武豊が嫁さんに刺される?画像ある?神対応が噂に?離婚危機?

武豊さんは結婚していて嫁は佐野量子さんです。しかし過去には武豊さんに浮気疑惑報道が報じられたことから離婚危機も噂されてきました。

その後の奥さんとの仲はどうなのでしょうか?調べてみました!

武豊騎手の嫁さん・佐野量子とは?画像はある?

スポンサーリンク

佐野量子さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

名前:佐野量子(さのりょうこ)
本名:武 量子(たけ かずこ)
出身地:静岡県富士宮市
生年月日:1968年8月22日
血液型:A型

活動期間:1984年 – 1994年

佐野量子さんは、1984年から1994年までアイドル・タレントとして活動していた武豊さんの奥様です。

1984年に「気分は名探偵」で女優デビューし、1985年には「ファースト・レター」で歌手デビュー。浅井企画に事務所移籍後は、事務所先輩関根勤さんらと共演し、その天然ぶりからバラエティアイドルとしても人気を博しました。

1994年に武豊さんと結婚し、その後は芸能界から引退しています。

1994年に武豊さんとの結婚を機に、佐野量子さんは芸能界から引退していますが、2015年10月に「豊さんと憲武ちゃん! 旅する相棒〜1泊2日京都編〜」にて、約20年ぶりにテレビ出演し話題になりました。

何より登場した佐野量子さんが、約20年ぶりだというのに変わらぬかわいさです!

佐野量子さんは昔の人なら知っている人でアイドルに歌手やタレントさらには女優もしていました。芸能界は残念ながら武豊さんとの結婚をしたのを機に引退していて現在に至っても復帰はしていません。

主婦として武豊さんの競馬の仕事をサポートしています。

しかし2015年の10月に約20年ぶりにテレビ出演し話題になりました!当時と変わらず現在でも綺麗です。

武豊が嫁に刺されるとの噂の真相は?

武豊さんは過去に嫁に刺される事態になったんだとか…いったい何があったんでしょうか?

⼩浦愛との不倫報道から数⽇後、記者は京都市内にある武豊の⾃宅を訪問しています。その際対応したのが武豊の妻、量⼦夫⼈だったそうです。

その場で量⼦夫⼈は「それは、いかがわしいお写真を撮ったということですか︖」「というか、(私と武豊の)⼆⼈の写真撮ってください。撮ってもらおうよ」などと話たのだとか。

結局、夫婦並んでのピース写真を撮ってもらったそうですが・・・ピントがズレているのか、夫をかばうためにあえて煙に巻くような対応をしたのか・・・
どちらにせよ、不倫報道の取材に夫妻で登場するというのはなかなか珍しいですよね(^^;)さらに、別の機会に量⼦夫⼈は「やっぱりちょっとショックだった」「きつく怒りすぎたかな︖ というぐらいきちっと怒ってしまいました」「疑いある⾏動は絶対やめて下さいと注意した」などと語っています。
つまり⾃宅前で夫婦でピース写真を撮ってもらった後に、武豊に対して激怒したということになりますね。ん~、普段優しそうなイメージのある量⼦夫⼈だけに、怒ったら怖そうです(>_<)
普段優しい妻が怒った時の例えで、「包丁で刺される」等とよく⾔いますが、まさにそんな感じだったのかもしれません。
武豊さんの不倫報道を受けて記者が京都市内にある武豊さんの自宅に訪問するとなんと嫁が対応してくれたんです。
不倫報道の取材に夫妻で登場するというのは珍しいケースで嫁はさらにツーショット写真も撮っていいと記者にリクエストをするくらいです。
しかし実際には武豊さんにはかなり怒ったようであまりにも武豊さんにきつく怒ってしまったようで後で反省しています。
奥さんは普段は優しいということですから怒った時のギャップで武豊さんは包丁で刺されるような思いをしたのではないか?ということで嫁に刺されたとネット上では言われているようです。
ですので本当に刺されたのではなくて嫁に怒られたことに例えとして表現に使ったということですね!

武豊の嫁の神対応が話題に?

武豊さんの不倫疑惑の時に嫁が神対応をしたと話題となりました!

佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われたが、SNS上では「逆に笑顔が怖い」「取材が帰ったら地獄だろ」「責め方がネチっこそう」という意見も飛び飛び交っている。

スポンサーリンク

「フライデーの報道を受けて、今朝も各局ワイドショーが武の自宅を直撃してるんですが、その時も佐野が登場し、『キツく怒りすぎたかな?というぐらい、キチっと怒りました』と言ってます。

佐野は結婚当初から『あのおっとりした喋り方はキャラで、じつはかなり気が強く、周囲が困惑している』とさんざん週刊誌に書かれていた人物。佐野が笑顔を振りまけば振りまくほど武の顔が強ばっていく様子を見てると、家庭内での第2レースが始まっているんだなと察しがつきます」(芸能関係者)

武の生涯獲得賞金は約50億と言われる。それほど稼げば浮気の一つもしたくなるだろうが、離婚となれば「慰謝料」は天文学的な数字になる。武は浮気の代償に、この先も佐野に御され続け、馬車馬のごとく働くことになりそうだ。

嫁はフライデーの取材に応じたことから神対応をしたと言われているようです。フライデーの取材というと普通はスキャンダルに取材になりますのでいい思いはしませんよね。
それでも嫁は快く応じていて懐の深さを見せています。しかしこれには武豊さんが離婚するわけではないという確信があるからなのでは?といううがった見方もあります。
というのも武豊さんが離婚するとなると莫大な慰謝料が発生するからです。そういった事情から武豊さんが離婚をするわけはないとわかっていて武豊さんが謝ると思っていたのではないでしょうか?

武豊と嫁の間に子供はいる?

武豊さんには子供はいるのでしょうか?

武豊さんとと佐野量子さんの間には子供はいません。このことは、週刊誌「女子SPA」が調べた「えっ意外?子どもがいない”おしどり夫婦”ランキング」でも7位にランクインする程、世間では意外と思われているようです。

子供はいなくていないことは世間の間でも意外に思われている方が結構多いみたいですね!それでも夫婦仲は良くてフライデーの取材にも二人で一緒に応じたほどです。
子供がいない分、それだけ二人の時間も増えるということになりますから仲がいいのではないでしょうか?

武豊と嫁は離婚危機?

武豊さんの不倫疑惑報道が報じられた当初は離婚危機なんて言われていました。

『武豊 嫁 離婚』という検索ワードが出てきました。このことについて調べてみると

これはデマであることが分かりました。2人は現在も結婚されています。離婚が噂された原因の1つとしては、2015年に報道された武さんの不倫疑惑報道。この時のお相手は、お天気キャスターの美馬玲子さんでした。

この当時、武さんは美馬さんのことを、知人の1人と証言していましたが、この手の繋ぎ方はもう、恋人ですよね。

このことから、離婚したのではないかと噂が出ているようです。

離婚疑惑報道が報じられたのは2015年で今から3年前です。それから現在に至るまで二人はいまだに離婚はしていなくそれどころかあれ以来、武豊さんも反省したのかスキャンダルを起こしていません。

現在では離婚危機なんて言葉はほとんど聞かれなくなっています。どうやら当時の離婚危機を二人でよく話し合って武豊さんが謝る形で嫁が許したということになったようです。

武豊に子供はいる?いない?どっち?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)