ほしのあきと旦那の年齢差が凄い?浮気した?現在の年収は?

ほしのあきさんは一時期はグラビアアイドルとして活動していてバラエティ番組にもタレントして出演していましたが最近ではめっきりとテレビ番組で見る機会も減っています。

現在は何をしているのでしょうか?気になったので調べてみました!

ほしのあきと旦那の年齢差が凄い?

v>

スポンサーリンク

ほしのあきさんは2018年現在で年齢は41歳となっています。

タレント、グラビアアイドルと活躍していた、ほしのあきさんは2011年9月25日、JRA騎手として活躍している三浦皇成さんと結婚しました。そして二人は2011年に三浦皇成さんの誕生日である12月19日結婚式・披露宴を行いました!!

2011年にほしのあきさんと三浦皇成さんは結婚しましたが、二人は年齢差がある夫婦としても知られています!

ほしのあきさんは1977年3月14日生まれの40歳で、三浦皇成さんは1989年12月19日 生まれの28歳です、その年齢差はなんと「12歳!!」ほしのあきさんと三浦皇成さん夫婦は一回り離れていますね!タレントとして活躍していた時のほしのあきさんのイメージは先輩から可愛がられているイメージが強かったので少し意外ですね!

二人の年齢差は「12歳」も離れていました。

三浦皇成さんとは12歳差でグラビアアイドルとして仕事をしていた当時は最年長グラビアアイドルというキャッチフレーズもあったほどです。

 

ほしのあきの旦那が浮気したって本当?

旦那は過去に浮気疑惑報道が報じられたことがありました。

三浦皇成さんが合コンで女性とキスをしていた…という写真を掲載したのは女性セブン。2012年12月18日に三浦皇成さんを含めた騎手3人と若い女性5人で三浦皇成さんの誕生日パーティーをし、酔った女性の一人とキスをした…という内容。

でもこれはどうやら、「キスをしているかのように見える写真」を週刊誌が取り上げた=でっちあげ説もあるのです。どうやら、ほしのあきさんは夫がこの誕生パーティーに行くことは知っていて、この浮気?報道後も三浦皇成さんと仲よさげにツーショットでいる姿が目撃されています。

思うに、オークション事件があってから、ほしのあきさんの評判はダダ下がり…そのため週刊誌がほしのあきさん叩きのために行った行為…とも考えられるんですね。このキス写真については、ほしのあきさんも三浦皇成さんも否定しています。

そのため、疑惑どまりの話です。

あくまでも浮気疑惑に止まっていて決定的な証拠は出てきていないことから奥さんであるほしのあきさんも許しています。
ほしのあきさんがこの頃はペニーオークション詐欺のスキャンダルにあってしまっていてちょうど世間から批判されていた時期でしたので旦那が週刊誌によってマークされていたんだと思います。

 

ほしのあきと旦那の現在は?画像はある?

ほしのあきさんは現在は何をしているのでしょうか?

ほしのあきさんは、2018年現在、すっかり見かけなくなったと話題になっておりました。

いわれてみれば、たしかに、ほしのあきさんの姿を拝見していない気がするのですが、どういうことなのでしょうか。

実は、ほしのあきさんは、ある事件に巻き込まれてしまい、それ以降、姿が見られなくなっていました。

それは、2012年のペニーオークション詐欺事件なるもので、ブログでの記述をめぐって、警察から事情聴取を受けるはめになってしまったのでした。

つまり、これがキッカケとなって、事実上、ほしのあきさんは、干されてしまったということみたいですね。

さて、ほしのあきさんが消えてしまってから、2018年現在で6年も経ってしまったわけですが、そのせいか、彼女をめぐっては、現在の姿が悲惨とか、画像がヤバいなどといわれていたとのこと。

あれだけかわいかったほしのあきさんも、2018年現在では40代になっていましたから、実に気になりますよね?

スポンサーリンク

探ってみたところ、メディアへの露出はなくなったほしのあきさんですが、SNSで画像を拝見することが出来ました。

結論から言わせていただきますと、40代に突入したからといって、ほしのあきさんが劣化した様子は見られませんでした。

おそらくですが、ペニーオークション詐欺事件で干されたというネガティブな経緯もあったため、2018年現在は姿が悲惨とか、画像がヤバいなどと思われてしまったのでしょう。

あのペニーオークションの詐欺事件以来表舞台から姿を消してしまっていてテレビ出演はほとんどしていなく子育てや三浦皇成さんの選手生活のサポートに専念されているようです。

その為に家にいることが多くなっていそうですよね!

 

ほしのあきの旦那の年収は?

ほしのあきさんの旦那さんは競馬の騎手として知られていて騎手と言えばかなり稼げる職業と言われています。

2016年の三浦さんの年収は…ズバリ4,693万円だそうです。さらっと言いましたけど、ものすごい額ですよこれ。

獲得賞金は5億7629万円ということで…、もう宝くじレベルの話です。笑

2016年は8月に落馬して負傷してしまった影響で年収は今までより下回ってしまいましたが、いずれにしても毎年一般人には想像できない年収を稼ぎ出しています!

ちなみに騎手の平均年収は4019万円ということなので、レースに出られなくても平均以上を稼いでいる三浦さんはやはり只者ではないという事が伺えます!

余談ですが、三浦さんの年齢だと一般的なサラリーマンの年収は371万なので、フツーのサラリーマンの年収の11倍を稼いでる計算になります。

年収は一時期は4千万円以上はあったということでかなり稼いでいるのは間違いはないと思います。平均年収の10倍以上は稼いでいますからほしのあきさんとしても芸能界に復帰してお仕事をする必要がないですよね。

 

ほしのあきの旦那の身長は?

旦那さんの身長は一体どれくらいなのでしょうか?
二人の身長はほしのあきが165センチ。三浦皇成が162センチ
競馬の騎手は身長が小さいということなので一般男性の平均身長と比べると小さいですからそこまで小さくはないと思います。
身長に関してはほしのあきさんの方が3センチ大きいです。

 

ほしのあきの旦那は落馬して怪我した?

旦那さんは過去にレース中に落馬をしてしまい選手生命を危ぶまれたことがありました。

2016年8月14日の札幌競馬で「落馬」してしまい、10カ所以上の骨折や肺の損傷など騎手生命どころか、日常生活にも大きな影響を及ぼすのではないかと心配されるくらいの大きな怪我をしてしまったのですね。

しかし見事に復活していておそらくですがほしのあきさんのサポートやリハビリなどの相当な努力を重ねて復帰したんでしょうね。

競馬の落馬は非常に危険で頭を打ってしまえば死ぬことすらあるほどです。旦那はこの落馬で日常生活を危ぶまれるほどの重傷を負ってしまいました。

レース中の馬はかなりのスピードで走っていますし地面は土なので固いので受け身が取れずにそのままの勢いで落馬した場合は大けがを免れません。

騎手はそういったリスクも覚悟のうえでレースを命がけで行っています。ほしのあきさんとしても奥さんの立場から見るとかなり心配ですよね。

旦那さんもそのことをわかってかこの落馬以来、一度も落馬はしていません。落馬しないようにかなり練習したのではないでしょうか?子供や奥さんの家族がいることから旦那は守るものがありますからね!

今後の活躍を期待したいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)