優木まおみの旦那の浮気写真が流出?名前は志賀?美容室経営?

Pocket

優木まおみさんはタレントして芸能界で活躍してきていて主にバラエティ番組やクイズ番組で活躍されている印象を受けると思います。
そんな優木まおみさんの私生活ですが2013年に一般人男性と結婚していて翌年の2014年には第一子となる女の子の子供を出産されています。
しかし最近では優木まおみさんをテレビで見かけなくなっていますよね。
おそらくは結婚をされて出産をされていますから現在はママタレとして頑張っていて子育てと並行して活動しているようです。
そんな優木まおみさんの旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?名前や年齢や職業、年収について調べてみました!

 

優木まおみの旦那の浮気写真が流出?画像はある?

なんと過去には旦那さんが浮気していたと言うんです!

んな旦那の志賀功祥さんは優木まおみさんと結婚する前には西山茉希さんと付き合っていたらしく、芸能人との関係の多い美容師さんのようです!

ただ、今回の旦那の浮気写真が流出とありましたが、残念ながら、そのような写真は見当たりませんでした!!

スポンサーリンク

しかし、この旦那の志賀功祥さんが浮気したとの噂になったきっかけが、優木まおみさんのTwitterでのツイートからだったみたいでそのツイートの内容が、、、

「浮気をされるのは自分に魅力がないからだよね、、、」

と言うツイートで、この発言がどういった意図で自分なのか誰かに向けた発言なのかは分かりませんでしたが、この発言からして旦那が浮気したんだ!と噂になっていったそうです(笑)。

たしかに、これを発信すると言うことは、明らかに旦那さんに女性の影があったからなのでしょうね!!

でなければ、この様な内容は発言しませんよね〜!!さすがに、第2子が生まれたばかりなので、そんなことは無さそうですが、優木まおみさんのこのツイートは謎ですね!!

優木まおみさんの旦那さんはスタイリストで多くの女性芸能人の担当をしていたことから女性芸能人とも仲がよかったようです。
そういったことから元々は女性の存在が身近に感じる人ではあったかなとは思います。
そんな旦那さんの浮気写真が流出したという噂は本当ではなくて根も葉もないガセだったようです。そもそもの発端はツイッター上の優木まおみさんの発言ですが浮気自体本当にあったのかどうかそれもはっきりとはしていません。
しかし二人目の子供が生まれたということもあって現在では夫婦仲はいいようですね!

 

優木まおみの旦那はどんな人?名前は志賀?

優木まおみさんの旦那さんの名前や画像は明らかとなっています。

旦那さんの名前は志賀功祥(しがのりよし)さんで、優木まおみさんの3つ年上だそうです。旦那さんはair-AOYAMAに勤務する店長のカリスマ美容師さんです。優しそうな方ですね。

優木まおみさんと旦那さんの馴れ初めは、2011年に優木まおみさんのヘアメイクを旦那さんが担当したのをきかっけでした。

初めはメンバー同士で食事をする感じで、その中に優木まおみさんや旦那さんがいただけでしたが、食事を何回か繰り返すことによって、優木まおみさんが髪に関する相談をするうちに交際へと発展したそうです。

そんな感じで2012年の5月ころから交際がスタートしたお二人ですが、なんと交際を始めて1ヶ月後の6月には、旦那さんが優木まおみさんにプロポーズをされたそうです。

旦那さんの突然のプロポーズに優木まおみさんはOKの返事をされたようです。交際期間僅か1ヶ月というスピード結婚でした。

気になる挙式ですが、ハワイで上げたそうです。芸能人のハワイ挙式はもはや定番ですね。その後婚姻届を出した優木まおみさんは、「新しい人生の始まりだなぁ」と心境を語っています。優木まおみさんと旦那さんの結婚生活は上手くいっているようで、2014年には待望の第一子となる女の子を出産されました。

スポンサーリンク
なんとカリスマ美容師ということで元々は優木まおみさんの担当スタイリストという関係だったんですね!青山の有名店の社長でカリスマ美容師ということですから顔も明らかとなっています。ここまで業界内で有名になると芸能人と同じ扱いくらいの地位となるようですね。
現在ではair-AOYAMAに勤務する店長となっていて稼ぎも相当あるのではないでしょうか?

 

優木まおみの旦那の職業は美容師?美容室を経営してる?

旦那さんは現在では美容室を経営しています。

優木まおみさんは2013年に3歳年上の美容師と結婚する事を発表し、同年の6月28日に婚約届を提出します。

2014年4月4日には第1子となる女児を出産し、同年の8月18日には第2子妊娠を公表して2017年1月26日には第2子となる女児を出産します。

ちなみに、優木まおみさんの旦那さんは志賀功祥さんと言って東京南青山で「ラヴィスト青山」と呼ばれる美容師の店長をしている方です。

現在では二人の子供を持つ父親としての顔も持っています。

そんな志賀功祥さんは現在air-AOYAMAの店長をしています。air-AOYAMAは全国展開する美容室・ヘアサロンairの青山店。

美容室で青山というとかなりのステータスのようですからそこで店長を務める、というのはかなり実力のある方なのでしょう。

カリスマ美容師ということもあって実力はかなりのものがあるんだと思います。

 

優木まおみの旦那の年収はどれくらい?

そんな旦那さんの稼ぎがどれくらいになるのか気になりますね!

旦那さんの職業は美容師ということですが、一般的な美容師さんの平均年収は約300万円程度といわれています。雇われ店長の場合400~600万円が相場のようです。

ただ、優木まおみさんの旦那さんは青山にある高級美容室に勤務されている方なので、平均以上はもらっているかと思われます。

雑誌の仕事で芸能人を担当するような方ですから、旦那さんは普通の美容師さんよりも相当稼いでいるのではないでしょうか。

お店との契約にもよりますが、タレントさんのスタイリスト等の仕事を含めると、旦那さんの年収は1000万円近くではないかと思われます。

具体的な年収はさすがにわかりませんでしたが年収は1000万円以上は確実といわれています。美容業界ではカリスマ美容師クラスになるとかなりの稼ぎになります。

またお店だけでなくて旦那のように有名人から雇われるケースがありますのでその分、稼げるお金は必然的に多くなってきますよね。

さらに旦那の場合はお店を経営して店長という顔も持っていますから相当だと思います。お店も美容室の激戦区と言われている青山にあるということですから相当苦労してきたのではないでしょうか?

優木まおみさんとは最初は専属スタイリストとして雇われていたということでその腕前には定評があります。

現在でも美容師は続けているので優木まおみさんと結婚したことよにって旦那の知名度はかなり上がって依頼も増えていると思います。

そうなると女性芸能人とも知り合う回数が増えてくるので奥さんとしても心配でしょうね。ただ第二子を出産して夫婦仲はいいようなので今後は旦那は仕事に集中して事業を広げることもあるんでしょうか?

お仕事も優木まおみさんが有名芸能人ということもあって何か旦那とコラボして商品を発売することもあるかもしれません。

旦那としても優木まおみさんの知名度を活用することが出来れば事業を展開することも夢ではないですからね。優木まおみさんとはビジネスパートナーとしても期待されていると思います。

優木まおみの子供がかわいくないと噂?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)