綾瀬はるかの肌きれい!毛穴レス?肌のお手入れしてる?肌年齢は?

綾瀬はるかさんはキレイと有名ですが、お手入れはどのようにしているのでしょうか?気になる肌年齢も公開していたのでまとめて見ました!

綾瀬はるかの肌が毛穴レスで肌きれい!と話題に!

スポンサーリンク

綾瀬はるかと言えば、女優でもとても人気が高い女優さんです。そんな、綾瀬はるかさんは肌が綺麗とも言われており、芸能人ランキングで一位を獲得されるほど、美肌の持ち主なのがわかりますね。そこで、肌ランキングの聴者の対象者は、一般人の方ではなくプロのメイクアップアーティストを対象にされたアンケートで、綾瀬はるかさんは一位に輝きました。

プロの、メイクアップアーティストの方が決めるということは、本当に肌が綺麗なのがわかります。そこで、綾瀬はるかさんは毛穴さえも見えないくらい、綺麗な肌を保たれています。そんな、綾瀬はるかさんの毛穴レスについて紹介したいと思います。

まず、綾瀬はるかの毛穴レスの肌に近ずくために、ブラシを使って毛穴の掃除をしていきます。毛穴には汚れが詰まるため、どんなに頑張ってケアをされていても、毛穴が汚れていては意味がありません。そこで、しっかりとクレンジングや洗顔などで汚れを落としていきます。

洗顔を、されているから大丈夫と思っている方がいると思いますが、それは間違えです。キメ細かい泡が穴の奥まで行き届いていると勘違いされている方もいますが、物理的に考え不可能な話です。なので、しっかり洗顔ブラシなどを使い毛穴の奥まで届かせ綺麗にする必要があります。

そして、暑い時期に特に気をつけないといけないのが、皮膚のテカリや皮脂は即拭き取りましょう。もし、皮膚のテカリなどをそのままにしていると、その皮膚の脂などが時間が経つにつれ酸化されていき、老化の原因となってしまいます。なので、皮膚のテカリや脂を感じた時は、あぶらとり紙やティッシュなどで抑え取り除きましょう。お次は、しっかりビタミンC誘導体を取り入れていきます。よく、毛穴を引き締めるには氷でケアされている方もいますが、氷の効果は一時的になります。なので、しっかりビタミンC誘導体入り美容液を使うことにより、皮脂抑制効果やコラーゲン生成などの効果がありますので、一時的で氷で冷やすのではなくビタミンC誘導体入りを使うことがおすすめです。

そして、週1回にはピーリングを行いましょう。まず、ピーリングをされることにより、古い角質が取れて毛穴の引き締めにも繋がります。しかし、ピーリングをやり過ぎてしまうと肌に負担がかかり、荒れる原因にもなるので、スペシャルケアとして週一回にしましょう。

 

綾瀬はるかの肌は皮膚科も認めるほど?

綾瀬はるかさんの、お肌はなんと皮膚科の先生も認めるほどの美肌の持ち主なんです!まず、綾瀬はるかさんの肌年齢が19歳と驚くほど若いのがわかります。綾瀬はるかさんの肌のキメ細かさや肌に含まれている水分量や、保湿などに関して専門家の皮膚科の先生は絶賛されていました。

皮膚の専門家の先生や、メイクアップアーティストの方にも絶賛されるほど、綾瀬はるかさんの肌を見ても綺麗と言われるほどなので、テレビなどで見るより実物の綾瀬はるかさんのお肌が綺麗なのがわかりますね!

 

綾瀬はるかは肌のお手入れ、肌ケアはしてる?

肌がとても綺麗と言われている、綾瀬はるかさんですが仕事上、長時間お化粧をされている事が多いので、綾瀬はるかさんはクレンジングをしっかりされるそうです。クレンジングを徹底されることで、毛穴の汚れをしっかり落とし、浸透しやすい肌を作ります。

綾瀬はるかさんは、クレンジングで気をつけているのが、強くこすらず優しく肌に負担にならない程度にされているそうです。そして、化粧水や美容液をたっぷりと使ってコットンなどでパックもされています。そして、綾瀬はるかさんの朝の洗顔方法は、洗顔料などは使わず水洗いのみだけされていました。

 

綾瀬はるかの肌は4Kでも問題なし?アップ画像はある?

スポンサーリンク

 

今のテレビは、とても優れてきており映りも綺麗になってきています。現在は、高画質の4Kなどが売られています。そこで、見る側はテレビの映りが綺麗になるのは良いと思いますが、芸能人の方はそうもいきません。

それは、お肌などが隠せなくなってきてしまうからです。そこで、綾瀬はるかさんはVIERAの4KのCMにも出演されていますが、アップに取られてもお肌が綺麗なのがわかります。綾瀬はるかさんからすると、怖いもの無しですね!

肌荒れしている芸能人の方は、メイクの技術に頼っているそうです。普段ファンデーションなどは、ブラシ、パフを使いますがエアーブラシできめ細かさをだし、よれ防止にされているそうです。芸能人も大変だと思いました。

 

綾瀬はるかは肌荒れしないの?

よく芸能人の方は、エステや、サロンなどにお金をかけているイメージがありますよね。しかし、綾瀬はるかさんの肌荒れしない理由はとてもシンプルな方法でした。その方法は、しっかり睡眠を取る事と綾瀬はるかさんは言っていました。

綾瀬はるかさんは、どんなに忙しくても、しっかり睡眠を8時間取るようにしているそうです。綾瀬はるかさんは、人気女優さんなので、とても忙しいスケジュールなのがわかりますが、プロ意識の高い綾瀬はるかさんはしっかり管理されているのがすごいと思いました。

そして、7時間はよく寝たほうが良いと言いますが、8時間も寝ればお肌にだけではなく、健康に対しても良いと思いました。

 

綾瀬はるかの肌は遺伝?

お肌にも、遺伝子があるようで綾瀬はるかさんの、美肌も遺伝子なのではないのかと言われています。100%遺伝子ではないそうですが、遺伝される可能性があるそうです。まず、肌のきめ細かさなどは遺伝子が強いらしいので、綾瀬はるかさんの母親も綺麗な肌の持ち主なのかもしれませんね!

しかし、普段の日常生活にもお肌には影響されます。食生活、環境、ストレスなどから肌には影響されるので、綾瀬はるかさんが美肌なのは、しっかり日常生活をされていることがわかりますね!

 

綾瀬はるかは肌にアルビオンを使ってる?

綾瀬はるかさんは、化粧品のCMなどにも出演されていますね。そんな、綾瀬はるかさんの基礎化粧品が気になり調べてみました。そこで、「SK-Ⅱ」と「アルビオン」が、使われているとネット上では言われていましたが、綾瀬はるかさん本人が愛用の化粧品を紹介されていないので、噂にすぎません。

しかし、綾瀬はるかさんといえば、SK-ⅡのCMに出演されていることから、本当に愛用されている可能性が高いと思いました。そして、SK-Ⅱはとても人気が高い商品なので、芸能人の方も愛用者が多いと言われています。もう一つ、愛用されているのではないのか言われていた、アルビオンなのですが、こちらもとても人気の高い商品なことから、口コミもとても良いので、もしかすると綾瀬はるかさんは愛用されているかもしれませんね。

 

綾瀬はるかは食べ物に気を付けている?

綾瀬はるかさんは、食生活においてもしっかりされています。まずは、しっかりと野菜を摂取されており、お肌の調子が悪い日には、一日野菜だけにされ内臓の負担を減らし休ませるそうです。そして、肌の修復を図るそうです。

他には、フルーツも食べているそうで、主にグレープフルーツを取り入れているそうです。グレープフルーツには、ビタミンCが豊富に含まれており、グレープフルーツを半分食べるだけで、1日の摂取量のビタミンCがしっかり取れるほどの豊富さです。

お肌に良いのはもちろんですが、グレープフルーツの他の効果とされているのは、デトックス効果もあります。なので、むくみも取れるのでグレープフルーツは優れたフルーツになりますね!

綾瀬はるかの髪型まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)