織田信成の子供の名前は?3人目が産まれた?スケートはやらせる?

元フィギュアスケート選手の織田信成さんの気になる子供の名前は?スケートはやらせるのでしょうか?3人目が産まれたという情報もあったので詳しく調べました!

織田信成の子供は何人いるの?名前は?

スポンサーリンク

織田信成さんは、2010年4月に一般女性の茉由さんと結婚されました。そのお相手は、中学生の同級生だったそうで、結婚された時には妊娠4ヶ月でした。できちゃった結婚をされていましたね!

そして、織田信成さんのお子さんは現在で三人いらっしゃいます。 長男の信太郎くんは、201010月に誕生されました。そして、次男の信之介くんは、20131月に誕生されました。三男は、201611月に誕生されています。

しかし、長男と次男まで名前が公表されていますが、三男だけの名前がわからず情報を掴むことができませんでした。ですが、長男の信太郎くんと次男の信之介くんの名前には、信が付いていることから三男のお子さんにも信の漢字が入ってる可能性が高いと思いました。

そして、織田信成さんと奥さんの茉由さんの馴れ初めは、中学生の頃の同級生でした。織田信成さんが奥さんの茉由さんに一目惚れをされ中学校の3年間片思いをされていたそうです。そんな、奥さんの茉由さんは何度かテレビにも出演されております。

そこで、2014年では「新婚さんいらっしゃい」に夫婦で出演をされました。その際には、織田信成さんと茉由さんの初デートの話をされていました。当時、織田信成さんが高校三年生の頃に、世界ジュニアで優勝された時デートのお誘いをされたそうです。その事がきっかけで、メールのやり取りが始まりました。

そして、初デートは映画館に行かれた方ですが、初デートに来てきた織田信成さんの服装がすごったそうです。紫のジャケットを羽織り白のサングラスをかけて現れたそうで、奥さんの茉由さんも驚いたそうです。

そこで、司会者の桂文枝さんと山瀬まみさんも驚いておられましたね。織田信成さんの話ですと「茉由さんが、すごく大好きでしたので、オシャレをしていかないといけないと思い、張りってしまった結果凄い服装になってしまいました。」と言っていました。

奥さんの茉由さんに対してとても好きだった思いを伝えておられましまた。とても、初々しいエピソードでしたね。そして、新婚生活では、織田信成さんの奥さんの茉由さんに対してベタ惚れされていて、いつもニコニコでよく笑ってくれているそうです。

そんな、奥さんの茉由さんは織田信成さんが、現役フィギュアスケート選手権だった頃に、応援にかけつけていました。織田信成さんからしたら、とても大好きな奥さんの茉由さんが、応援にくるだけでとてもいい演技をおこなえたのではないでしょうか。現在は、男の子のお子さんが3人ですので、女の子狙いで4人目も考えてるかもしれませんね!

 

織田信成に3人目が産まれた?

現在、織田信成さんのお子さんが3人おられます。まず、第一子のお子さんは2010101日に誕生されました。現在は8歳になられております。8歳という事は小学二年生ですね!小学二年生の男の子ですので、やんちゃ盛りではないでしょうか。

お次に、第二子のお子さんは201315日に誕生されました。現在は4歳なので幼稚園の年中さんですね!そして次なる、第三子のお子さんは201611月に誕生されました。現在は2歳になりたてくらいですね!

スポンサーリンク

そんな、織田信成さんのお子さんは男の子の三人兄弟になります。そして、第三子が誕生された際に、織田信成さんは報告されていました。

 「赤ちゃんが無事に産まれました!元気な男の子です!男三兄弟になりました。母子ともに健康です!」

とコメントされていました。そして、第三子の誕生日とフィギュアスケート選手の村上佳菜子さんの誕生日が同じということに、織田信成さんは「三人目同じ誕生日じゃないか!嬉しいすぎる!運命ですね!」と喜びを増すコメントをされていまた。

そんな、織田信成さんは現在31歳で三児のパパをされているのが凄いですね。織田信成さんのブログにもよく子供と遊んでいる姿が投稿されています。とても子供が大好きなのが伝わってきますね!

 

織田信成の子供が通う幼稚園は何処?

織田信成さんの子供について、幼稚園や学校が気になっている方もいますよね。

そこで、織田信成さんの子供が通われている幼稚園や学校を調べてみましたが、情報がなくわかりませんでした。ですが、織田信成さんは結婚5周年に高槻市内に、およそ4000万円相当の家を購入されたことから高槻市内の幼稚園と小学校に通われていると思います。

そして、織田信成さんの学歴は高槻市立郡家小学校を卒業されて、中学校が高槻市立第二中学校に入学されます。そして、高校が阿武野高校に進学されました。大学は、関西大学に進み入学された月には茉由さんと結婚されました。

そして、関西大学はフィギィアスケートの推薦で入学されたそうです。そして、現在では母校の関西大学でアイススケート部監督に就任されています。母校で活躍されている、織田信成さんの活動にも注目したいと思いました。

 

織田信成は子供にスケートをやらせた?

やはり、世間では織田信成さんの子供も、スケートをさせるか気になるみたいですね。現在、織田信成さんの子供は長男が8歳、次男が4歳、三男が2歳となっています。しかし、すでに織田信長さんの長男の信太郎くんと次男の信之介くんは、スケートをされているそうです。

そして、長男の信太郎くんは試合にも出たいと言っていることから、もしかすると試合に出ている可能性があります。しかし、試合に出たという情報がまだ掴むことができませんでしたが、織田信成さんの子供なので、注目はされていると思います。なので、情報がこれから出てくる可能性がとても高いと思いました。

そして、もちろん長男の信太郎くんが試合に出た際には、プログラムなどは織田信成さんのオリジナルで考えているそうです。七夕のイベントの際には、織田信成さんの長男の信太郎くんと次男の信之介くんのお願い事は、信太郎くんが「スケートの試合に出たいです」、信之介くんが「僕も振り付けして欲しいです」とお願い事をされていました。

短冊のお願い事を見てみると、とてもスケートのやる気が伝わってきますね。そんな、信太郎くんと之介くんの将来の意気込みをみて、織田信成さんのとても微笑ましくデレデレのようです。織田信成さんのフィギュアスケート選手だったことから、自身のお子さんにも華麗に育て上げていきそうですね。

そこで、以前テレビ出演された際に、お子さんのフィギュアスケートについて織田信成さんは、選手時代だった頃の苦労をたくさん経験してきたことから、お子さんのスケートをさせるかについて、とても迷いがあったそうです。

しかし、織田信長さんの信太郎くんと信之介くんに才能も兼ね備えているので、将来は金メダルを取って欲しいですと答えておりました。織田信長さんは、テレビで親バカぶりの一面を見せていました。そして、織田の信成さんの信太郎くんと信之介くんの将来もしっかり考えていることがわかりますね。

そして、三男のお子さんも現在2歳なので、もう少し大きくなったら三男もスケートを習いそうですね!父親が、元フィギュアスケート選手として活躍されていたので、フィギュアスケートの辛さなども共感できると思うので、お子さんとの二人三脚で頑張って欲しいと思いました。そして、将来、織田信成さんのお子さんがフィギュアスケート選手として、活躍される日がとても楽しみですね。

織田信成の家系図は嘘?ほんと?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)