竹内結子の最新髪型まとめ!ショート?ボブ?ロング?ミディアム?

竹内結子さんは女優として第一人者という立場ですが多くのCMにも出演しています。その中で竹内結子さんのファッションが度々注目されていて特に髪型を真似る人が多いと言います!
そこで今回は竹内結子さんの髪型について調べてみました。

竹内結子の最新髪型まとめ!

竹内結子さんの髪型はショートカットが多くなっていて多くの方が真似したがる髪型です。
女優として活動している竹内結子さんの髪型やヘアスタイルは、幅広い女性から大人気となっています。「竹内結子さんの髪型が気になる」や「女優として活躍されている竹内結子さんのショートヘアを真似したい」、「竹内結子さんのボブヘアスタイルが見たい」などと、考えている方も数多く存在しているはずですよね。
ショートカットでもボブにしたりと、とにかくおしゃれ感が伝わってきます。

いつも明るい笑顔が印象的な女優、竹内結子。CM、ドラマ、映画での女性らしい髪型も印象に残りますよね。最近はショートになり、さまざまなアレンジで変化をつけ、魅力が倍増しています。

中学卒業後、原宿でスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りした竹内結子。デビュー後10年以上は、ずっとロングのストレートヘアで、清楚な女優さんというイメージでした。

スポンサーリンク

しかし、ここ最近はショートに変身、いろいろなアレンジのヘアスタイルで私達を楽しませてくれています。

芸能界にデビューしてからしばらくはロングヘアーでしたが最近ではショートというイメージが強いですよね!

竹内結子の髪型『ショート』

竹内結子さんの髪型と言えばショートというのがイメージとしては強いですよね。
女優として大活躍している竹内結子さんの「ショートヘアスタイル」のオーダー方法は、ナチュラルにカットしてもらうことがポイントと言えます。ナチュラルにカットしてもらうと、竹内結子さんのような可愛いショートヘアスタイルになります。好きな竹内結子さんの髪型画像がある場合は、担当してくれる美容師さんに見せるとオーダーがスムーズですよ!
ポイントはどれだけ自然になるかということで色も黒系が多くなっています。

竹内結子の髪型『ボブ』

同じショートカットでもボブにすることによってよりおしゃれに見える効果があります!
ボブヘアスタイルも素敵な女優として活動を続けている竹内結子さん2018最新の髪型画像1枚目は、自然体な女優である竹内結子さんのボブヘアスタイル画像となっています。竹内結子さんのボブヘアスタイルは「ナチュラルさ」が、最大のポイントと言えます。パーマをかけず、ストレート気味にセットすることで、ナチュラルな髪型に仕上がりますよ!
こちらも自然さが重視されていてパーマをかけずにストレートにセットするのがポイントの一つです。

竹内結子の髪型『ロング』

また竹内結子さんは出演する役柄によっては自在に髪型を変えていて母親役の時はロングにしていました!
サッポロ一番のCM出演時の竹内結子のヘアスタイルは、母親役という役柄に合わせて2017年の夏までこちらの画像のようなセミロングを一つに結った髪型でした。食事の用意をする母親役らしく清潔感をキープし、後れ毛などのアレンジはありません。
髪を束ねていて母親のオーラが出ていますよね。こうすることによって清潔感が増して母親感が出て安心感が与えられると思います。

竹内結子の髪型『ミディアム』

スポンサーリンク
ロングとショートの中間であるセミロングにも竹内結子さんはしていた時がありました。
長い前髪をサイドに分け、キリッとした美しさを感じる一枚ですね。前髪があると落ち着いた女性らしい雰囲気になりますね。
前髪があることによってより大人っぽい女性の効果が出ていると思います。

竹内結子の映画『ミスシャーロック』の髪型

映画のミス・シャーロックの時には黒髪をサイドに流していました!
今年2018年のドラマ『ミス・シャーロック』での竹内結子のヘアスタイルは黒髪のサイドに前髪を流した形です。髪を切りたくなった人は多いのではないでしょうか。
ミステリアスな女性のイメージになっていますね!

竹内結子のドラマ『アライフ』の髪型

アライフの時には髪の毛を一つに結んでいました。

一つに結んでいることが多いのであまり後ろにある髪がどうなっているかわかりづらいかもしれませんが、後ろ髪は実は緩くウェーブしています。

底が硬くなりすぎフェミニンな印象を作ってくれています。少しアレンジしているところも素敵です。

医者役なので、きちんと感が出るように、清潔なアレンジです。簡単なアレンジなので、だれでもトライできるので一度ためしてみてください♪

医者役ということでより清潔感が増すような髪型にしているんだと思います。アレンジも自由が利くので人気があるようです!

2017年1月15日~3月19日放送、TBS日曜劇場「A LIFE(アライフ)」。竹内結子は、病院院長の娘で小児外科医役。元カレが木村拓哉で、夫が浅野忠信という、うらやましい役でした。

このドラマでは、フェミニンなロングヘアで、毛先にゆるいパーマがかかっているのが、可愛いらしい大人の女性の魅力を感じさせます。

医師らしい清潔感を大事にするためか、後ろで一つに束ねています。

毛先にゆるいパーマがかかっていて色気もどことなくありますよね!

竹内結子のビールのCMの髪型

竹内結子さんは過去にはビールのCMに出演していました。

プレミアムモルツのCMでは前半はショートパーマスタイル。後半では着物姿にストレートな髪質の耳かけショートを披露されています。

それぞれ違った可愛さ、美しさがあって素敵ですね。

ショートパーマとなっていてかなり長さは短くなっています!

こちらは、自然なナチュラルブラウンの髪色のショート。大人の女性らしいやわらかい雰囲気の髪型です。

そして、綺麗!と真似してしまいたくなる女性が、多発しました・・・

頭の上の方はストレートで、サイドへいくにしたがい、ボリュームを出したショート。和服にもバッチリ似合っています。

同じショートでもサイドにボリュームを出しています。この髪型は和服にぴったりと合うということでちゃんと考えられている髪型なんですね!

竹内結子の髪型2017

2017年の時の髪型はどういったものとなっていたんでしょうか?
2017年7月、公式Instagramアカウントを設立した数週間後、突然「#そういえば髪切った」というハッシュタグとともにサイドに流した前髪のショートカット姿をファンに披露しました。サッポロ一番のCMの撮影現場での一コマのようです。
前髪をサイドに流したショートカットとなっていて小顔効果も出ていますよね。

竹内結子の髪型2018

竹内結子さんの現在の髪型はどうなっているのでしょうか?

CMやドラマや舞台、ファッション雑誌の表紙を多く飾るなど清潔感、安心感のある女優といえば竹内結子ですよね。年相応の美しさでおしゃれな女性に人気です。こちらは今年2018年ドラマ『イノセントデイズ』がクランクアップした際の公式Instagramへの投稿です。

長さは相変わらずショートカットなっていますが年齢を重ねてか色も黒に近づいていって落ち着いた女性という感じを受けます。

竹内結子さんは演じる役柄に合わせてショートカットをアレンジしてきていて常に髪型は変わっている感じを受けます。

ショートカットはそれだけアレンジがしやすいという証拠なんだと思います!

竹内結子の子供の名前は『太郎』って本当?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)