松本明子の息子の学校が成城って本当?イケメン?画像有!名前は?

松本明子さんはアイドルとしてデビューしていてその後はバラエティ番組で活躍してバラエティアイドルとしての先駆け的な存在となりました!
そんな松本明子さんの私生活は結婚していて男の子の子供が一人います!今回はその長男の息子について調べてみました。

松本明子の息子の名前や年齢は?

松本明子さんには長男である息子さんが一人いますが年齢や名前などわかっているのでしょうか?

スポンサーリンク

松本明子さんの子供は何人いるのか?というと、息子さんが一人だそうです。松本明子さんの子供の年齢ですが、2000年5月生まれという事です。

名前は、松本龍聖さんというのだそうです。

息子さんは長男の一人だけとなっていて名前も判明しています。年齢は2018年現在で18歳となっていて高校三年生なのでもう結構大きくなっているんですね!

 

松本明子の息子はイケメン?画像や写真はある?

息子さんはイケメンだと噂されているんですが実際には顔画像はあるのでしょうか?

松本明子と旦那の本宮泰風が結婚したのは1998年だったのですが、第1子の子供を出産したのは2000年5月と結婚から2年後でした。

出産時の年齢は39歳で、しかも出産に要した時間は50時間だったそうで、無事に難産を乗り越え母子ともに健康だったそうです。

さて、気になる子供の性別は息子で、名前は「龍聖」(りゅうせい)君。やはり名前に「龍」が付きましたね(笑)

名前はとてもカッコいいですが、イケメンと評判でもあるんですね。となると、やはり見たくなるのは息子さんの顔画像なわけですが、残念ながらネット上には出回ってないようです。。

最近は「2世タレント」が多くデビューしていますが、松本明子の息子さんは芸能界には興味はないのでしょうかねぇ(^^;)

さて、ネット上には松本明子の息子について「障害」とか「ダウン症」などの噂が飛び交っているようですが、根拠もなく、デマの可能性は極めて高そうです。

まあ他にも芸能人の子供と聞けば、「障害」の噂が付きまとうのですが、松本明子の場合は「高齢出産」と「難産」を経験しているので、勝手に噂がひとり歩きしてしまったのでしょうね。

松本明子は、今後もバラエティ番組に出る事も多いと思いますし、いつか息子の話も聞ける時があるかも知れませんね。

息子さんの写真は一切出回っていなくて一般人であることから残念ながらわかりませんでした。現在ではもう高校三年生になっていますのでとなると今後気になるのは将来の進路ですよね!
会社に就職になるのか大学に進学するのか気になります。というのも二世タレントが最近では流行っていますので芸能界にデビューしたとしてもおかしくはないからです。
松本明子さんの子供と言えばかなり注目されることは間違いはないですからね~また息子さんの障害に関してはガセである可能性が高そうです!
芸能人の子供というと何かと障害の噂が話題となってしまいますがこれは妬みもあるんだと思います。今の時代、ネットで噂がすぐに拡散してしまう時代ですのである意味では有名税とも捉えられますね…

松本明子の息子の学校が成城って本当なの?

息子さんは現在では高校三年生となっていることから通っている学校はどこなのでしょうか?

松本明子さんの子供は、幼稚園から和光学園に通ったとの見方が、ネット上にあるようですね。和光学園といえば、芸能人の子供が通うことで有名な学校です。

スポンサーリンク

浜田雅功さんや、草刈正雄さん、哀川翔さんの子供は、和光学園の出身ですね。和光学園といえば、運動会などの、保護者が参加する行事では、芸能人の親も積極的に、顔を見せるので、週刊誌などでも話題になることが多いですね。

松本明子さんも、子供の学校関係の行事には、積極的に参加しているのだそうです。

松本明子さんの子供の学校については、幼稚園と小学校は和光学園に学んだものの、中学校からは成城学園に進学したという話もあるようです。

実は、和光学園と成城学園というのは、姉妹校で、両方とも自由な校風で知られている学校なのです。成城学園も、和光学園と同じように芸能人の子供が多いですね。

息子さんは幼稚園と小学校は和光学園に通っていたということで和光学園は多くの芸能人の子供が通う学校と有名です。
そして中学校からは成城学園に進学したという情報が上がっていました!この成城学園も多くの芸能人の子供が通っている学校として有名です。
学校を転向した理由はもしかしたら自宅を引っ越したということがあるかもしれませんね!?

松本明子が『しくじり先生』で話した息子への愛情が話題に?

松本明子さんは過去にあのしくじり先生に出演してそこで息子のことを語っていました!

「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間SP」に出演したタレントの松本明子

今回の番組内容

元祖バラドルの松本明子が、“自己チューで大問題ばかり起こしちゃった先生”として登場。デビュー当初は清純派アイドルだった松本明子先生は、自己中心的な性格が災いし、生放送で絶対に放送してはイケない言葉を叫ぶなど大問題を起こしてしまいました。さらに家庭でも自己中心的な子育てをした結果、最愛の息子から無視されてしまうことに。そこで今回は、自己チューで周囲に迷惑をかけないための授業を展開します!

自己中心的な性格が問題で色々とあったようですがいざ放送されてみると想像以上にヤバい内容だったようで、かなり話題だったようです!という事で簡単に番組内容をまとめて紹介したいと思います。

息子への愛情表現がかなり行き過ぎたようでその内容が

■隙あらばすぐ抱きしめる
■顔を見るたび「好きだよ」「愛しるよ」
■息子がお風呂に入ったら嫌がっていても一緒にお風呂に入る
■全身をしつこくマッサージ

なかなか度が過ぎた愛情表現だったようでしまいには息子から「触るな!」と言われたそうでその事が原因でなんとさらにこれらより凄い行動をとるのです。それは寝ている息子を舐めるというヤバすぎる行動にでる松本明子!

これには出演者の桐谷美玲もドン引き!触るなと言われたから、寝てしまった後に気づかないと思っての行動みたいですが、やりすぎでしょ!

その結果が息子から3年間完全に無視されることに…後に、旦那から気持ち悪いって言われていると言われ自分の自己中に気づいたのだとかその事から息子に対して色々と改めたそうですよ。

その結果母の日から「ありがとう」の手紙をもらえる事に松本明子が息子に対して改めた内容一応は母として、子供の接し方を改めた事で母の手紙をもらえるようになったという話にまとまり、何だかんだいい話になるかと思いきや、さすが、強烈なエピソードが多すぎた事で放送後にかなりの話題に!

かなりヤバい松本明子の自己中エピソードでしたが、ここまで反響があるとは本人は思っていなかったかもしれませんね。

ヤフートップやトレンド入りもしてましたし。ヤバいエピソードには変わりないのですが、視聴者からはいい意味でヤバかったようですね。

松本明子さんは番組では自己中心的になってしまったとして過去にしくじってしまったエピソードを明かしていたのですがその中で息子に対して自己中な行動をしてしまっていたんだそうです。

幸いにも夫の指摘でそのことに気づけたおかげで行動を改めた結果、息子から感謝されることに…

行き過ぎた愛情も時にも不幸な結末を迎えることがあるということなので非常に参考になりました!

松本明子の便秘解消法とは!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)