細木数子の現在の姿が衝撃?画像有?病気?余命は?認知症って本当?

テレビ番組『ズバリ言うわよ!』などで六星占術を使い占ってきた細木数子さんは一時はテレビで見ない日はないほどでしたが2008年に全番組を降板して以降は現在では全く見かけなくなりました。

現在では何をしているのか気になったので調べてみることにしました!

細木数子の現在の姿が衝撃?画像はある?

細木数子さんは2018年現在で年齢は80歳となっていて随分と高齢になっているんですね。

2008年にテレビから姿を消して以降、ほとんど表舞台に出ることがなかった細木数子さん。現在は激やせして病気説まで浮上しているそうです。

スポンサーリンク

2016年の勉強会終了後の細木数子さん。コートを着ているので少し分かりづらいですが、顔が痩せたのは分かりますね。

体が華奢になっており、痩せたのが一目瞭然です。全盛期の頃と比べると明らかに痩せた細木数子さんはあまりの激やせぶりに病気説まで浮上しています。

そんな細木数子さんの現在の姿は以前よりも随分と痩せていて激やせぶりが心配もされています。一部では病気の噂がたってしまう程でした。

仕事に関してもテレビ出演は2008年以降は全くと言っていい程していなくて見かけることもなくなっていますよね。
その為に以前に番組に出てた時にはふっくらとしていたので現在の痩せた姿を見てびっくりされる方も多くいたんだと思います。
昔から見ていた人にとっては衝撃的ですらあると思います。

細木数子は現在病気にかかってる?余命は?認知症って本当?

細木数子さんは病気の方は大丈夫なのでしょうか?

そんな細木数子さんには”認知症になっているのでは”という噂も上がっているようです。細木数子さんももう79歳ですもで、認知症になっていてもおかしくありません。

しかし調べてみたところ、細木数子さんが認知症や病気を患っているという情報は今のとことありませんでした。

ただ、全盛期で活躍していた頃の細木数子さんは、自身の寿命を250年と発言していたのに対し、2014年頃には『寿命は5年』と発言しており、かなり縮まっているのが気になります。

細木は’14年秋ごろから勉強会で『私の寿命はあと5年。もう死に支度を始めているのよ』と“終活”について言及し始めていた。彼女の予言がたしかなら、余命はあと2年……。実際、細木はライフワークだった勉強会を今年7月で終了。HPでも「定期開催は終了いたしました」とつづられている。

2017年7月で勉強会も終了している細木数子さんは、現在すでに終活をしているのではとも言われています。

しかし記者が突撃インタビューしたところ、まだまだ引退はしないと答えています。

記者の「引退されるのですか」の質問に「引退なんかしないわよ!」と返答。ずいぶん痩せたとの問いには「ずっと前からよ!」と答えている。「!」マークだらけの細木の返答を読む限り、相変わらずの物言いでまだまだ元気なように思える。

病気に関しては全くのガセで現在でも痩せてはいますが健康そのものだと言います!また仕事に関しても勉強会を終了してついに引退するのでは?と騒がれましたが本人は引退する気は全くないそうです。

認知症に関しては現在でも普通に仕事をしていることからなっている可能性は低いでしょうね。

余命に関してはあと二年ほどと語っていることからも自分でも最期のことは考えているようです。そろそろ終活に入ったとしてもおかしくはありませんね!?

スポンサーリンク

ネット上では、あまりの激ヤセぶりなので「病気が原因ではないか?」「ガンのせい?」といったうわさが広まっております。

さらには、芸能界を引退した理由も「もしかしたら病気が原因なのでは?」といった推測もされています。

しかしネット上ではあまりの激やせぶりにガンなのではないか?という心配する声も上がっています。しかし現在では80歳になっていますし年相応と言えば相応と言えるかもしれません。

実際には病気などは今のところはしていなく至って健康だと言いますが問題なのはこれからの方だと思います。

80歳を超えてくれば病気をしやすくなりますからね…ただ細木数子さんの場合はテレビから大分離れていてストレスとは無縁の日々を送っていますし仕事も自分のペースでやることが出来ています。

この環境はかなり恵まれていると思います!さらにお金の心配もありませんからね~まだまだ長生きしていくのではないでしょうか?

細木数子は現在京都にいるうわさは本当?

細木数子さんは一時期は京都に住んでいるのでは?と噂になったことがありました!

そんな細木数子さんは、昔から発売している六星占術の書籍や開運暦カレンダーを定期的に発売しているようです。

また、WEBを利用してオリジナルの数珠の販売や、会員制のインターネット番組を放送しているそうです。そんな細木数子さんは、テレビにはほとんど出演することがなくなりましたが、時々出演しているようです。

現在でもかなりの収入があるとされている細木数子さんは、2016年に神楽坂に事務所兼自宅の豪邸を建築しています。

昨年末、細木が東京・神楽坂に2年前から建築していたビルがついに完成した。敷地面積60坪にそびえる高さ20mのベージュの4階建て。小料理店やうなぎ店などが軒を連ねる“名物商店街”のなかでは、かなり異質な存在感がある。

「土地だけで2億3千万円ほど。上物も合わせると3億5千万円にもなる物件です」(神楽坂の不動産業者)

そして京都にいる時に細木数子さんが生活している邸宅の隣には、巨大な寺院が建設されています。細木氏は、かねてより建設していた巨大寺院を完成させたというのだ。寺院は京都にある自宅の裏にあり、費用は70億円。

2016年に神楽坂に事務所兼自宅の豪邸を建築しているとのことで現在でもかなりのお金はあるようですね!そして京都にはお寺を作ったということで自宅の裏に作っていてその額はなんと70億円だそうです。

もう凄すぎますね(笑)

昨年12月に放送された番組『上沼・高田のクギズケ!』では、京都の豪邸の裏に70億円もする巨大寺院を完成させたことが放送され、話題となりました。

上沼恵美子さんの情報によれば、一億円相当するであろう外車が4台分は収まるガレージや一千万は下らないバカラ製の傘立てがあったそうです。

また、3000万円以上はすると思われる仏壇には、高級フルーツがこれでもかと言うほどたくさん備えられていたそうですよ。

隠居生活をこの京都の豪邸でしているかは分かりませんでしたが、現在も行っている占いなどの仕事や勉強会などに頻繁に使っていたそうです。

現在も、ここで過ごしている可能性は高いかもしれませんね。以上、細木数子さんのすごすぎる京都の豪邸についての情報でした。

現在でも京都に住んでいるかはわかりませんでしたが東京と京都を行ったり来たりしている生活をしているのではないでしょうか?

というのも細木数子さんは2016年に神楽坂に事務所兼自宅の豪邸を建てているからです。京都と東京の二人に家があることになります。

このようにテレビでは全く見なくなりましたが現在でもかなりのお金はあるようです。体の状態もかなりの健康なようですし元気そうですよね!

今後もテレビに出ることは難しいとは思いますがまたニュースで世間を騒がせていったとしてもおかしくはないと思います。

お金はまだまだあるので何かと注目されてくる人物ではあると思いました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)