宮沢りえはほくろとった?除去した?理由は大きくなったから?

宮沢りえさんがほくろを取ったとして騒ぎとなりました!今まではそのほくろがチャームポイントでもあったんですが、なくなったことによって違和感を感じる人が多くなっています。
ほくろを除去した理由について調べてみました!

宮沢りえはほくろとった?除去した?なくなった?

宮沢りえさんは鼻の横にずっとほくろがある状態で活動をしてきました。

宮沢りえさんは現在45歳です。なぜ今更ホクロ除去なのでしょうか。不思議に思いました。

今までももちろん綺麗で人気もあった女優さんですから今更整形しなくても一つのキャラクターとして成立していたように思うのですが、ここまで超有名な女優さんだとあれだけインパクトのあった美人ホクロがなくなると、それはそれでなんとなく違和感があるなぁと感じてしまうのは僕だけでしょうかね。

もちろんホクロがあってもなくなっても、45歳でこのルックスですからものすごくお綺麗ですけどね。専門家の見解によると、年齢を重ねるうちに、ほくろは大きくなっていくことが多く、場合によっては悪性などの可能性も上がるので、除去する方も多いとか?

スポンサーリンク

もちろんホクロがあってもなくなっても、45歳でこのルックスですからものすごくお綺麗ですけどね。専門家の見解によると、年齢を重ねるうちに、ほくろは大きくなっていくことが多く、場合によっては悪性などの可能性も上がるので、除去する方も多いとか?

あとは結婚を機に手術する人も多いんだとか。

ほとんどのほくろは良性のため、放置しても問題ないが、紫外線を浴びることで年々大きくなるという。

「ほくろが大きいと、そのぶん年齢を重ねている証拠とも言えます。宮沢さんと同年代の方だと、徐々に大きくなるほくろを邪魔に感じたり、万が一、悪性だったら困るので手術するケースが多いですね」(澤田氏)

宮沢は今年結婚したが、結婚も手術を決めるひとつの要因になる。「男女問わず、披露宴や写真撮影に備えて、シミやほくろを減らしておきたいと考える方は多いですね」(澤田氏)

ほくろは通常ですと除去手術をしない限りは自然と無くなることはないと言われています。宮沢りえさんのほくろが無くなったということはメイクの可能性も中にはありますがこの場合は除去手術に踏み切ったという可能性の方が高いと思います。
そのことは事務所も認めているからです。
宮沢りえさんは2018年の3月にV6の森田剛さんと再婚をして環境が変わったことで除去を決断したのかもしれません。
ただほくろは紫外線を浴びていると大きくなってくる場合があることから除去する方が増えているんだそうです!

みやざわりえがほくろをとったのはポッキーのCMで判明?

そもそも宮沢りえさんのほくろが無くなったと気付いたのはいつなのでしょうか?
宮沢りえさんが顔のほくろを除去したことが発覚したのは、2018年の9月から放送が始まった「ポッキー」の新CMが原因。このCMに出演していた宮沢りえさんの顔からほくろがなくなっていたのです。
宮沢りえさんが出演した「ポッキー」のCMは、「ポッキー午後の贅沢」の「夫婦の時間」篇。夫婦だけの幸せなひとときをテーマにしており、宮沢りえさんは妻役を演じています。CMの最後には夫役の大倉孝二さんとポッキーを食べさせ合うというシーンも。
宮沢りえさんのほくろは2018年の4月頃までは確かにあったんだそう。芸能関係者の多くも視聴者と同じように、「ポッキー」のCMで宮沢りえさんのほくろがないことに気付いたようです。
2018年の9月から放送が始まった「ポッキー」の新CMから宮沢りえさんの顔からほくろが消えていました。視聴者だけではなくて芸能関係者もそのことに気づいて騒然となったようです。
それだけ宮沢りえさんの影響力が強いということですよね。画像を見てもらえばわかると思いますがほくろがあるとないとじゃ随分と印象が違くなってきますよね!

宮沢りえがほくろをとった理由は?おおきくなったから?

宮沢りえさんがほくろを取った理由はなんだったのでしょうか?
美容整形医によると、ほとんどのほくろは良性で放置しても問題はないようですが、紫外線を浴びることで年々大きくなることがあるんだそう。
宮沢りえさんと同年代の方だと大きくなるほくろを邪魔に感じたり、万が一悪性だった場合を心配して除去する方が多いといいます。
また、結婚後に披露宴や写真撮影を理由にほくろを減らしたいと除去手術を受ける方も多いんだそう。宮沢りえさんも森田剛さんと結婚したことで、ほくろを除去する理由ができたのかもしれません。
ほくろは時間の経過とともに大きくなってくることがあるそうでそうなると気になる方が多いんだそうです。
また宮沢りえさんの場合は森田剛さんと結婚したことによって環境が変わったことも理由の一つとしてはあるのかもしれません。

宮沢りえがほくろを今のいままでとらない理由は?

宮沢りえさんは2018年現在で年齢は45歳となっていますが何故それまではほくろを取らなかったのでしょうか?

チャームポイントとして温存している女優もいる。

スポンサーリンク

「南野陽子も、口の左下にホクロがありますが、これも昔に比べると大きくふくらんでいます。ですが、本人もスタッフもチャームポイントと認識しているため、そのままにしているようです。昔は“ホクロを取ると運気が変わる”という考えもあり、取ることを躊躇する向きもありましたが、今は悪性になるかもしれないということで除去する人もいるようです」

宮沢りえさんの場合はチャームポイントとして知られていましたので本人としてもそこまで気にはならなかったんだと思います。

それが今になって除去を決断した理由はやはり再婚したことで環境が変わったことが理由の一つなんだと思います。

また宮沢りえさんは一度離婚して今回は森田剛さんとは再婚という形になっていますので過去のことは消してこらからの未来のことを考えたいということで過去をリセットする意味でもほくろを除去することを決断したのかもしれませんね。

宮沢りえのほくろはほくろ占いするとどんな答えになる?

ほくろは運勢と深い関係があるそうですが宮沢りえさんの場合はどうなのでしょうか?

「生きたホクロか、死んだホクロかで違うのですが、前者を取ると人の運命は変わる。死んだホクロはシミのようになっており表面も平ら。生きたホクロは1ミリぐらい盛り上がっていて色が濃いものを指します。

宮沢さんのホクロは生きたホクロでした。右の鼻梁の側面は財運の場所。これまで良い財運をお持ちだったのですが、生きたホクロを取ったことで、そこに影響が出ないか心配です。

きれいに除去されれば問題ないのですが、傷として残ったり、後でアザとして出てくると、悪い意味が出る可能性が非常に高くなる。悪い意味とは、中年期に一時的な金銭の苦労をする暗示です」

宮沢は45歳で、まさに中年期。仕事は相変わらず順調のようだが?

「仕事が順調で収入があっても、なぜかお金を使う機会が多くなったり、お金が出る用事があったり、無心されたりなどの状況になり得ることが想定されます」

とはいえ、11歳から芸能界で活躍する宮沢だ。酸いも甘いも経験済み。どんな運命の変化があろうと、自力で乗り越えてみせるだろう。

宮沢りえさんの場合はいいほくろだったようでそれを失ったということは特に金銭面で今後、困難なことが来ることが予想されています。

ただ女優としては現在でも好調で仕事を干されたとか消えたという話は聞かれませんよね。金銭面では困難が来るかもしれませんが私生活の方は再婚をして充実はしているので前よりも幸せなように感じます。

今後、ほくろに関して宮沢りえさん本人から何か言及することがあるかもしれませんので注目です!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)