綾瀬はるか髪型まとめ!ボブ?前髪?ミディアム?セミロング?

幅広い女性に支持される女優の綾瀬はるかさんですが、その爽やか透明感があるイメージは髪型に秘密があるということで、詳しくまとめてみました!

綾瀬はるかの髪型画像まとめ!

スポンサーリンク

今回は人気女優の、綾瀬はるかさんの髪型について調べていこうと思います。綾瀬はるかさんといえば、ドラマ、映画、CMなどに引っ張りだこの綾瀬はるかさんですが、主演作品も多くあり、演技力も素晴らしい女優さんです。

そこで、ドラマや映画では、色んな髪型にチャレンジされていますね!ショートやロングからミディアムやセミロングにも挑戦されています。年齢関係なく、幅広くから好印象を与えている綾瀬はるかさんですがどれもお似合いな髪型になっています!

 

綾瀬はるかの髪型『ボブ』

2018年の綾瀬はるかさんの髪型は、「切りっぱなしボブ」スタイルがトレンドでした。過去にもボブヘアーをされていましたが、今回の綾瀬はるかさんのボブヘアーは、毛先が切りっぱなしのボブヘアーにチャレンジされています。

現在、若い子にも切りっぱなしのボブヘアーは、人気のあるヘアースタイルになっています。そんな、綾瀬はるかさんが今回切りっぱなしのボブヘアーをされていることから、真似されている方が多いと思いました。

 

綾瀬はるかの髪型『前髪』

綾瀬はるかさんの前髪は、けっこう短めの眉上まで切っていますね。そんな短い前髪効果はどのような効果があるのかというと、まず印象がとてもかわり活発のある前髪となります。そして、表情も豊かに見える事と顔の範囲が広がることにより目も大きく見えるので若作り効果も期待されるそうです。

そして、綾瀬はるかさんの前髪についてパッツン前髪もありましたが、一番きになった前髪が、ギザギザな前髪もされていました。ギザギザにされることで中心が束になり目が大きく見える効果があると思いました。そして動きができ斜めに前髪を流したりでき、色々アレンジがきく前髪だと思います。

他には、綾瀬はるかさんはアシメの前髪もチャレンジされています。女の子があまりやらなさそうな前髪にされているので、綾瀬はるかさんがやる事により、人気が出ているのがわかりました。

 

綾瀬はるかの髪型『ショート』

綾瀬はるかさんの髪型でボブヘアーはよくされていますが、ショートの綾瀬はるかさんはあまり印象にないかもしれません。ショートヘアーにされると、ボーイッシュな雰囲気になりがちになりますが、綾瀬はるかさんのショートでのアレンジにされると、トップにボリュームを出され襟足は結構すいていますが、しっかり残しているのでボーイッシュが避けられます。

そして、髪のセットも時短でできます。ワックスをつけ髪を握る感じで揉んでいけば動きのある髪に変身ができます。外ハネなどのアレンジもありますので、ショートヘアーも楽しめると思いました。

 

綾瀬はるかの髪型『ミディアム』

綾瀬はるかさんのミディアムヘアーの場合は、首元あたりに重さを出すのがポイントになります。そうすると、小顔効果が期待できるそうです。髪の質で太い方や、量が多い人はカラーを入れる事により、重たく見える髪が軽く見え改善できます。

そして、綾瀬はるかさんのようにされたい方は、内巻きに髪を巻くのがポイントです!綾瀬はるかさんのような爽やかな女性らしい雰囲気にされたい方はミディアムヘアーがおすすめですね!

 

綾瀬はるかの髪型『セミロング』

映画「海街diary」に、出演された綾瀬はるかさんの髪型は、セミロングになります。そして、セミロングヘアーにされるとストレートやパーマなどができ、アレンジも広がり楽しめれる髪型になります。

スポンサーリンク

そして、海街diaryでの綾瀬はるかさんは、ポニーテールやアップヘアーやハーフアップなどされていました。綾瀬はるかさんは、よくポニーテールなどされていることが多いので、真似しやすい髪型になっています。そして、海街diaryでは綾瀬はるかさんは、浴衣姿も披露されていました。

その際にされていた髪型は、お団子ヘアーにされていました。セミロングの長さだと、髪を縛るには十分な長さがあるのでヘアーアレンジしやすくセットすることができます。

 

綾瀬はるかの髪型『パーマ』

綾瀬はるかさんの、髪型がロングの際にはゆるめのパーマをされていました。パーマしている時も綾瀬はるかさんは、重めの前髪スタイルになっていますね。そして、柔らかさの雰囲気がよく似合っているのがわかります。

そして、綾瀬はるかさんが主演されたドラマ「きょうは会社休みます」では、眼鏡をかけセンター分けの前髪にされていて、髪を一つ縛りをした地味な髪型をされていました。しかし、ストーリーで年下の彼に受け入れてもらうため雰囲気が変わるのですが、その際のゆるいパーマがとても綾瀬はるかさんに似合っていました!

 

綾瀬はるかの髪型『アップ』

綾瀬はるかさんの、ポニーテールは縛る位置を高くされたり、低くされたりさまざまありますが、エレガント風にウェーヴにしてポニーテールにされていることもありました。ウェーブにされる事により髪に動きが出ます。そして、綾瀬はるかさんは前髪も全て上げポニーテールをされていました。

 

綾瀬はるかのドラマの髪型まとめ!『奥様は取り扱い注意』など!

綾瀬はるかさんが、出演されたドラマ「奥様は取り扱い注意」での髪型が話題を集めています。そんな、綾瀬はるかさんは奥様は取り扱い注意での髪型は、どのようなアレンジをされていたの調べてみました。まず、綾瀬はるかさんが演じていたスパイの髪型は、カツラを被っていました。前髪が斜めに流されており短い前髪になっていました。

そして、綾瀬はるかさんはキャップを被っていた場面もありました。キャップをかぶる事によりカジュアル感を出されていました。そこで、髪は一つにまとめた髪型になっています。お次に、綾瀬はるかさんはハーフアップの髪型にされており上品なヘアーに仕上がっていました。

そして、忙しい主婦の味方の髪型が、ポニーテールですね!綾瀬はるかさんも、奥様は取り扱い注意では主婦の役をされていましたので、ポニーテールヘアーが多かった感じがしました。そして、髪を下ろしている場面もありました。しかし、綾瀬はるかさんはただ髪を下ろすのではなく、サイドに髪を耳にかけ大人の魅力を出していました。

 

綾瀬はるかのCMの髪型まとめ

綾瀬はるかさんのCMと言えば、やはり「SK-Ⅱ」が出てきますね!そんな、SK-Ⅱに出演された綾瀬はるかさんのヘアースタイルは、現在ですと切りっぱなしボブヘアーになっていますね。以前までは、ロングヘアーで出演されていました。

そんな、ロングの頃の綾瀬はるかさんは大人な魅力を出されていましたが、今回の切りっぱなしボブヘアーでの綾瀬はるかさんは、サイドに耳をかけキュートなイメージが強いと思いました。そしてヘアカラーは暗めなブラウンが入っていました。

「グリコ ジャイアントコーン」の、CMでの綾瀬はるかさんも可愛かったですね!そんな、髪型はポニーテールにされた前髪も、内巻きのウェーブをされていました。そして、前髪を上げてのハーフアップもされていました。そんな、綾瀬はるかさんは、ラフな感じをCMでは演じておられました。

お次は「コカコーラ」の、CMに出演された綾瀬はるかさんは、とても美味しくコーラを飲む綾瀬はるかさんは、W杯バージョンやハロウィンバージョンもありました。W杯での綾瀬はるかさんは、ポニーテールの髪型で頬には日本の国旗も書かれ、応援しているCMになっていました。
ハロウィンでは、魔女の帽子を被りボブヘアーで外ハネをされていました。イベントとのコラボも綾瀬はるかさんは可愛く仕上がっていましたね!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)