常盤貴子に子供はいる?不妊の噂?旦那が浮気した?不祥事おこした?

常盤貴子さんは女優としてと第一人者として現在でも活躍中です。そんな常盤貴子さんは結婚していますが中々、私生活については謎の部分が多いです。
そこで今回は常盤貴子さんの旦那さんについて調べてみました!

常盤貴子に子供はいるの?

常盤貴子さんは2018年現在で年齢は46歳となっていますが結婚しています。しかし子供の話はあまり聞かれてきませんよね。

常盤貴子さんと長塚圭史さんの間には、子供がいません。

2009年に結婚した当時で常盤貴子さんが37歳頃でしたので、いろいろな可能性が考えられますね。たとえば不妊治療をしたけどできなかったとか、あるいは子供を持たない選択をしたのかもしれません。

スポンサーリンク

一部では夫婦がともに忙しく仕事柄もあり、すれ違いがあったということも言われています。

「彼女は自宅で台本を読むとき、一人でないと落ち着かないようで、そんなとき長塚は、妻の気持ちを察して彼女に近づかない。『まれ』の収録が連日深夜に及んでも、彼女は『家に帰っても誰もいないから』と話しているようです。要は、スレ違いということです」(前出・芸能レポーター)

そもそも常盤貴子さんが結婚したのは2009年で当時37歳でしたから子供は産むのには高齢となっていたことも関係があるのかもしれません。
また当時でもお互いの仕事が多く入っていて忙しかったことから子供を作る時間がなかったのかもしれません。

常盤貴子は不妊との噂は本当?

それでも子供が出来なかった理由については不妊なのではないか?と噂されています。
なお、お二人には子供はいらっしゃらないようです。理由についてはいろいろ取り沙汰されていますが、常盤貴子さんが根っからの演劇好きということですで、単純に女優業を優先させた結果ということなのかもしれません。
ただ実際にはそういった事実はなくてただ単に常盤貴子さんが仕事を優先したいとしていて女優業の人生を選んだのかもしれません。
子供が出来てしまうと体型も変わってしまいますしイメージが変わってしまいますからね。常盤貴子さんは現在でも女優として人気があるのでそういった人生も素晴らしいと思いました!

常盤貴子の旦那さんはどんな人?画像や写真はある?

常盤貴子さんの旦那さんはどういった人なのでしょうか?

名前:長塚圭史(ながつかけいし)

出身地:東京都

生年月日:1975年5月9日

身長:181cm

出身高校:東京都立戸山高等学校

最終学歴:早稲田大学第二文学部演劇専修卒業

所属事務所:ゴーチ・ブラザーズ

職業:俳優・演出家・劇作家等

父親は俳優の長塚京三さん


常盤貴子さんと長塚圭史さんは、2003年の映画「ケロッパ!」の共演を機に交際をスタートさせ、2009年にゴールインしました。
そんな二人の交際が公になったのは、2005年頃から。長年交際が伝えられていたダウンタウンの松本人志との破局以降、あまり浮いた話が出てこなかった常盤貴子が、久しぶりに熱愛の話題をスポーツニッポンが報じている。

2人の出会いは、俳優として出演していた「ゲロッパ!」だった。もともと常盤貴子は熱烈な演劇ファンとして知られており、「ゲロッパ!」での共演以降、演劇界の若手カリスマでもある長塚圭史と親交を深めていたよう。実際に交際に発展したのは今年の5月頃からのようで、東京・世田谷の飲食店などで2人の姿がたびたび目撃されているのだとか。

スポンサーリンク
2005年当時、すでに30歳を超えている同士のカップルということもあり、「いつ結婚してもおかしくない」という声もありましたが、それからマイペースに愛を育み2009年に結婚となりました。
長塚圭史さんは俳優で父親は俳優の長塚京三さんということで二世俳優です。その為に常盤貴子さんとの結婚は大きな注目を集めました!
二人は2003年の映画「ケロッパ!」の共演を機に交際をスタートさせていて2009年にゴールインしましたので6年間の交際を経ての結婚となりました。
やはり長塚圭史さんの父親はベテラン俳優の長塚京三さんであることから結婚には慎重になったのかもしれませんよね。

常盤貴子の旦那が浮気した?

そんな常盤貴子さんの旦那さんが過去に不倫したと言われています!

2012年に、常盤貴子さんの夫・長塚圭史さんと女優・真木よう子さんとの間でW不倫報道がありました。(当時真木よう子さんも2015年に離婚した元夫・片山怜雄と婚姻中だった)

長塚と真木は、長塚演出する舞台『南部高速道路』に出演して親しくなって交際が始まった。俳優仲間と合流して飲んでいた二人が、午前1時半を過ぎたころに仲間と別れて店を出た姿が写真週刊誌に掲載されたのだ。記事中にも「店から出てきた真木さんは、飲みすぎたのか目は虚ろで、まっすぐ立っていられない。先に店を出ていた長身の男性にしなだれかかると、嬉しそうに笑っていました」と書かれており、長塚の手が真木の腰に回っている写真と一緒に記事になっていた。

そして、長塚と真木の姿は、都内にある劇場などでも目撃され、業界では有名になっており、現在も交際は続いているとも伝えられていた。

2012年に密会報道があってからは、ただの一夜限りの関係だったというものもあれば、二人は続いているのでは?という見方がありました。しかし、これをきっかけに常盤貴子・長塚圭史夫妻には不仲・別居の噂が流れるようになり、いつ離婚してもおかしくない状態だといった話も言われるように。

特に真木よう子さんの離婚後や、常盤貴子さんが出演していたドラマ(朝ドラ「まれ」)が終わった頃合いには「常盤夫妻も離婚するのでは?」といった風潮が強まりました。

長塚・常盤夫妻を知る関係者は「2人には子どもがいないこともあって、長塚の不倫スキャンダルで夫婦関係は修復不可能です。それでも離婚しないのは、後輩の真木に対する女の意地だと思いますよ」と言う。

長塚との別居説が消えない常盤は、今年3月から放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で土屋太鳳が演じるヒロインの母親役に集中していた。前出の関係者は「女優は、仕事に没頭している間は余計なことを考えないで済む。ところが『まれ』も終わり、夫婦の今後を決断する時期なのでは」と言う。

2012年に女優の真木よう子さんとの不倫報道がありました。二人は長塚さんが演出する舞台『南部高速道路』に真木よう子さんが出演して親しくなって交際が始まったと言われています。
真木よう子さんは現在では離婚していますが当時はまだ結婚していたことからW不倫として注目を浴びていました!
ただあれから6年が経っていますがさすがにあれ以来、二人の姿は目撃はされていません。

常盤貴子の旦那は不祥事おこしたって噂は本当?

常盤貴子さんの旦那さんが不祥事を起こしたというのですが不倫以外にも何かあったんでしょうか?

2017年4月放送の『徹子の部屋』に常盤貴子さんが出演した際には、長塚圭史さんが掃除や洗濯などの家事もよく手伝ってくれることを明かしています。

こうやってみると、不仲どころか、公私共にお互いを心から敬愛し合っている、理想的な関係のように映ります。

不祥事はこの不倫以外にはなくて事件などは起こしてはいません。ただW不倫として報道されたことからイメージとしてはかなり悪くなってしまったのは事実です。

しかし現在では真木よう子さんとの関係は聞かれませんし常盤貴子さんとの夫婦仲についてもいいという話が聞かれています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)