菊川怜の結婚相手・旦那には婚外子がいる?画像はある?年収は?職業は?

Pocket

菊川怜さんは2017年の4月に結婚を発表して世間をあっと言わせました。旦那とはその数年前に知人の紹介で出会っていて交際は2017年に入ってからで結果的には結婚するまでには交際からわずか2~3カ月でのスピード婚となりました。
その旦那が凄い人物と言われています!

菊川怜の結婚相手(旦那)の名前や年齢は?画像はある?

旦那さんは投資家で大企業の経営に携わってきたことから名前や顔画像がわかっています。

旦那の経歴が元カカクコム&クックパッドの社長を務め、現在では不動産情報サイト「オウチーノ」の会長に就任したばかりなんだとか。

さて、その穐田誉輝さんの画像を見てみますと、かなりイケメンですよね!年齢は48歳という事なのですが、全然若く見えるしダンディーです。ビーズの稲葉さん似かなぁ~って思います。旦那のWikiを紹介しますと、出身大学は青山学院大学で、大学時代はラクロスをやっていたと言うスポーツマン!

スポンサーリンク

大学卒業後はベンチャーキャピタルで大手のジャフコ(日本合同ファイナンス)に入社してその後はベンチャー投資を行う会社を設立したり、先にも紹介したカカクコムやクックパッドの社長を務めたり。。まあ小倉がベタ惚れなのもわかるような気がします。

顔はイケメンで大学を卒業後は会社を設立して社長として働いていました。また大手企業のカカクコムやクックパッドの務めています。
菊川さんの結婚が発表された当初は旦那の情報は一般人として明らかとなっていませんでしたがわかってきたのは一般人とは大分違う人物でした!

菊川怜の結婚相手(旦那)の職業や年収は?

旦那はかなりのやり手の人物で経歴も物凄いです。

ベンチャー投資を行うアイシーピーを設立。2000年に価格比較サイト「価格.com」を運営するカカクコムを買収し、01年に自身が2代目社長となる。03年に東証マザーズに上場し、05年に東証1部に昇格。その後、06年に3代目社長にバトンタッチした。カカクコムはグルメサイト「食べログ」でさらに大きく成長した。

穐田氏が次に投資したのは、料理レシピサイトのクックパッド。07年に社外取締役に就任。上場を指南し09年、東証マザーズに上場。12年5月から社長として経営を担った。多角化を進め、12年から16年までの4年弱でクックパッドの時価総額を6倍以上に成長させた。

しかし、同社の創業者で4割強の株式を握る佐野陽光氏と多角化路線をめぐり対立。16年3月、定時株主総会後の取締役会で穐田氏は社長を解任された。同年8月、クックパッド株式を大量に売却して投資家に戻る。

2カ月後の同年10月、中古物件の住宅・不動産情報サイトを運営するオウチーノを買収。

穐田誉輝さんのクックパッドからの役員報酬は1200万円です。ただ、穐田誉輝さんは現在他の会社の社長や会長も兼任していますので、実際はその数倍あるでしょう。

また、企業を成長させるのが上手いので株式での収入もあるでしょう。穐田誉輝さんの場合、カカクコムやクックパッドなどの株式を保有している(保有していた)のではないかと思います。

その会社を成長させ、上場させることで株価の上昇利益で大きな報酬を得ていることでしょう。

スポンサーリンク
現在ではクックパッドの社長を解任されていてどうやらひと悶着あったようですね。投資家として活動しているようですがお金はたくさんありますので近いうちにそろそろ動き出すのでは?と言われています。
実際にはクックパッドの社長を解任された2カ月後には中古物件の住宅不動産情報サイトを運営するオウチーノを買収しています。
経営の一線を退いたのではなくて現在では準備をしている段階なのかもしれませんね!?
旦那の年収については現金というよりは投資家という顔をもっていることから資産額ということになるかと思います。
資産としては何十億もあるのではないでしょうか?かなりのお金持ちであることは間違いはないと思います。
年収が凄いあるというよりは資産がかなりあるといえるのではないでしょうか?旦那の動きもニュースになるくらい企業にとっては影響力があります。

菊川怜の結婚相手(旦那)には婚外子がいる?文春で発覚した?

旦那は実は過去に離婚したことがあってその時には子供が誕生しているようです。

週刊誌が報じたところによると10年にお台場のホテルで⾏われたパーティーで当時バツイチと思われる穐⽥⽒は30代のA⼦さんと出会い、11年に1⼈⽬の妊娠を機に同棲。

ところが、同時に交際していた30代後半のB⼦さんも妊娠。翌12年、ほぼ同時期にA⼦さんは男児、B⼦さんは⼥児を出産。妊娠発覚時、穐⽥⽒はA⼦さんとの結婚を望んだそうだが、A⼦さんがこれを拒否。認知はしたものの、双⽅とも婚外⼦として出産したのだという。

その後A⼦さんは未⼊籍のまま15年にさらに第2⼦(⼥児)を出産。穐⽥⽒は3児の養育費を⽀払っているというのだ。

さらにクックパッド時代には社内の⼥性との不倫疑惑が浮上し、元妻が弁護⼠を連れて乗り込んできたという情報まで。

この報道が事実であれば穐⽥誉輝さんはバツイチな上に婚外⼦(婚姻届を出していない男⼥の間に⽣まれた⼦供)が3⼈もいると…。上級国⺠の皆様や選ばれし者からすれば婚外⼦が複数いるくらい普通のことなのかもしれない。

週刊誌の週刊文春が旦那の過去のプライベートのことをスクープしていて私生活に関してはあまりいい噂は聞かれないようですね。

ちなみに菊川怜さんとの間にはまだ子供が生まれていなくて週刊文春によると婚外子がなんと三人はいるのではないか?とのことです!

穐⽥⽒は⾼⼭千明さん(仮名)と伊藤亜⽮⼦さん(仮名)という2⼈の⼥性との間に2012年、ほぼ同時期にそれぞれ⼦供をもうけていた。千明さんとの間には15年に第2⼦ももうけている。千明さんは妊娠中に別の⼥性のお腹にも⼦供がいることを穐⽥⽒本⼈から知らされ、安定期⽬前にも拘わらず、⾃殺も考えるほどに傷つき、精神科に通ったという。

今回、“第4の婚外⼦”を出産していたことがわかったのは、30代⼥性・中上慶⼦さん(仮名)。穐⽥⽒と出会ったのは彼⼥が⾼校3年⽣だった2004年2⽉。穐⽥⽒は妻帯者でありながら、地⽅在住だった⼥⼦⾼⽣の慶⼦さんを都内のウィークリーマンションを借りて住まわせていた。

20代になった彼⼥が妊娠すると認知を拒否し、出産費⽤として100万円を⽀払ったものの、ずっと養育費を⽀払おうとせず、その後、突然連絡を絶ったという。

さらに第四子の子供がいることもわかっていて今回、結婚をした菊川怜さんのことが心配する声が多くなっていましたが現在のところ離婚という話や夫婦仲が悪いという話も聞きません。

婚外子に関しては旦那がしっかりとお金を払って解決しているのでそこまで大騒ぎするほどのことでもないのかもしれませんね。

週刊誌の場合だとどうしても大げさにかいてしまいますからね…

誰にでも過ちはありますから菊川怜さんも当然、旦那の過去のことはわかっての結婚となったんだと思います。

旦那は女性関係がいっぱいあるというイメージが週刊誌によって作られてしまいましたが実際にはかなり忙しいと思うので菊川怜さんが現在では旦那さんのことをしっかりとサポートしているんだと思います。

結婚を機にテレビ出演も減っていて妊活に励んでいて妊娠も早いのでは?と言われている程です。思ったよりも夫婦仲は良さそうですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)