大泉洋の子供(娘)の名前はみく?画像はある?小学校は青学?第二子は?

大泉洋さんは俳優として様々なドラマや映画に出演していますがその私生活はどうなっているのでしょうか?
実は結婚していて女の子の子供の娘さんがいます。今回はその長女について調べてみました!

大泉洋の子供(娘)の名前はみく?年齢は?顔写真や画像はある?

子供の名前はみくというそうです。現在では7歳ということでまだまだ小さいんですね!

2009年に結婚して、今年で、もう結婚生活は9年ということになる、大泉洋さんと中島久美子さん。これだけの期間を考えれば、何人か子供が生まれていてもおかしくないように思えますが?調べてみたところ、大泉洋さんと中島久美子さんには、2011年に、長女が生まれていました!

ということは、大泉洋さんと中島久美子さんの娘は、今年で7歳になりますから、幼稚園ということになりますね。

スポンサーリンク

中島久美子さんは今年で48歳ですから、7年前に出産したのであれば、当時、41歳という高齢出産だったことになります。

そんな娘の名前や、現在、通っている幼稚園がどこかといったことも気になって来ますよね?

名前については、ネット上では「みく」ではないかとも言われているそうですが、大泉洋さんと中島久美子さんは公表していなかったそう。

したがって、本当なのかデマなのか、娘の名前の信ぴょう性については、ちょっと微妙な感じですかね?

7歳ということですから現在では幼稚園を卒園していて小学生ということになります!みくという名前はあくまでもネット上の話で大泉洋さんは公表はしていません。
ですから、みくという名前は噂レベルの話となっています!
ただ子供が三歳の時の画像は公開していてかなり可愛いですよね!7歳となった現在の写真は公開はされていなくこれからどんどん大きくなるにしたがって特に女の子ということもあって公開はしなくなるのではないでしょうか?
特に小学生ともなればSNSで拡散されてしまう現代ですから親としては子供のことは守りたいとするのは当たり前ですよね。
ということは子供時代のこの画像はかなり貴重なものとも言えると思います!

大泉洋の娘はどこの幼稚園にかよってる?

大泉洋さんの子供はどこの幼稚園に通っていたのでしょうか?
一方の幼稚園ですが、なんと、あの芸能人の子供が多いことでも知られる、青山学院だったそうですよ!

大泉洋さんのキャラクター的に、教育パパだったとはなんだか意外!と思ったら、中島久美子さんのほうが教育熱心だったそうです(笑)

ちなみに、大泉洋さんは、北海学園大学出身なのですが、大学入試では苦戦しており、志望校ではない北海学園大学へ入ることになったそう。

ということは、大泉洋さんの本命の大学というのは、北海道大学とかだったのでしょうかね?

自身の経験もありますから、娘が今後、エスカレーターで、おそらく青山学院大学まで行けるであろうことは、とても歓迎しているのではないでしょうか?

娘さんは青山学院の幼稚園に通っていて多くの芸能人の子供が通う学校として有名です。また青山学院は大学までエスカレーター式となっていて順調にいけばもう人生は安泰とも言えると思います。

彼女は2015年4月に幼稚園に通いましたが、その幼稚園というのが「青山学院幼稚園」という名門に通っていたのだそうです。

こちらの学校は幼稚園から大学までの一貫校となっていることで有名です。ちなみに大泉洋さんは娘さんの入学式にも出席したのだそうです。

もしかしたら親御さんたちも大泉洋さんの姿を見て驚いたかもしれませんね!この幼稚園は名門ということで、受験に合格しないと入学することができません。

スポンサーリンク

実は大泉洋さんは当初、娘さんの幼稚園受験に反対していたのだそうです。ですが、彼が受験を認めたきっかけというのが彼の過去にあるようです。

というのも、彼は大学受験で2浪をしていた経験があり、この苦労を自分の娘に味わせたくないという思いがあったのだそうです。

なので大学まで一貫校となっている幼稚園を受験させたようです。無事に幼稚園に入園することができた大泉洋さんの娘さん!

そんな娘さんを大泉洋さんは溺愛しているようで、バラエティ番組でもよく娘さんの話題を出しているようです。

また、大泉洋さんが長期ロケに出かける時は、娘との別れが寂しくなってしまい、泣きながら幼稚園バスを追いかけたこともあるんだとか!

テレビを見ている時も面白い人だなと思っていましたが、プライベートでもこんなに面白い方なんですね!

娘さんのことを大泉洋さんは溺愛していて最初は青山学院に入れることは反対していたようです。最終的には嫁の意見に折れていて青山学院入れることとなりました。

それには大泉洋さんが大学に挫折した過去があったからなんだと思います。まだ子供は小学一年生ですのでどうなるかはわかりませんが子供の教育方針は大泉洋さんの方はわりと自由にするのがよくて嫁は教育熱心であるということなんだと思います。

バランスが取れていていい夫婦でもあると思いました。ただ娘さんのことは大好きな大泉洋さんは娘さんの入学式に出席するほどです。

娘ということで今後、大きくなってくると父親との関係は難しくなってくるとは思いますが将来がとても楽しみですよね!

 

大泉洋の娘の小学校は青学?

大泉洋さんの娘さんは青山学院幼稚園に通っていたということですから小学校もそのままエスカレーター式で青山学院初等科に入学したものと思われます。
青山学院の幼稚園や小学校は偏差値が高く超難関。

青山学院は南青山に隣接しているので、六本木・赤坂・神宮前など収入が高い世帯地域から通う人が多い。六本木・赤坂・神宮前などに住んでいて、公立を避ける親が、面倒見の良い青学に入れたいと考えるそうだ。だが、大学の付属とはいえ、中学受験や大学受験をして外部へ行く人も大勢いる。そういう点で将来を、子供が自分で選べる付属校が人気になっている。大学の青学は、全国的な有名校で早慶に次ぐ難関校。エスカレート式にあがれる金持ち学校の青山学院幼稚園に入れたいと考える親は多い。試験には親の面接もあるので、よほどのお受験パパでないと入れることが出来ない。

青山学院幼稚園を選んだというこれだけで、どれだけ大泉洋が娘を溺愛しているかがわかるだろう。

青山学院は難関校として有名で親の面接もある程なんです!そしてもちろん多くのお金もかかるということや有名人の子供やお金持ちの子供が多くなっています。
芸能人の子供も多くて大泉洋さんとしても同じ芸能人の父親と母親がいたりして頼もしく感じるかもしれません。
子供の環境も同じであることから子供としても安心感がある学校ではないでしょうか?

大泉洋の第二子の予定はある?

大泉洋さんには子供は一人だけとなっていますが第二子の予定はあるのでしょうか?

ずいぶん、がんばったようですが、それ以来子供は生まれていませんし、年齢的に第2子はむずかしいでしょう。

が、それだけに、娘の存在は、大泉洋さんと中島久美子さんにとって、かけがえのないものではないでしょうか?

嫁さんの年齢的に第二子は難しいと言われています。このまま娘さん一人だけということになりそうですね!

大泉洋さんもそのことをわかっていると思うので娘さんにはかなりの溺愛ぶりなんだと思います。その溺愛ぶりはテレビで娘さんとのエピソードを語る程です。

二人目がいない分、長女のことは気にかけていくことになりそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)