ベッキーの髪型まとめ!ショートボブ?CMの髪型?現在は?オーダー方法は?

Pocket

ベッキーさんは2016年に起こしたスキャンダル以降は表舞台から消えていましたが現在ではイメチェンを果たしていて徐々にですがテレビ番組へと復帰してきています。

そのイメチェンですがベッキーさんはトレードマークだったロングヘアーをバッサリと切っていて現在ではショートカットの髪型となっています。

ベッキーの髪型画像まとめ!

スポンサーリンク

ベッキーさんはロングヘアーのイメージが強いですがこれまでいろいろな髪型に挑戦してきています。

ベッキーさんの髪型のイメージと言えば、ストレートロングで、かわいいアレンジなんかも時々しているな~という印象でしたよね!

しかし最近、ベッキーさんもプライベートで色々あり…(笑)ショートヘアにバッサリとイメージチェンジ!

現在ではスキャンダルを起こしたせいもあって髪型をロングからショートカットに変えています。髪型を変えることによって精神的にもリセットできるということで長さを変えるということはベッキーさんにとっても大事なこととなっていてこれからの芸能活動の決意みたいなものが感じられますね!

誰もが知るベッキーが、2016年の騒動以降、テレビ画面から姿を消すことになります。しばらくは自粛していましたが、そんなベッキーも少しずつ、その姿をテレビなどで見ることが増えてきました。しかし、そう簡単に華々しく復帰というわけにはいかないようです。

イメージを払しょくしたいベッキーが、イメチェン方法として選んだ1つが、髪型を変えると言うことだったのです。今までのベッキーから生まれ変わったような印象です。確かに、ベッキーにとって自慢の黒髪が魅力的だったことは、皆さんの記憶にも残っているはずです。

ベッキーさんのトレードマークだったロングヘアーを変えてまで芸能界に復帰しているわけですから相当の覚悟みたいなものがあったんだと思います。

ベッキーの髪型『ショートボブ』

ベッキーさんは以前にはショートボブにしたことがありました!

ベッキー風ショートボブのやり方は、2つだけです。

やり方1.サイドの毛先を長めにカット
やり方2.長さは耳かけで髪が少し見えるくらい

ベッキーの横顔画像を見るとよくわかりますが、襟足に清潔感があり、研究を重ねた結果にたどり着いた髪型と言えるでしょう。
なお、ベッキーは丸顔をカバーするために、オーダー時は美容師とよく相談して、ショートボブを再現しています。ショートボブはこだわりが感じられる髪型で、ベッキーの長所を引き出せる髪型になりました。
このショートボブは誰でも簡単に出来るものとなっていてベッキーさんのような丸顔に有効とのことです。

ベッキーの髪型『ロング』

ベッキーさんと言えばロングという程イメージは強かったと思います。

ロングヘアが印象的だった頃、ベッキーがよくしていたのは頭のトップで作るシニヨンスタイル。サイドの髪の毛を斜めに流して、前髪を作ったスタイルで、元気な印象のシルエットが印象的でした。前髪は作らずに、そのままアップにしてしまってもハツラツとした印象が魅力的になります。

前髪やボリュームあるシニヨンを作る時に、ロングヘアはアレンジの幅を広げてくれますよ。

確かに騒動前のベッキーさんは今とは違って元気で騒がしいイメージがありましたよね。これは髪型からも表れていたようですね!

ベッキーのイヤホンCMの時の髪型

ベッキーさんはイヤホンのCMに出演したことがありました。

タレントのベッキーが、オーディオブランドのイヤホンのCMに起用された。

「強くいる姿に感動させられた」「今の髪型がすごく似合っている」「呆れるくらいに可愛い」と、徐々にではあるが声援も増えてきている。

スポンサーリンク
その時には髪型が似合っているとして称賛されていました。この時に出演した時には騒動後ということもあってまだまだ批判があって騒動の影響はまだ感じられていました。

ベッキーの現在の髪型は?

ベッキーさんは2018年現在で年齢は34歳となっていることから年相応の髪型になっています。具体的にはショートカットにして色も黒になっています。
これはビジネスでも出来る髪型で清潔感がありますよね。
そこで、まずショートボブと言う髪型はお分かりだと思いますが、ここからが問題のオーダーです。うまくオーダー出来ずに長すぎると単なるボブスタイルになってしまう可能性があります。また、短めのショートボブになると、ちょっとボーイッシュな感じの爽やかなショートヘアになるかもしれません。
短めのショートボブになっていて女の子っぽいという感じよりはボーイッシュな感じがしてベッキーさんは以前と比べて完全にイメージチェンジを図ったことがわかると思います。
騒動前のベッキーさんとは雰囲気がかなり違っていると思います!

ベッキーの髪型の分け目は?

ベッキーさんの髪型はどこで分けているのでしょうか?
ベッキーの分け目は、7:3と言った割合です。その割合が丁度ベッキーの髪型にシックリしているようです。おそらくベッキーも、ショートボブにする際にも、分け目も考えたと思います。その上で、7:3が一番しっくり来たようです。
その割合が、丁度前髪もうっとおしくないくらいになっているのでしょう。適度に顔にかかる前髪が、邪魔にもならず、艶っぽくかき上げるのにちょうどいいのかもしれません。
男性の髪型でも現在流行っている七三分けとなっていてこれは相手に清潔感を与える分け方ですよね。顔も額を見せることによって爽やかなイメージを与えると思います。

ベッキーの髪型のオーダー方法はある?

それでは具体的なベッキーさんの髪型のオーダー方法を見ていきたいと思います。

ベッキーのショートボブヘアスタイルは、失敗するとボーイッシュになりがちです。美容院でベッキー風のショートボブをオーダーする場合は、ポイントを押さえてオーダーしましょう。

ベッキー風のショートボブのポイントは、大人びたイメージのヘアスタイルです。超一流の美容師さんにオーダーする際は「重めにお願いします」と伝えましょう。ベッキー風ヘアスタイルを軽くしすぎると、女性っぽさが薄れ、ベッキー風のショートボブになりませんよ。

また、ベッキーと違って直毛の場合は、軽くパーマをかけるといいでしょう。

ベッキー髪型の長さは、アゴのラインです。それより短くすると、セットが大変になります。ベッキー髪型の襟足は、首が見える長さにそろえることです。トップは丸くなるようにボリューム感のあるレイヤー(段)を入れると、ベッキー風のヘアスタイルになります。

ベッキー風のショートボブにするには、前髪なしで仕上げます。前髪ありだと基本的に子供っぽくなります。

オーダーするときのポイントは軽めにしすぎないで重くすることです。またアゴよりも短くしないこともあげられます。
ベッキーさんの髪型は騒動後のイメージを回復するもので計算しつくされている髪型のようです。

ベッキーの髪型が似合わないとの声?

ベッキーさんと言えばロングというイメージからか似合わないという声があがってきていますが…

もちろん賛否両論はあると思うし、今までのロングヘアがかなりイメージとして定着していたせいで、タイミング的にも反省の腹切ではなく髪切りとなったのでは?と言う声も多く上がっているのです。

反省の意味を込めてのイメチェンも考えられるので騒動が落ち着いて本格的に復帰するとしたら以前のベッキーさんの髪型であるロングに戻ることもあるかもしれませんね!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)