小出恵介の現在の姿が激やせ?小豆島で目撃?画像有?彼女はいる?

Pocket

小出恵介さんは俳優として活動していましたが現在では事務所を解雇されていて芸能界からは引退している状態となっています。
しかし引退後の姿が週刊誌によって目撃されたり海外への進出を考えていると言われたりしていていまだに人気なのがわかりますよね。そこで今回は小出恵介さんの現在について調べてみました!

俳優・小出恵介の現在の姿が激やせ?

小出恵介さんは現在では激やせしていると目撃がありました。

小出恵介さんの現在の写真がこちらです。全体的にシュッとして痩せている印象があります。激やせとまではいかないまでも、昔のイメージとは裏腹に芸能人のオーラが無くなってしまっているのは気のせいでしょうか?

ただ外見はイケメンそのものですよね。

写真を見てみると確かに以前よりは痩せている印象を受けます。これも事件の影響があって精神的につらかったからなのでしょうか?
ただ小出恵介さんは体型が変わりやすい体質のようで短期間で太ったり痩せたりを繰り返していたようです。

小出恵介が小豆島で目撃された?画像はある?

小出恵介さんは小豆島で目撃されていて小豆島ではお寺で生活をしていたんだとか…

所属事務所のアミューズを引退して、小出さんが向かった先は香川県にある小豆島という所でした。

スポンサーリンク
写真を見てみると確かに以前よりは痩せている印象を受けます。これも事件の影響があって精神的につらかったからなのでしょうか?
ただ小出恵介さんは体型が変わりやすい体質のようで短期間で太ったり痩せたりを繰り返していたようです。

小出恵介が小豆島で目撃された?画像はある?

小出恵介さんは小豆島で目撃されていて小豆島ではお寺で生活をしていたんだとか…

所属事務所のアミューズを引退して、小出さんが向かった先は香川県にある小豆島という所でした。

そこでは、「小出恵介をスーパーで見かけた」「お寺で小出さんに似た人を見かけた」など色々な情報がありました。

小出さんは、事件によるストレスは相当だったようで、ネット上での凄いバッシングや、相手女性とのやり取り、さらにはドラマ降板や賠償金の問題など問題が山ほどありました。色々なことが積み重なって、東京を抜け出し香川県に一時身を置いていたようです。

小豆島は香川県にある島となっていて島ということですから大分、隔離されている場所です。事件の影響もあって人目に触れないようにする場所に行ったということでしょうか?

小豆島と言ったら、香川県にある島でオリーブなどの名産地。映画やドラマの撮影現場としてもよくメディアに登場しますよね。

小豆島で目撃された小出恵介さんその姿は激やせだったんだとか・・・真っ黒に日焼けしていて激やせされていたそうです。

寺にいたという情報が濃厚だったようですが報道関係者が行った時には小出恵介さんの姿は確認できなかったみたいです。

小出恵介さんの激やせ姿、見て見たかったんですけどね(笑)でも知人の話によると、小出恵介さんは本当に小豆島で過ごしていたみたいですよ。

それもお寺で!小豆島のお寺に住み、お寺の手伝いや畑仕事などを手伝っていたそうですよ。確かにこの知人の言うことが事実なら激やせするのもわかりますね(笑)

スポンサーリンク
毎晩お酒を飲み歩いていた小出恵介さんがそんな摂生した生活をしていたなら激やせするのも当然ですね~。ただ、現在は東京に戻ってきているらしく生活っぷりも元に戻ったんでしょうね。最初に紹介した現在の姿は、またふっくらしていますね!
週刊誌が小豆島に行った時には小出恵介さんとは接触は出来なくて画像もありませんでした。ただ島での取材で小出恵介さんは小豆島にあるお寺に住み込んで手伝いをしていることがわかりました!
お寺の住み込みと言えばかなり環境が厳しいことで知られています。起床の時間は朝早くて食事も質素なものとなります。
こういった環境なら小出恵介さんが激やせするのもわかる気がしますね(笑)

小出恵介は現在の彼女は?

小出恵介さんは未成年への淫行疑惑で所属事務所から解雇されて芸能界を引退したことから女性にはもうこりていると思うのですが現在では彼女はいるのでしょうか?

小出恵介さんの現在の彼女がいるのかどうか?また、いたとしたら誰なのか?気になりますね~。あの事件以来謹慎されている事でしょう

その中で彼女を作る図太さがあるかどうかですね。・・・・・。色々調べてみましたが現在の彼女の情報はどこにも載っていませんね。

やはり謹慎処分中の身で彼女を作っている場合でもないのでしょう。今は復帰に向けて頑張っているのではないでしょうか?一体何を具体的にがんばっているのかは定かではありませんが

事件が女性関係だけに彼女の存在はさすがに確認はされていません。事件後は小出恵介さんはとても反省しているらしく一時期は香川県にある小豆島のお寺に住み込みで行っているということがありました。
そして公の場や目撃情報はあまりありません。そのような生活から女性の影も現在では全くと言っていい程、感じられません。

小出恵介の7月復帰はデマだった?

小出恵介さんは2018年の7月に芸能界に復帰するのでは?と噂になったんですが…

俳優としての確固とした地位を築いていたものの、2017年6月、写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に報じられたスクープによって、無期限活動停止に追い込まれた。

その内容は、当時17歳だった少女との飲酒および淫行。同年9月には、大阪府青少年健全育成条例違反の容疑で書類送検されてしまった。同年12月には不起訴処分となったものの、その後は芸能界に復帰することもなく、2018年6月には、所属事務所との契約も終了した。

所属事務所もなくなり、このままフェードアウトしていくものと思われていた小出だったが、個人として俳優活動を再開することを発表。それは事実上、芸能界への復帰宣言でもあった。また、海外進出も視野に入れており、ニューヨークのアクターズスクールへ留学するのではないかとも言われている。

結局、復帰は実現はまだしていません。ただ小出恵介さんは個人として俳優活動へ再会することを発表していて確実に復帰に関して動いているのは確かなようです。
ただ復帰と言ってもフリーでということならまずは使ってくれるところがあるかですよね…特に最近では芸能界のコンプライアンスが厳しくスポンサーも絡んでくることから小出恵介さんがしてしまった未成年への淫行疑惑は視聴者への苦情の元となってしまうので難しいのではと思います。
また事件からまだ1年しか経ってないことも早すぎるためにもっと時間を置かないと復帰は厳しいのではないでしょうか?

小出恵介の現在の姿を女性自身が直撃してる?

週刊誌の女性自身が小出恵介さんに突撃取材をしていました!

実は3カ月前、本誌は謹慎生活中の小出を直撃している。そこで語っていた“複雑胸中”とは――。

7月下旬の午後4時ごろ、自宅マンションから姿を現した彼に記者が声をかけた。

――『女性自身』です。事件に関して何かおっしゃりたいことは?

「……」

――小出さんも、いろいろお話されたいことがあるのでは。

「ええ、そうですね。なんか、自分もやっぱり発言させてもらえない色んな事情があって……。ただ、世の中の空気がどういうふうになっているのか、僕も知りたいなって思ってるんです。でも、なかなか触れられなくて……」

――NHKの違約金だけで3億円と聞きました。

「金額のことは分かりません。もちろん違約金が発生していることは知っています」

――小出さんと事務所、どちらが払うんですか。

「まだ協議中です」

そして、今後についてはこんな“不安”を語った。

――復帰はいつごろに?

「正直、分からないです。事務所もどうするかわからないみたいなので」

突然の取材にも小出恵介さんは律義に答えていて事件の核心には触れていませんがとても反省している様子がわかると思います。

このまま心を入れ替えてくれるといいんですが…

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)