竹内結子の子供の写真や画像はある?何歳?名前は太郎?学校は?

竹内結子さんは女優としては大物女優として知られていますよね。私生活では歌舞伎俳優の中村獅童さんとの結婚から離婚は随分と当時は世間を騒がせました!
そんな二人には子供が一人生まれています。今回はその子供について調べていきたいと思います。

竹内結子と中村獅童の子供は何人いるの?顔写真や画像はある?

竹内結子さんは元旦那の中村獅童さんと離婚していて現在では独身となっています。二人の間には子供が生まれているのですが何人いるのでしょうか?

中村獅童さんと竹内結子さんが結婚されたのは2005年6月。2004年10月30日に公開した映画「今、会いに行きます」での共演をきっかけに交際を始めました。

2005年の6月に結婚を発表し、後に竹内結子さんが結婚発表時点で妊娠3ヶ月の「デキ婚」だったことも分かりました。

スポンサーリンク

そして2005年11月に長男が誕生。人気女優の結婚は当時大きな話題となりました。しかしながら結婚生活は長く続かず、2006年10月に竹内さんが離婚届を提出。

親権の問題などの協議に時間がかかり、離婚が成立したのはそれから1年半後の2008年3月でした。離婚の原因は中村獅童さんにあったとされていますが、慰謝料はゼロだったそうです。

結局、息子の親権は竹内結子さんが持ち、中村獅童さんが養育費を月50万円支払うことで決着がつきました。

中村獅童さんと竹内結子さんの子供の顔画像を探してみました。すると、一枚の画像が出回っていることが分かりました。

すが、元をたどるとこの画像は一般人の方のブログに掲載されていたものだと分かりました。(なので顔はモザイクを入れました)

ブログの記事を読むと「竹内結子似の美人奥様に〜」なんていう言葉がありました。この言葉からこの子供が「竹内結子の子供」として広まっていたようです。

そもそもこの子供の親がブログを書いているので、竹内結子似なのは親ですらないという…^^;随分いい加減なソースで広めてしまった方がいたようです。

本当の竹内結子さんの息子、竹内太郎くんの顔画像は見つかりませんでした。関係者の情報によると、嵐のニノこと二宮和也さん似のイケメンらしいですよ!

二宮さんと竹内さんは若干パーツの作りが似てるので、息子さんはお母さん似のようですね^^

中村獅童さんとの離婚の原因は中村獅童さんの不倫が原因だったんですが離婚するにあたってなんと慰謝料は0円であることも注目を集めました!
その後に子供の親権は母親である竹内結子さんが持っていて子供は長男の男の子一人だけです。そもそも中村獅童さんとの結婚の決め手は子供が妊娠したことによるデキちゃった結婚でしたから長続きはしなかったんでしょうね。
現在では竹内結子さんは独身ですが子供が一人いるシングルマザーとして頑張っています!
その子供の画像は一時期はネット上で拡散したんですがどうやら全くの別人だったということで子供の画像は一切出回っていませんでした。

竹内結子の子供は年齢は何歳?名前は太郎?

竹内結子さんの子供は現在では何歳になっているんでしょうか?

中村獅童さんと竹内結子さんの子供の名前や年齢などを調べてみました。まず、年齢は2005年11月に生まれているので2018年に13歳になります。名前は「太郎」というようです。

竹内結子さんは本名なので、フルネームは「竹内太郎」です。中村獅童さんの子供ということで、将来歌舞伎役者になることも考えて古風な名前にしたのかもしれませんね。

子供の年齢は2018年現在で13歳となっていて中学一年生です。もう結構大きくなっているんですね。名前は太郎というそうでかなり覚えやすい名前ですよね!

スポンサーリンク

子供が出来た当初は男の子が誕生したということで将来は歌舞伎役者にしようと古風な名前にしたのかもしれませんよね!?

 

竹内結子の子供はどこの学校に通ってる?

竹内結子さんの子供は現在では中学一年生となっていますがどこの学校に通っているのでしょうか?

現在13歳なので学年でいうと中学1年生です。通っている学校は、青山学院だと言われています。もはや「芸能人の子供=青学」という印象がありますね^^

青学は、極端に成績が落ちたり問題がなければそのまま大学まで進学できます。竹内結子さんの子供もお受験をして小学校の頃から青山学院の初等科に通わせているという情報がありましたので、中学校もそのまま進学していることでしょう。

ネット上の噂では青山学院と言われていて青山学院は大学までのエスカレーター式となっています。ただし入学するにあたっては受験があって合格しなければ入ることは出来ません。
竹内結子さんの子供は青山学院の初等科から通っていたという噂があって小学生の時から青山学院に通っていた可能性が高いです。
竹内結子さんは子供に関してはかなりの教育熱心だったようですね!

竹内結子の子供は歌舞伎デビューした?

竹内結子さんの子供は歌舞伎役者デビューはしたのでしょうか?

その⽵内結⼦さんの前夫の中村獅童さんは、2015年に、元会社員の⼀般⼈⼥性の、沙織さん、と再婚されています。

しかしながら、再婚だったにもかかわらず、中村獅童さんの浮かれっぷりがすごかったそうで、奥様の沙織さんも、「⼦供は3⼈は欲しい」、と前妻である⽵内結⼦さんのお⼦様の太郎さんのことなど全く意に介されていないような発⾔もあったそうです。

また、中村獅童さんは、前妻の⽵内結⼦さんの時とは違い、交際開始後、沙織さんをすぐに⼩川陽⼦さんに会わせ、本⼈から、梨園の妻になる覚悟を伝えさせていたのだそうです。

前妻の⽵内結⼦さんのお⼦様は、歌舞伎役者にはなられなかったので、⼩川陽⼦さんは、沙織さんから梨園の妻になる覚悟を聞いたとき、とても喜ばれたそうです。中村獅童さんの再婚会⾒では、そのような⼩川陽⼦さんの⽣前のエピソードも披露されたのだそうです。

そういったことから、⽵内結⼦さんのお⼦様は、歌舞伎役者にはならないことが判明しているそうです。そのような経緯もあり、⽵内結⼦さんは、あのような⼩川陽⼦さんの葬儀の対応になってしまわれたのだそうです。

さらに、⽵内結⼦さんは、その⼩川陽⼦さんのご逝去から、⼀夜明けた18⽇、ご出席予定だった⼤先輩の吉永⼩百合さん、の映画制作会⾒をご⽋席されたにも関わらず、20⽇のご⾃⾝の主演ドラマの完成披露会には、ご出席されたそうです。

さらに、⽵内結⼦さんの事務所サイドからは、報道陣に、「中村獅童さんのお⺟様の質問はNG」、と申し⼊れがあったそうです。

この⼀連の対応に、各⽅⾯から、さらに批難が殺到してしまったのだそうです。もしそれが正しい情報だったのだとしたら、確かに、ちょっと失礼でしょうか︖

竹内結子さんの子供は歌舞伎にはデビューはしていなく梨園の妻にはなりたくはなくて子供には歌舞伎以外の人生を自由に歩んで欲しいということもあって中村獅童さんの母親とは仲が悪かったと言われています。

事実それが関係しているかわかりませんが中村獅童さんとの結婚生活も短いものとなってしまいました。そういう経緯があったこともあって竹内結子さんには批判が寄せられたこともありました。

しかし離婚となった現在ではそういった話は一切聞かれませんしある意味では中村獅童さんと離婚して正解だったと言えるかもしれません。

子供は将来は歌舞伎役者にならないだけは決まっているとは思いますが芸能界入りなんかも期待したいですね!

竹内結子の髪型まとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)