浅田美代子の現在はがんは本当?画像ある?ファッションが話題?

Pocket

浅田美代子さんは一時期ではバラエティ番組で多く見かけていましたが現在では見かける回数も少なくなってきています。その理由は何かあるんでしょうか?調べてみました!

浅田美代子の現在は何してるの?画像はある?

浅田美代子さんは一時期ではテレビで多く見かけていましたが現在では何をしているのでしょうか?

事務所のサイトを参照すると、「浅田美代子」さんの現在の活動状況は以下の通りでした。

TV:
2018年 BSプレミアム 「PTAグランパ 2!」
2018年 TBS系列 「ぴったんこカン☆カン」

スポンサーリンク

舞台:
2018年 フランソワーズ・サガン 愛のゆくえ

ドラマ、バラエティ、舞台と一通りの芸能活動をなされているようです。前述の通り、「浅田美代子」さんというと、天然ボケがウリのキャラクターだと思います。心なしかドラマや舞台は大丈夫なのかと他人事ながら心配してしまいますね。

現在は芸能活動の傍ら、署名活動も行っているようです。どんな署名活動なのでしょうか?

浅田美代子さんは、実家で犬を飼っており、物心ついたときから犬に親しんできました。母親が亡くなったときも、愛犬の存在が大きな精神的な支えになったといいます。

そんな犬たちに何か恩返しができないかと調べたところ、無責任な飼い主や業者に捨てられてしまった犬や猫の「殺処分」の問題を知り、「殺処分ゼロ」を目指して立ち上がります。

お母様が亡くなった際、心の支えとなった動物たちへの恩返しとして、殺処分のない社会を作ろうとしているようですね。余程、心を癒されたのでしょう!

調べてみてもらうとわかる通りにテレビ出演は以前と比べて減っていることがわかります。その理由はお母さんの死が関係していて浅田美代子さんは相当なショックを受けたようです。
その為に自らテレビ出演を減らしたんだと思います。現在ではお母さんの死をきっかけとして犬や猫の殺処分を減らす活動をしています。

2001年12月に母親を亡くし、引きこもりのような状態になった。助けてくれたのが、当時飼っていた2匹の犬だった。外出したくなくても、1日2回は散歩をしないといけない。

何もする気がおきなくても、犬たちは世話なしには生きられない。社会と関わりを持つ原動力になってくれた。「犬たちに救われ、立ち直れたんです」と振り返る。

8年前、千葉の動物愛護団体からアヴィを引き取って以来、保護犬など不幸な動物を減らすための講演活動などをしている。最近では「飼育環境の数値基準がない今の動物愛護法では、業者のもとで不幸な境遇にある犬や猫を助けてあげられない」と動物愛護法改正を求める署名運動も始めた。

浅田美代子さんは犬を二匹飼っていたことが転機のきっかけとなっています。現在では講演活動もしていることから芸能活動は減ってきています。

動物を保護する活動に力をいれているようですね!

 

浅田美代子は現在はがんを患ってるとの噂は本当?

浅田美代子さんはネット上ではなぜか、がんを患っていると噂になっているんですがこれは本当なのでしょうか?

結論からいいますと、がんを患っているという情報はありませんでした。最近、メディアへの露出が減っている事、近年、がんで亡くなった芸能人の方がいらっしゃった事から派生した、ただのガセネタのようです。

実際には芸能活動をなされておりますし、動物愛護活動も行われておりますので、体調を悪くしているようではないみたいですね。

スポンサーリンク
これはガセの可能性が高いです。最近有名人が、がんで亡くなっている方が増えていることから噂になってしまったようです。

噂の出所はさっきの劣化でちょっと痩せた写真と、今言ったテレビ出演が減っているせいだと思う。

それと、そうだな。“喫煙者”であることも一躍買っているだろう。彼女はおおむね、タバコは吸っているという認識で世間は通っているからな。

それと浅田美代子さんは体型が痩せていることからがんの症状と似ています。またタバコを吸っていることからこうした噂が広まっていってしまったようです。

また以前と比べてテレビ出演が減っていることも理由の一つだと思います。そうするとどうしても、もう若くないことから体調面が心配されますからね…ですが実際には健康面はなんら問題はないといいますので安心しましたね!

 

浅田美代子の現在のファッションが気になる人が多い?

浅田美代子さんのファッションが綺麗だと話題になっていました!

ファッションセンスがまた素晴らしいんですよね。これが若さに拍車を掛けているんだと思います。ミセス向けのファッション誌等にも度々登場されていますよね~そう言えば。

ミセス向けの雑誌にモデルとして登場しているようです。確かに大人カワイイ服を完全に着こなしていますね。40代といってもおかしくはありません。

そしてそれには髪型も結構な影響を与えていると思うんですよ。では浅田美代子さんの髪型のポイントと言えば…やはりあの全体的にかけられたカールでしょう。髪もボリューミーに見えますし、動きがあるから若々しく見えるんですよね!かと行ってそのカールが諄くないと言うのもポイントですよね。

髪型についても、オトナカワイイスタイルですね!たしかに若々しく見えますが、ヘアスタイル等の外見の影響ではなく、内面の影響も大きいのではないでしょうか。

天然ボケの性格から、あまり深く悩まない性格である所と、動物愛護活動というやりがいがある所から、内面から若々しさが生じているのではないかと思います。

ファッション誌にも登場していてスタイルも細身でいいことが服装も似合う理由だと思います。年齢も実年齢よりもかなり若く見えますよね!

またファッションセンスも凄いということで元々、才能みたいなものはあったんだと思います。

浅田美代子さんは現在62歳の女優、タレントさんです。全然62歳に見えないですよね。むしろ40歳くらいに見えます。

そんな、浅田さんだからこそファッションセンスで注目を集めています。例えば、見出しの下に貼った画像ですが、シンプルな服をしっかり着こなしていますよね。

腕輪も良いアクセントになっている気がします。

そんな浅田美代子さんはどこのブランドを愛用しているのでしょうか?そのあたりも気になるところですがそのようなコメントをしている情報がないですね。

ですが、番組で着ているものを見ているとシャネルのブランドを好んで着ている感じがします。やはり浅田美代子さんくらいになるとそれくらいのブランドを愛用している可能性は十分高いですね!

2018年現在で年齢はなんと62歳だということで見えないと思います。ただ若い頃から美人女優として知られていましたので元々綺麗な方であったんですがそれにしてもここまで劣化していないのも凄いと思います。

きっと食生活にも気を使っているんでしょうね。また芸能界のお仕事をセーブしていて最近では自分のやりたいことをしていることから精神的にも随分と楽になったのではないでしょうか?

一時期は母親を亡くしてから精神面が心配されていましたが現在では落ち着きを取り戻しています。それには自分のやりたいことが見つかったことが大きいと思います。

今後は動物の殺処分ゼロを目指すということで自分で会社を起ち上げていってもおかしくはないと思います。これまで芸能界で活躍してきましたから人脈には困らないと思いますので企業には案外障害はないのかもしれません。

浅田美代子の自宅マンションは何処にあるか判明してる!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)