松山ケンイチの子供は4人て本当?区立小学校に通ってる?名前は?

Pocket

松山ケンイチさんは女優の小雪さんと結婚して子宝に恵まれています。そんな二人の子供が実は4人だったという噂があるのですがこれは一体どういうことなのでしょうか?
今回は二人の子供について調べていきたいと思います!

松山ケンイチは子沢山?子供が4人もいるって本当?

松山ケンイチさんは現在では3人の子供を持つ父親です。

2011年4月に松山ケンイチと結婚した小雪。その後すぐに妊娠に至り2012年1月に1人目の子供を出産した小雪。更に同年9月には2人目の子供の妊娠を発表、と順調な結婚生活を送る小雪。

そんな小雪は以前「子供が可愛くない」と発言し、世間から大避難を浴びました。しかし小雪はそんな発言をした後に2人目の子供を妊娠。そして更に、実は子供がもう1人いると最近話題です。

小雪が1人目の子供を生んだのが2012年の1月(性別は男)。その1年後の1月になんと2人目の子供を出産(性別は女)。近年、高齢出産に伴い子宝に恵まれない夫婦が増えてきている中、なんとも羨まし限りの2年連続の出産。

スポンサーリンク

小雪が1人目の子供を生んだのが2012年の1月(性別は男)。その1年後の1月になんと2人目の子供を出産(性別は女)。近年、高齢出産に伴い子宝に恵まれない夫婦が増えてきている中、なんとも羨まし限りの2年連続の出産。

そして更に小雪は3人目の子供を昨年7月に出産していたのです。当時、小雪は38歳だったわけですが、35歳から高齢出産と言われる年齢で3人目って凄いですね!しかも忙しい仕事と2人の子供の育児があるのに、いつの間に!と驚く方も多かったのではないでしょうか。

小雪さんは3人を出産していて子供に関しては小雪さんのイベントでの発言が子供を批判するような発言をしたことで批判されたことがありました。

実際には夫婦仲は良好のようでこれまで離婚の噂等は出たことはありません。

小雪さんのお子さんが亡くなっているのでは?という情報がちらりと入り、こちらも調べてみたのですが、どうやらこれ、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』というアニメに『小雪』という登場人物が出てきて、『託された骨(後編)』というお話の中でその小雪さんが産んだ子供が亡くなっている、というエピソードがあり、でてきた話題なのではないかと想像します。
しかしネット上では実は子供は4人いたのではないか?と言われていてその原因となったのがアニメの小雪と実際の小雪が被ったことからのようです。
確かにネットだと名前が同じだけで間違っている情報が一気に拡散してしまう時代ですらね。小雪さんは今までに子供を亡くしたという事実はなくて流産したという情報も上がってきてはいませんでした。
また4人目を妊娠したという報道も出てきていません。そのために松山ケンイチさんの子供は現在では3人ということになっています!

松山ケンイチの子供の名前は?画像はある?

三人も子供がいる松山ケンイチさんですが子供の名前は明らかとなっているんでしょうか?

さて、では、気になる子供たちの名前ですが、やはり非公開でした。それはそうですよね。よくある、ブログで荒稼ぎのママタレではないですし、ごめんなさい、ぜんぜん悪気はないのですけれど、子供を話題集めに利用しないっていうのは、まあ、ちゃんとした親ならって思います。

ただでも芸能人の子供というと日常生活で不便がたくさんあるでしょうし、名前が知れればまたいろいろ辿れてしまいますからね。

スポンサーリンク

ただ、性別はわかっています。ニュースで報道してくれますからね。1人目が男の子で長男でした。2人目が女の子で長女です。さて、先日生まれた3人目はといいますと・・・

俳優の松山ケンイチさん(30)の妻で女優の小雪さん(38)が8日に第3子となる次男を出産していたことが分かった。

ということで、性別は男の子で、次男でした。

年齢は長男が現在4歳。長女が現在3歳。次男はまだゼロ歳ですね。長男と長女は年子なんですが、小雪さん、長男出産から3ヶ月で妊娠しているんですね。

そしてほぼ1年後に2人目の出産をしましたが、年子でも同じ学年にはならないですね。長男が1月生まれ(早生まれ)なので、4月を過ぎれば学年は変わりますので、その辺りは全然OKだったのではないでしょうか。

子供の名前は非公開となっていてこれには夫婦が教育熱心であることと関係しているんだと思います。子供にはのびのびと勉強に励んでほしいということで無用な注目や混乱は避けたかったのでしょうね。
とくに日本では松山ケンイチさんはトップの俳優で小雪さんもトップの女優さんです。その二人の子供ということですから否が応でも注目が集まってしまいますからね。
しまいには子供が二人の子供とわかってしまうといじめ等の無用な心配事が増えてしまう原因ともなってしまうことも考えられます。
そういった影響力も考えて子供の名前はあえて伏せているのかもしれません。

松山ケンイチの子供は区立小学校に通っている?

松山ケンイチさんの子供はどこの学校に通っているのでしょうか?気になりますね!

小雪さんの子育てというのはどこか一貫していて、子育て理念のようなものを感じます。というのも、小雪さんがそもそも、お子さんを普通の家庭と同じような環境で育てたかったため、公立保育園に入れたかったそうです。しかし、これには非難の声が。公立保育園ではなくて、幼稚園でもいいのでは?など、バッシングの対象にもなりました。

女性自身の報道によると、小雪さんは長男をインターナショナルのプリスクール(プレスクール)に通わせ、長女を『認定こども園』に通わせているそうです。

小雪さんは長男の保活で『一般家庭と同じように育てたい』と公立保育園への入園を希望していました。しかし結局断念し、月8万円のインターに入所することになったそうです。

それもそのはず、公立の認可保育園は料金が安く安心感もあるため、特に希望者が殺到している。そのため金銭的に余裕がある小雪さんが公立保育園を希望したことに対し、『セレブはどうぞ幼稚園に』というママからの反発もありました

こういった子育ては、共感を得る一方で、こだわりが強すぎるのではなどの批判もあります。

しかし、小雪さんの子育ては、そもそもから正直な発言に批判が集まってしまっています。それが、かわいくない発言ですね。それは、産後1ヶ月半で復帰した映画のイベントでの発言でした。

最初の(産後)1ヶ月は疲れがひどくて、こんなこと言ったらあれですけど、子どもがかわいいと思えなかった。男の子とあって、繊細でよく泣くので、1時間おきに起こされて、寝れなくて、思考能力も落ちたりした。

小雪さんの長男はまだ5歳ですから現在では小学校には通ってはいなくてインターナショナルのプリスクールに通っています。

公立小学校というのはどうやら小雪さんが芸能人の子供という差別を受けずに世間一般の普通の子供として育てたいということから公立保育園に通わせたいという考えの持ち主からきています。

しかし大物芸能人の子供ということもあってただでさえ保育園の定員は最近では少なくなっていることから批判を受けて結局はインターの保育園に通わせることとなっています。

芸能人というとどうしてもお金持ちというイメージがありますから普通の子供が通っている保育園や今度は小学校も通わせていくのは難しいかもしれませんね。

特に松山ケンイチさんと小雪さんの子供ということですから影響力はかなり大きなものとなってしまいますからね…小学校も結局は他の芸能人の子供が通っている私立小学校に通うことになるのではないか?と個人的には予想しているんですが…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)