劇団ひとりと嫁・大沢あかねの馴れ初めは?子供はいる?名前は?

Pocket

おしどり夫婦として知られる、劇団ひとりさんと大沢あかねさんの馴れ初めは?子供は何人いるのでしょうか?名前フライデーエピソードなども詳しくまとめてみました!

劇団ひとりと嫁・大沢あかねの馴れ初めは?

スポンサーリンク

大沢あかねさんは2009年、当時23歳の時に、劇団ひとりさんと結婚されました。今年で結婚されて10年目となり今でもとても仲がいいのがわかりますね!

そんな、大沢あかねさんと劇団ひとりさんの結婚のきっかけになったのは、大沢あかねさんによるアタックだったそうです。大沢あかねさんは、その事について「私の方が大好きになってしまった」と語り、ダウンタウンの浜田雅功さんが「もともと、劇団ひとりの事が好きだったの?」と質問されこう答えていました。

「最初は、とても苦手なタイプだったんですよ。それについては、『クイズ!ヘキサゴンII』で共演した際に、劇団ひとりさんは滝川クリステルさんがすごく大好きで『滝川クリステルさんと付き合うならいくら出しますか?』っていうクイズだったんですけど、出演されているみなさんは、高額回答をドンドンドンって出していかれて。

その時に、劇団ひとりさんには『俺は大沢あかねレベルの女性としか付き合えないんだよね』って言われたんです。いや、もう私もこれを聞いて『こいつには言われたくないんだけど』って思って。ちょっと劇団ひとりさんの印象が悪かったんですよ。」

と答えていました。当初、大沢あかねさんは劇団ひとりさんに対して苦手だったのが始まりでしたが、

ガレッジセールさんと一緒に、食事に行ったんです!そこで『なんかこの人いいなあ』と思って。なんかすべてにおいて優しいし。それで、私から『来週デートしませんか?』

と、自ら大沢あかねさんは、劇団ひとりさんに対して、積極的にアプローチされていたことを告白されました。

その際にネット上では、「大沢あかねちゃん、かわいいすぎる!」や「いい夫婦なのが伝わる!」と言った声が上がっていました。

そして、大沢あかねさんは、劇団ひとりさんの「真摯な姿勢」に惹かれていき、劇団ひとりさんは、大沢あかねさんの「一緒にいて楽しいところ」に惹かれていかれ、付き合うと同時にすでに結婚を考え交際をされていたそうです。

そこで、劇団ひとりさんは交際を開始してから、かなり早い段階いで大沢あかねさんに「結婚しようか」と結婚を申し込みました。それに対し、大沢あかねさんは一言「いいですよ」と答え結婚に繋がったそうです。

そして2009年に二人は結婚されました!

 

劇団ひとりが嫁・大沢あかねが好きすぎてゴットタンのキス我慢選手権で連呼?

スピード婚でも話題となった、大沢あかねさんと劇団ひとりさんは、結婚されたのにセクシー女優に迫られてキス我慢できなかったというエピソードがありました。劇団ひとりさんが結婚した当初の頃に、「ゴッドタン」のテレビ番組で、セクシー女優からキスを迫られも、我慢しないといけない「キス我慢選手権」への出演がありました。

劇団ひとりさんは、出演するか悩んでいましたが、意を決心され嫁の大沢あかねさんに伝えました。「もしかしたら俺キスしてしまうかもしれない」と話したようです。

しかし、大沢あかねさんから返ってきた返事が、いいよ、キスしても。そのかわり、絶対ウケてね!」さすがは芸人の奥さんと思う返事でした!かっこいい奥さんで、芸人の奥さんならではの、できた嫁な回答でした。

しかし、劇団ひとりさんは、やはり我慢できなくキスをしてしまった際には、「いや~キスしてさぁ〜、でもウケたんだよ」と大沢あかねさんに報告された際には、とても激怒されたと言っていましたね。大沢あかねさんが劇団ひとりさんに対して「あ、本当にキスしたんだ!あっそ!へえ~」と言われたそうです。

そんな、「キス我慢選手権」では、劇団ひとりさんは大沢あかねさんと交際中にもやらかしていたエピソードもありました。あらゆる手段で誘惑され、キスを迫ってこられるセクシー女優と、アドリブ合戦されたところ、演技に熱が入ってしまった劇団ひとりさんが、思わずあかね」と奥さんの名前を叫んでしまい、まだ結婚前で交際期間中だったために、オンエアされずカットされてしまいました。

思わず、大沢あかねさんの名前を叫んでしまうほど、大沢あかねさんに対し好きな気持ちが伝わってきますね!

 

劇団ひとりと嫁・大沢あかね離婚危機の噂は本当?

今年で、結婚され10年が経つ、大沢あかねさんと劇団ひとりさんは、幸せな結婚生活を送っておられます。と思わせるエピソードでしたが、芸能界ではよく不倫騒動が起きています。そんな中には「まさか!」と思う方もいらっしゃいます。

スポンサーリンク

大沢あかねさんが「バイキング」に出演された際に、今井議員と橋本市議の不倫騒動がありました。そこで、坂上忍さんが「あかねちゃん夫婦のところは大丈夫ですか?」と聞かれ、大沢あかねさんは「うちは大丈夫です。円満にやってます!」と返事をされましたが、「皆さんは、大丈夫と思ってるんじゃないの?」と、坂上忍さんに突っ込まれてしまいました。

しかし大沢あかねさんは、「ですよね。なので、週刊文春さん、週刊新潮さん、ぜひ劇団ひとりを追って頂きたいです!」とバイキングの生放送で公開依頼をされていました。芸人の奥さんにナルト、やはり返しも笑いにされ、思わず、坂上忍さんも笑っていましたね!今の所は、不倫に関してスクープされていないので円満に夫婦生活を送っている事がわかりました。

 

劇団ひとりと嫁・大沢あかねはフライデーに載った?

大沢あかねさんと劇団ひとりさんは、過去にフライデーに乗った事がありました。フライデーに、大沢あかねさんと劇団ひとりさんのことをマスコミに告げたのは、なんと中学生だったそうです。

そこで、結婚発表の際には、この幸せを誰に一番伝えたいですか?に対して、劇団ひとりさんは、

「2人きりでマザー牧場にデートに行ったんです。まだ付き合う前だったから、すごい中学生に囲まれて。20~30人くらいいて、その中の1人の中学生が『マスコミに言うぞ!』って言われて。『まぁまぁまぁ』って言ったら、なんと3週間後くらいに記事になったんですよね。本当にその中学生の子が、言ったみたいです。その子がきっかけで、いろんなことがゴチャゴチャしてたのでその子に伝えたいです。でもありがたい。逆にその事ががきっかけで、いろいろ話し合いの場が持たれたりとかして、結婚の話とかどんどん先に進んでいったようなもんですから」

と伝えていました。なので本当に中学生の子が、マスコミに伝えていたのがわかりました。

 

劇団ひとりと嫁・大沢あかねに子供はいる?年齢は?名前は?

大沢あかねさんは、2009年に結婚され、第一子は、2010年9月に長女を出産されました。長女の名前は、名前は千火(せんか)ちゃんと名付けられました。誕生花のホウセンカにちなんで付けられたそうです。そして、千火ちゃんは、現在は8歳になっていますね!

第二子は、2016年7月に長男を出産されました。長男の名前は、咲也(さくや)くんと名付けられました。名前の由来も出産時の際に公表されました。長女の千花(せんか)ちゃんと力を合わせれば千の花も咲く也という想いから咲也(さくや)くんと命名されたそうです!

そして、今月の9日に大沢あかねさんは、第3子を妊娠していることが明らかになりました。劇団ひとりさんの所属事務所がファクスで発表されました。「この度、第三子を授かる事ができました。現在は、体調も安定して参りましたので、ご報告させていただきます」と報告され「大切な家族がまたひとり増える事をとても嬉しく感じております」とコメントを寄せました。大沢あかねさんは「今後は体調管理に気をつけて、お仕事も続けてさせていただくつもりでおります」と伝えていました。

予定日については、来年の春に予定日とされているそうです。来年は、大沢あかねさんも三児の母親になり、ママタレントとしても、注目が集まりそうですね!

 

劇団ひとりと嫁・大沢あかねの子供は学校に通ってる?今は幼稚園?

大沢あかねさんと劇団ひとりさんのお子さんは、長女の千火ちゃんは現在8歳なので、小学校二年生になっております。長男の咲也くんは現在2歳なので、まだ幼稚園ではなく、もしかすると、保育園に通われているのかもしれません。

そして、気になるお子さんの小学校と保育園について調べたところ、情報がつかむ事ができませんでしたが、公立の小学校に通っているという噂がありました。

そこで、ママタレントにも派閥があるそうで、神田うのさん率いるのが「うの会」で、坂下千里子さん率いるのが「坂下会」で、大沢あかねさん率いるのが大沢会」があるそうです。テレビのドラマなどにはよくある話ですが、ママタレントにも派閥があるとは思いませんでした。凄まじい派閥なな感じがしますね。なので、どんな方々が入っているのか調べてみたいと思います!

まず「大沢会」は、大沢あかねさんは、根っから面倒見がとてもいいようで、ハロプロ出身の辻希美さんや藤本美貴さんがいるそうです。

「うの会」のメンバーは、伊東美咲さんや、ほしのあきさんや、倖田來未さんなどの「セレブ」が勢ぞろいな感じがします。

そこで、ご主人も実業家の人が多くおり、教育にも惜しみなく金をかけていくタイプです。

一方、大沢会」の気風は庶民派な感じだそうです。セレブ感を出したりの見栄を出さずに、普通のご家庭と同じような暮らしをされるタイプです。子供たちの通う幼稚園や、小学校もごく普通の小学校だそうです。

なので、もしかすると大沢あかねさんも住んでいる近くの、小学校に通わせていそうな気もしますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)