亀田大毅の嫁はメキシコ人?顔の画像はある?子供はいる?

Pocket

今回は、亀田大毅さんについて書いていこうと思います。今回は亀田大毅さんの奥さんや子供について調べて見たいと思います。画像も添付しながら書いていきます。

亀田大毅の嫁はメキシコ人?

まずは、亀田大毅さんについて簡単なプロフィールを書きたいと思います。

亀田 大毅(かめだ だいき、1989年(昭和64年)1月6日 – )は、日本の男性元プロボクサー。大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。元WBA世界フライ級王者。元IBF世界スーパーフライ級王者。世界2階級制覇王者。

スポンサーリンク

亀田三兄弟の次男で、亀田興毅の弟であり、亀田和毅・亀田姫月の兄である。かつては父の亀田史郎がトレーナーを務めていた。

引退後はバラエティ番組への出演など、主にタレント活動を主体としている。一方で2017年3月には、弟の和毅の復帰戦に合わせてJBCのセコンドライセンスを取得した。2018年現在は協栄ジムの「特別トレーナー」として、不定期ながらアマチュアの指導も行っている。

2018年1月1日、AbemaTV『亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円』で素人相手ながらエキシビションマッチ5連戦を戦い、4勝1分で1000万円を守り通した。

亀田大毅さんは、デヴュー当時は色々な過激なパフォーマンスでお茶の間をにぎわせました。そのほかにも兄弟や父親と一緒にテレビに出演し、過激な発言をして人気を博していました。

当時は亀田興毅さんだけでなく弟の亀田大毅さんや亀田和毅さんも試合やテレビ出演されていて大変な人気でした。亀田興毅さんは現役時代からテレビ番組に出演されていてバラエティ番組などにも出演されていました。派手な衣装と過激な発言や相手を挑発するパフォーマンスが印象的でした。

試合が終わると自身でマイクを持ち歌を披露していたのは驚きました。

 

亀田大毅反則事件

これは亀田大毅にとっても大きな事件の一つです。これにより良くも悪くもとても目立つことになりました。

<日刊スポーツ:2007年10月12日付>

 プレーバック日刊スポーツ! 過去の10月12日付紙面を振り返ります。2007年の1面(東京版)では、ボクシング亀田大毅が内藤大助に前代未聞の反則負けで敗れたことを伝えています。

WBC世界フライ級14位の亀田大毅(18=協栄)が、お粗末な反則行為で世界初挑戦を台無しにした。同級王者の内藤大助(33=宮田)に序盤からキャリアの差を見せつけられ、自慢の強打は空転。劣勢の中で迎えた最終12回には度重なるレスリング行為で前代未聞の減点3を受けた。2人のジャッジが10ポイント差をつける0―3の大差判定負けで、デビューからの連勝も10(7KO)でストップ。亀田兄弟初の黒星となった。内藤は33歳1カ月の日本人最年長防衛記録でV1に成功した。

最後はボクシングではなかった。最終12回、敗色濃厚の大毅は、内藤に猛進して押し倒した。すぐにレフェリーから減点1を通告された。だが、我を失った18歳に歯止めは利かない。今度は内藤をレスリング技のように抱え上げ、投げ落とした。さらに減点2が追加され計減点3。まるで試合を捨てるかのような暴走行為に、場内からブーイングが巻き起こった。

確かに反則は良くないですが、本人も最近の番組内で過ちを認め謝罪しています。しかし当時18歳なので仕方ないのかとも思います。

亀田大毅さん

現役時代の写真です。チャンピオンベルトが3本も。

亀田三兄弟

兄弟でこんなにベルトをさらっていく選手は亀田三兄弟だけです。

次は、亀田大毅さんの奥さんについて書いていこうと思います。噂によると、メキシコ人らしいのですが、真相はどうなのでしょう。

 

亀田大毅の奥さん

二人の結婚式

スポンサーリンク

写真はこれしか出てきませんでした。見た感じ美人で、日本人のようです。亀田大毅さんの嫁がメキシコ人という噂については、はっきりしたことがわかりました。

それは、亀田大毅さんではなく三男の亀田和毅さんでした。これで謎が解けました。メキシコ人の奥さんを持つのは亀田大毅さんではなく、三男の亀田和毅さんでした。

二人の出会いは、和毅さんが15歳の時単身メキシコに渡り、アマチュア大会に出ている夫人と出会いすぐに交際に発展したそうです。シルセさんは和毅さんの3歳年上で、彼女もアマチュアボクシングをしていたそうです。

亀田和毅さんと奥さんのシルセ・クエバスさん(メキシコ)

私自身も調べていて訳がわからなくなってきましたが、噂は間違いで亀田大毅さんではなく亀田和毅さんでした。

二人の出会い

亀田大毅さんの奥さんの事はあまり詳しくはわかりませんでしたが、出会いは亀田大毅さんがちょうど内藤大助選手との試合で謹慎処分中で世間から大分バッシングを受けていた時期らしいです。そういう辛い時期に心の支えになっていたみたいです。

亀田大毅さんは2014年に結婚されています。年は噂ですが8歳上らしいです。同じ亀田兄弟でもこんなにもメディアへの露出が違うのかと驚きました。

 

亀田大毅の嫁の顔の画像はある?

亀田大毅さんと奥さん

この写真以外あまり出てきません。他も全て横顔だけです。

ですが写真でも綺麗なのがわかります。どの写真も奥さんの顔があまりわからなく横顔でけなのが残念です。

亀田大毅さんはあまりプライベートは公開したくないのかもしれません。

 

亀田大毅と嫁との間に子供はいる?

亀田大毅さんは、2016年8月に男の子が誕生しています。現時点では、亀田大毅さんは息子をボクシングの道には進ませない意向のようです。

今まで亀田大毅さん自身ボクシングで怪我などをしてきた自身の経験から、あまり子供にはさせたくないみたいです。同感です。

亀田大毅さんと息子さん。目が似ている気がします。

 

亀田大毅さんの現在

亀田大毅さんの現在は、主にタレント活動をメインに活躍しています。2016年テレビ朝日のしくじり先生に先生役で出演されていました。

現役時代のしくじりを話されていて大きな反響を呼びました。私も見ましたが現役時代とは全く感じが違く間違いを真摯に認めとても好感が持てました。

他にもガキ使などのも出演されていてバラエティ番組でこれから見れるかもしれません。引退された後は『嫁と世界を周りたい』とおっしゃっていました。息子さんと一緒にいくのもいいかもしれません。

 

まとめ

今回、亀田大毅さんについて調べていましたが途中で亀田三兄弟の誰を調べているかわからなくなりました。

どの方もボクシング選手として素晴らしい記録を残されていたため、途中で誰が誰の記録なのかが混乱してしまいましたが、今回改めて亀田三兄弟の凄さを実感しました。

そして亀田大毅さんの奥さんがメキシコ人というのはあくまでも噂であり本当は三男の和毅さんの奥さんというのがわかりました。確かにこれだけ凄い実績の兄弟なら情報がこんがらがっても仕方ないこただと思いました。

亀田大毅さんについてはプライベートは中々出ておらず兄弟でもこんなに性格が違うものなのかと思いました。

中には心無い噂も多くありましたがそれだけ話題性のある方達なのだと思います。

亀田大毅さんは現役時代反則行為などで世間から注目を集め、一時は現役を続けられなくなりそうな時もありましたが、それでもめげずに続けて入られたので素晴らしいと思います。

現在はタレント活動を中心に活躍されているのでこれからもテレビに出演されるのを楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.