優木まおみの子供はブサイク、可愛くないとの声?画像有!2人目を出産?

Pocket

優木まおみさんは2018年現在で年齢は38歳で過去にはタレントして芸能界で活動していましたが現在では結婚して二人の子供を持つ母親という顔も持っています。
そんな二人の子供が現在では可愛くないと批判を浴びているようです。これには優木まおみさんのママタレとしての活動も関係しているようです。
今回は優木まおみさんの子供について調べてみました!

 

優木まおみの子供はブサイク、可愛くないと心無い声?画像はある?

子供が可愛くという声が上がっていますが…

優木まおみさんには、現在2人の子供がいらっしゃいます。性別は2人とも女の子です。女の子の家庭ですね!

2人の娘さんに囲まれて幸せな優木まおみさん。

ですが、ネット上では娘さんたちに対して、「顔が似てない」「可愛くない」といった意見が相次いでいるようです。

スポンサーリンク

酷い場合は「〇サイク」なんていう心ない意見もちらほら。

「そこまで言うか…」と思いますが、あまりにもマイナスな意見が多いため、ちょっと写真を見ていきたいと思います。

別に可愛くないってことは無いですね。むしろ普通にかわいらしい娘さんだと思います!長女の写真をたくさん見てみましたが、特段「〇サイク」だと思うような写真はありませんでした。

おそらく、顔が注目されているのは、次女の方でしょう。

これは、確かに母親の優木さんとは似ているとは言えませんね。ネット上で騒ぎ立てる人たちの感想も、分からなくもありません。〇サイクというのはどうかと思いますが笑。

顔を見てもそこまでブサイクとは思えないんですが…どうやら可愛くなと言われる理由は次女が母親の優木まおみさんの顔と似ていないということからきているようです。
次女は2018年現在で年齢はまだ1歳ですから似てないのも当たり前だと思うのですが…どうやら優木まおみさんには批判がどうしても起こってしまうようですね。

さて、優木まおみさんは、第一子の娘さんが生まれた時から、ママタレントとして顔を広めていこうと計画していたようです。

そのために、長女が生まれた当時は、インスタグラムでかなりの頻度で娘さんの写真を投稿していたようです。

しかし、その結果、娘さんの顔に対する誹謗中傷コメントが目立つようになってしましました。

これを受けて、優木さんはインスタグラムに子供の写真を投稿しないようにすると発表しました。

「主人とも相談して、子供のプライバシーを重視し、ブログに写真や、名前の公表など、子供の情報を載せることは控えさせてもらうことにしました」とブログに宣言していた。

娘さんたちの事を思えば、これが賢明な判断だと思います。しかし、長女が生まれてから半年後に、優木さんは予期せぬ発表をします。

「色々考えて、写真の投稿を再開することにしました」←一体何を考えたのか

子供のプライバシーの為に、写真の投稿をやめると宣言した優木さんですが、なんと半年後に以下のような発表をします。

「話は変わりますが、産後から今まで半年間いろいろ考えて、やっぱり娘の写真載せていくことにしました。成長記録も兼ねていきたいなとおもうので、顔が写ってる写真とかもたまには」と、突然の“顔出し”宣言をしたのである。

その理由は優木まおみさんの優柔不断な行動に表れていると思います。行動を変えた理由がママタレとしての活動を優先してお金が目当てで子供の顔を公開しているのではないか?と思われているんです。
確かに最初は公開しないと言っていたのにそれを変えたということはむやみにあおって注目を集めさせてお金儲けをするという炎上商法と思われても仕方はないと思います。
ただ優木まおみさんはそういったことを意識しないで気分で動いていることも考えられますのでなんとも言えないとは思うんですが…
ただ子供がブサイクというのは単なる言いがかりである可能性が高いと思います。

 

優木まおみは最近2人目を出産した?

優木まおみさんは第二子を出産していてこれで二人の子供が生まれたこととなります!

第二子の女の子は、2017年1月26日に出産されました。妊娠発表をされたのは、2016年の8月18日なので、予定通りの時期での出産になります。

スポンサーリンク

出産前に入院し、心配されていた優木だが26日には「女の子を無事に出産致しました。おかげさまで母子ともに健康にすごしております」と報告。

次女が誕生し「これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参ります」と誓っていた。

ネット上では、病気なのではないかといった声もあるようですが、そのような情報は無かったので、健康なお子さんだと思いますよ。

長女と一緒に、元気に成長してくださいね!

生まれたのはまだ最近で次女は2018年現在ではまだ1歳です。まだまだ育児に大変な時期でこのことからも優木まおみさんはテレビ番組への出演が減っています。
これは子供のことを考えての決断なんだと思います。生まれてすぐに人に任せて働く女性がいますが優木まおみさんの場合は自分で育てていきたいという考えなんでしょうね。

 

優木まおみの子供の名前は?

優木まおみさんの子供の名前はなんというのでしょうか?

娘さんたちの名前についてですが、二人とも非公開にされています。これは娘さんたちのプライバシーを尊重した配慮だそう。しかし、長女に関しては名前がみのりちゃんだといわれています。

優木まおみさんのお父様が長女のお名前をうっかりSNSで公開してしまったんです、お名前はどうやら「未祈(みのり)」ちゃんというようです。

優木さんは、2014年4月4日に第一子の女の子を無事出産されました。

予定よりも1カ月ほど早い出産だったそうなので、優木さんも焦ったんじゃないかと思いますが、無事健康な娘さんが生まれてきたそうですよ!

優木さんは出産報告を、幸せいっぱいに報告されています。

子供の名前は非公開にしていましたが長女の名前をお父さんがうっかりとSNSで公開してしまって未祈(みのり)であることがわかっています。

どうやらお父さんは嬉しさのあまり言ってしまったようですね。この時の反省を生かしているのか次女の名前は明らかとはなっていませんでした。

 

優木まおみの子供は受け口?

子供が受け口というのですがそもそも受け口とはどういったものなんでしょうか?

また、長女に関しては「受け口」なんていう意見もあるようです。

受け口というのは、上あごより下あごが少し前に出ている口つきのこと。簡単に言うと、「しゃくれ」のことです。

それっぽい写真を見つけたのでご紹介します。

下の歯が見えているため、確かに「受け口」になっているようには見えますね。

ただし、個人的に思うのは、生まれたばかりの赤ちゃんの顔なんて、親と似ていなくて当たり前ですし、皆さんが想像している程可愛い見た目なわけでもありません。

親子で顔が似ているかどうかが分かるのは、子供がある程度成長してからなので、優木さんにはあまり気にしないでほしいですね。

どうやらこれも写真一枚だけを見てそう言われているようですね。ただ子供は成長するにしたがって骨格や顔が変わってきますのでこれも単なる嫌がらせととらえられてもおかしくはないと思います。

芸能人の子供というと病気の噂や容姿の批判が起こってしまい妬みがどうしても起こってしまいますからね。

優木まおみさんの場合はSNSで子供を公開していますのでどうしてもそういった批判が起こってしまうので仕方がないものと言えると思います。

優木まおみの旦那の浮気写真が流出!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)