雛形あきこの旦那は発達障害?仕事は仮面ライダー?年齢は?ヒモと噂?

雛形あきこさんは過去に一度離婚していて再婚を現在ではしているんですがその現在のが面白いと話題になっています。
なんでも雛形あきこさんのことを溺愛していてその溺愛ぶりはGPSを使って雛形あきこさんの監視したりトイレに行くときにもついてくるんだそうです。
そんな雛形あきこさんの夫について今回は調べてみました!

雛形あきこの旦那の年齢は?名前は天野?画像はある?

雛形あきこさんの旦那は俳優として活躍していることから芸能界で仕事をしています。そのために画像や名前等が明らかとなっています。

雛形あきこさんは前夫の山本一磨さんとの離婚後、2010年に『フライデー』で俳優の天野浩成さんとの熱愛が報じられます。

その後、自身のブログでも「報道の通り、仲良くさせていただいています」と交際を認めるコメントを発表。

スポンサーリンク

馴れ初めは2007年のドラマ『愛のうた』で共演したことから。後に交際へと発展し、2013年3月25日に4年半の交際を経て結婚しています。

名前:天野浩成(あまの こうせい)
本名:横澤浩成(よこさわ ひろなり)
出身地:愛知県春日井市
生年月日:1978年4月9日
年齢:39歳(執筆時)
身長:180cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:LDH JAPAN

天野浩成さんは1978年愛知県生まれで、1995年のNHK連続テレビ小説『走らんか!』でデビュー。

2004年のドラマ『仮面ライダー剣』の橘朔也/仮面ライダーギャレン役で広く知られるようになります。

以後、数多くのドラマ、映画に出演。また歌手としても数枚のシングル、アルバムをリリースしています。

夫の名前は天野浩成さんで俳優として現在では活動しています。雛形あきこさんとは2013年に結婚してまだ結婚生活は5年とそんなに経ってはいないです。

雛形あきこの旦那は発達障害?なんか変?

天野浩成さんは言動が天然なことから発達障害では?と言われているようですが…
発達障害においては、このような天然&伝説エピソードを理解できなかった方達が間に受け止め過ぎただけでしょうね~。まぁちゃんと俳優活動をされているので、発達障害は無理がありますね笑
しかしこれはどうやらガセの可能性が高くて天野浩成さんが天然なのも天野浩成さんの性格ということですね!

雛形あきこの旦那は嫁をGPSで監視していた?

天野浩成さんは嫁の雛形あきこさんのことを携帯のGPSで普段は監視をしていると話題となりました!

天野は、携帯のGPS機能を使って、雛形がどこにいるのかを常に監視しているとのこと。

雛形が「このスタジオから家に帰る道とか、コンビニに寄ったら分かるし、家に着くぐらいから出てきちゃってる」と話したところで、VTRで天野が登場。

天野は、GPSで妻の行動を監視していることについて、ストリートビューで雛形がいる場所を見て「いまこういう街並みを歩いてるんだな」と想像したり、雛形の行動を言い当てて驚かせたことなどを、嬉しそうに語った。

話を聞いてると怖く感じますが当の雛形あきこさんにとっては普通のことなんだとか…こういった価値観も合っていることも二人がうまくいっている理由の一つでもあると思います。

雛形あきこの旦那の仕事(職業)は仮面ライダーフォーゼだった?今はヒモとの噂?

天野浩成さんは過去に仮面ライダーに出演したことがありました!

2004年に「仮面ライダー剣」の橘朔也役、そして2011年には「仮面ライダーフォーゼ」の速水公平役で出演しています。

まあ。。主役級ではないので、収入の面では、嫁の雛形あきこに差がありそうな感じなので「ヒモ」なんかと言われてしまうのかも知れません。。

スポンサーリンク
しかし役柄は主演ではなくてその後も主演での仕事がないことから雛形あきこさんの方が稼いでいるということでヒモなのではないか?と言われているようですが…
しかし天野浩成さんはヒモなどではなくて俳優として現在では活動しています。

雛形あきこと旦那との間に子供はいる?

二人の間には子供はいるのでしょうか?

雛形あきこさんは1998年にCMディレクターの山本一麿さんと結婚、2000年5月11日には長女の伊吹ちゃんが誕生していますが、2003年11月に離婚。

その後、娘の養育をしながら働いていた雛形あきこさんに浮いた話がほとんどありませんでしたが、2013年に俳優の天野浩成さんとの再婚を発表しました。

現在二人の間には、雛形さんと元旦那の娘のみで、子供はいません。

現在二人の間には子供はいませんが雛形あきこさんには元夫との間に生まれた長女の連れ子がいます。現在では親権は雛形あきこさんが持っていて三人で暮らしています。

長女は2018年現在で年齢は18歳となっていますからもう高校三年生とかなり大きくなっているんですね!

 

雛形あきこの旦那はドラマ『刑事7人』に出演?

旦那さんは過去に刑事7人のドラマに出演したことがありました!
女優・雛形あきこの夫で俳優の天野浩成が、29日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(毎週水曜21:00~21:54)の第8話に出演することが27日、発表された。
今回の出演について、天野は「家族がみんな好きな作品だったので参加させてもらって、すごくうれしかったです! 台本を持って帰ったときに『すごいじゃん!』と言ってもらえました」と報告。「久しぶりに真面目な人の役を演らせていただけてすごく楽しかったです。
雛形あきこさんの夫ということもあってかなり注目をされていました。

雛形あきこの旦那は『アウトデラックス』に出演?

また天野浩成さんはアウトデラックスに出演したことがあります。

今回アウトデラックスで初めて婿養子であったことに気づいたことを告白しますが、そもそも籍を入れる時に、ご両親にご挨拶したりしますよね!</blockquote>

そこで自分が婿養子に入っていたことが結婚してから数年経って分かったと告白していました。気づかないくらい自分の名字には関心がないようですね(笑)
雛形あきこさん側からしたら名字が変わることで色々と手続等で面倒になることから天野浩成さんには婿養子に入ってもらうことになったんだとか…しかし天野浩成さんも気づかないうちに婿養子にしていたみたいですね(汗)

雛形あきこの旦那は『沸騰ワード』に出演?

また天野浩成さんは沸騰ワードにも出演しています!

天野浩成さんがテレビ番組「沸騰ワード10【肉に取り憑かれた芸能人夫婦の旅」や「ダウンタウンなう」などで度々出演しています!

この時には肉が大好きな夫婦ということで大好きなお店の肉を食べる為だけに遠出をするところが放送されています。
二人ともかなり世間から見れば変わった行動をしていますよね。

雛形あきこの旦那が急にブログを始めた?

また天野浩成さんはブログを急に始めた時期もありました!

剣道とたまにご飯のことを語ったブログを急に始めたそうで、奥さんの雛形あきこさんには「相変わらず変ってる」「シュールだわ」と話していました。

現在そのブログは削除されていますが、剣道を広めていきたい!という気持ちが強いようで、天野さんは今後も俳優業とともに剣道にも力を入れたいと、七段の取得を目指しているとのことです。

現在ではブログをやっていなくその前に書かれていたブログは既に削除をされていますがこの時ばかりは雛形あきこさんも驚いています。

天野浩成さんは思い立ったら何も考えずに行動をする性格のようですね。また剣道が好きという意外な一面も持ち合わせています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)