新庄剛志の嫁の現在は?子供がいる?再婚した?慰謝料で破産した?

実況パワフルプロ野球で阪神タイガースを選択すると一人だけずば抜けてミートが大きかった新庄選手。こんなこと言うと私の世代が分かってしまいますねw
世間では日ハムのイメージなんですかね?私はわりと阪神タイガースの新庄剛志っていうイメージが強いですね。

というか結婚したことがあったんですねwずっと独身だと思ってました。

嫁は?

新庄さんが結婚していた方はだれなのでしょうか?

 

大河内志保

めちゃくちゃ綺麗なかたですね。ハーフっぽい顔つき。なんかどことなく藤原紀香さんににていませんか?

大河内 志保(おおこうち・しほ)
生年月日: 1971年10月31日
出身地: 東京都
血液型: O型

めちゃくちゃ若くみえますね。

1990年に日本航空のキャンペーンガールを務め、1992年には当時人気芸能人への登竜門と言われていたクラリオンガールに選出され一躍話題に。

その翌年に新庄剛志さんと熱愛が発覚し、2000年に結婚。結婚により芸能活動を休止し、新庄さんがメジャーリーガーになった際は共に渡米していました。
2005年より「新庄志保」名義でタレント活動を行うようになり、新庄さんと共演もしていましたが、離婚後は再び大河内志保の名前で活動しています。

調理師(日本、イタリア〈イタリア専門調理マスターズ〉)、イタリアソムリエ、細胞環境デザイン学中級、ホームヘルパー2級の資格を持ち、デトックス料理研究家としても活躍しています。

テレビに出られてたこともあるんですね。資格コレクターですかね?めっちゃ資格もってますねw

イタリアソムリエってなんですかね?気になります。イタリア料理に詳しいとかでしょうか?でしたら私、イタリア料理めちゃくちゃ好きなので作ってほしいですねw
とくにペペロンチーノが大好きで…

イタリア料理が得意な奥さんを手放すとはなんとももったいないですなw

 

離婚

新庄剛志さんと新庄志保さんの離婚理由はなんだったのでしょうか?まぁぶっちゃけテレビで見る限り新庄さんはすごく自由人に見えますから多分そうゆうところが原因でしょうかね?

新庄剛志さんは大河内志保さんとの離婚理由が突然バリ移住を決めたことだったと説明しました。

新庄氏はバリに移住した経緯についてテレビで初告白していく。新庄氏によると、バリにはCM撮影で訪れたことがきっかけで、夜中に砂浜で見た綺麗な星に感動して移住を決めたという。

すぐに当時の妻にメールで「今日から僕はここに住みます!」と送ったそうだが、妻からは「はっ?意味分かんない」と困惑の返事がきたのだとか。しかし新庄氏は「俺も分かんないけど、ごめん」と謝罪し、慰謝料など数億円を払い離婚したという。

私の予想当たってましたねwしかし自由さが予想の斜め上すぎてブログ書きながら噴き出してしまいましたw

確かに私もグアムに旅行に行ったときに「あ~こんなところに住めたら素敵なスローライフがおくれるのかな~?」とも思いましたが流石に「よし!今日からここに住もうとはならないですw

でもそんな突拍子もないところが新庄さんがスターと呼ばれる由縁かもしれませんね。

 

破産?

スポンサーリンク

ネット上で「離婚の慰謝料で破産した」という噂が流れていました。

慰謝料3億円を請求されてしまい、それくらいなら楽勝だと思っていたのですが支払えるだけの資金が何故かない。プロ野球で稼いだお金は44億円で、税金を引いても22億円はあるだろう。と、思っていたのですが…

すごい結果が待っていました。そのときに新庄剛志さんが、叔父さんに資産状況を尋ねたのですが…叔父の横領疑惑が発覚するという悲惨な状況に突入することになったのです。

伯父さんは分かっているだけでも漁海委託費名目で約2億3000万円、貸付金名目で1億6000万円など、合計3億9000万円を自分が経営している会社に流したとか。残金はたったの2200万円

横領したお金の返金をもちろん求めたそうなのですが、一切応じてはくれなかったそうで…最終的には、
伯父が経営する会社に対して民事訴訟をすることになりました。結局、戻って生きたお金は8000万円。その後、その叔父は自己破産。お金を取り返すことは完全に不可能になってしまいました。

このように引用しましたが慰謝料が請求されたときに発覚した事件なのか、バリ島に移住しようとしたときに発覚した事件なのか詳しくはわかりませんでした。

ただ、実際に金銭トラブルはあったようです。いくら預かっているとはいえ人のお金に手をだしたらいけません!小学生でもわかることですよね?お金で得られるものはたくさんありますが人からの「信用」はお金をだして帰る物ではありません。

新庄さんのお金をかすめとった方は大量のお金を得ることで一番大切な物を失ってしまった気がします。

 

慰謝料

離婚するときに必要な物、そう!金!世の中なんでも金カネ!新庄さんは離婚するときに一体いくら払ったのでしょう?

慰謝料の金額はいくらだったのかを具体的に明かしていたが、放送内では「〇億円」のテロップ表示。嫁と離婚した理由について「星のせい」と語った新庄が支払った額は、驚愕の3億円だったことが判明している。

おかしいですよね。おかしくないですか?金銭感覚!世の人の3万円ぐらいの感覚ですかね?w
まぁ慰謝料だと半強制的に支払わないといけないのかもしれないですね。

まぁスターは慰謝料もスターということですねw

 

子供は?

二人の間に子供はいたのでしょうか?

子供はいないようです。そもそも子供を作る気がなかったのか、子供を作ろうとしたができなかったのか、新庄剛志さんと大河内志保さん共に子供について言及していないので、お2人に子供がいない理由は不明です。

いないようですね。もし子供ができたら新庄さんは気持ちの熱い良いパパになりそうですけどね…

ただ反抗期とかに「パパ暑苦しい」っていわれてそうですw

 

新庄剛志が薬中で逮捕?目がおかしい!バリ島で薬満喫?現在は?

 

再婚

ネット上で新庄再婚!?という噂がながれていますが今のところ再婚はしていないみたいですね。バリ島で自由人を満喫しているようですw

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)