市原隼人の元カノは近野成美って本当?一般人?現在は?画像はある?

Pocket

俳優である市原隼人さんの元カノは近野成美という噂は本当なのでしょうか?また、現在の関係はどうなったのでしょうか?詳しく調べてみました!

市原隼人の元カノは近野成美?

スポンサーリンク

市原隼人さんの元彼女が、女優の近野成美さんではないかと話題を集めています。そんな、市原隼人さんの私生活においては、熱血を貫いておられるのがわかります。

そして、特に恋愛に関しては、好きになった女性に対しては、一途に接しており、市原隼人さんの信念にされているそうです。そして、市原隼人さんの過去のお付き合いしていた人数は、元彼女と話題を集めてる女性1人と、結婚をされた現在の奥さんの向山志穂さんを含め、2人しか交際相手がいないようです。

市原隼人さんにとっては、一途に想いをよせ、貴重な恋愛経験になっていますが、お相手が誰だったのか気になりますね!そこで、過去にお付き合いをされた1人が、近野成美さんに似ていると話題になり注目されました。

話題になった理由については、市原隼人さんと当時お付き合いをしていた彼女と、一緒に撮ったプリクラが原因のようです。市原隼人さんと一緒に写っていた女性が近野成美さんに似ていたという事から噂が広まりました。しかし、プリクラには名前も載せていなかったため、噂が広がったように思います。

ですが、近野成美さんは市原隼人さんの元彼女ではないです。市原隼人さんは、テレビで中学生の頃からお付き合いをされている人がいると衝撃告白したからです。なので、市原隼人さんの元彼女は一般女性と判明されました。

そして、市原隼人さんの元彼女と似ていると言われていましたが、近野成美さんは清楚なイメージが強いです。しかし、市原隼人さんと一緒に写っていた人は、どちらかと言うとギャル系に見えますので、見る人によっては全然違うという声もあるようです!

 

市原隼人の元カノは一般人?現在はなにしてる?

市原隼人さんは、結婚される前に熱愛の噂がありました。しかし、市原隼人さんの元彼女は一般女性と市原隼人さん、本人が公開されていました。公開された番組は「行列のできる法律相談」に、2008年に市原隼人さんが出演された時に言っていました。

そして、番組内でのトークで出演者も驚く発言をされていました。市原隼人さんは、「現在も、中学生時代からお付き合いしている彼女がいますよ!」と衝撃告白されました。その際に、出演者からも驚きが隠せないほど、オープンな感覚で市原隼人さんは話しておられました。

そして、ネット上での声は「一途すぎる」や「スラッと言っちゃうくらいが素敵」や「硬派すぎる!」などの絶賛されるコメントがありました。そんな、市原隼人さんの当時お付き合いされていた彼女は、Aさんという一般女性と言われております。

一般女性なので名前や、詳しい情報は明らかになっていません。しかし、中学生からのお付き合いと発言されている事から、その時点では交際が8年となっていました。

そして、青春な学生時代の恋愛は、長続きしないのが多いと思いますが、それを一途に相手を思い乗り越えていき、仕事も始まってからも、市原隼人さんの生活環境が変わってからも、しっかり彼女のことを思い、彼女も市原隼人さんを陰ながら支えてこられ、二人三脚で歩んでいると思いきや、11年の交際に幕がおりてしまいました。

スポンサーリンク

しかし、11年もお付き合いされていて、結婚宣言もされていたそうなのですが、別れた原因は何だったのか調べてみました。すると、市原隼人さんと彼女がよく行かれていた、ラーメン店で目撃されていました。ラーメン店の常連さんが目撃されていたそうで、当時の市原隼人さんと彼女のやり取りを語っておられました。

「およそ、1年半ほど前になりますが、二人で夜遅くにやってきました。最初は、とても仲よくラーメンを二人で食べており、徐々に険悪なムードになっていかれ、最終的に彼女の方から「じゃあ、もういいから!」とすごく怒っており、先に彼女が帰っていかれました」

と答えていました。そして、彼女の友人も二人の関係を語っておりました。

「実は、市原隼人さんとは1年ほど前に別れたと言っていました。市原隼人さんとのお付き合いがとても長いことから、市原隼人さんは彼女に対し、女性として見れなくなっていき、家族のようになってしまったみたいです。別れ話は、市原隼人さんから切り出してきたみたいです。それで、彼女は長く付き合っていたことから、裏切られたという気持ちがあったそうです」

と答えていました。11年のお付き合いをされ、歳を重ねていくほど、彼女は結婚を意識していたのかもしれません。結婚間近と思っていたことから、彼女は裏切られてしまったと、捉えたのかもしれません。そして、彼女の母親が、コメントされたそうです。

「別れた内容は、詳しいくわかりませんが、娘からは「別れたから」とは聞いてますよ。付き合っていた頃は、二人でよく「将来は一緒になろうね」と話していましたが、市原隼人さんに新しく彼女ができましたが、市原隼人さんだけが悪いなんて思っていません。昔から市原隼人くんを知っているので、芸能人なのも気にしてませんでした。おそらく、二人の問題については、長すぎた春なような感じだと思います。」

と答えていました。しかし、彼女の母親は、市原隼人さんを攻めていませんでしたが、世間の目はそんな甘くはありませんでした。

交際を長くされて、彼女に対して一途なことで世間は絶賛の声が沢山のありましたが、別れてからの世間の声はどれも「彼女がかわいそう」ばかりでした。

別れた理由が、市原隼人さんが彼女に対し、女性としてより家族としての感情が強かったそうです。そのことから、「言い訳に無理がある話だね」や「市原隼人の考えがわからない。結婚したら家族になるけど?」などの声がありました。

結婚することになると、市原隼人さんの性格から生涯共にするパートナーになります。もしかすると、市原隼人さんは彼女と交際を長くされましたが、思い描いていた結婚生活ではないと思い、市原隼人さんは自分自身に踏ん切りを付けたのかもしれません。

オープンな感じで、市原隼人さんはお付き合いをされていた、一般女性の彼女のこともテレビで言ってしまうほどでしたので、視聴者や、ファンからは好印象を持たれたかもしれませんが、市原隼人さんは真実を伝え、彼女との関係に踏ん切りを付けたのかもしれません。

ある意味、市原隼人さんの優しさかもしれませんね!別れは人それぞれ違いますが、辛い決断はみんなと同じだと思います。そして、元彼女の現在を調べてみましたが、一般女性のことから情報が、掴むことができませんでした。この長かった春の経験を生かし、硬派な性格でストイックな市原隼人さんに今後も期待したいと思います!

 

市原隼人の元カノの画像はある?

市原隼人さんと、長年お付き合いをされた一般女性の画像は、先程から書いていた通り流出されていたプリクラの画像しか出ていません。

やはり、一般女性という事とからプライベートの画像などはなく、流出画像のみとなっていますね。2枚のプリクラ画像になりますが、制服姿のプリクラ画像はまだ付き合いたてな感じが出ていますね。そして、プリクラの落書きでは「付き合ってまだ2日目かよ」とも書かれていました。もう片方のプリクラは、私服姿からみて少し歳を跨いだ感じがします。

プリクラの落書きでは、「今日は焼肉」と書かれていました。市原隼人さんが芸能デビューをされ、ドラマ「ヤンキー母校に帰る」あたりな頃かなと感じました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)