葉加瀬太郎が大滝裕子と浮気が発覚?その後は?路チュー画像有!

葉加瀬太郎さんは世界的なバイオリニストとして知られていますが2017年に不倫報道が報道されました!葉加瀬太郎さんは結婚していて子供がいるんですが不倫相手も結婚していることからW不倫ということで世間を騒がせました。

あれから葉加瀬太郎さんの現在はどうなっているのでしょうか?調べてみました!

葉加瀬太郎が大滝裕子と浮気した?路チュー画像とは?

葉加瀬太郎さんに不倫報道を報道したのは週刊誌の女性セブンでした。気になるお相手は大滝裕子さんだとネット上では特定されています。

54歳の年上シンガーとの”浮気”を報じられたのは、世界的バイオリニストとして知られる葉加瀬太郎!女性週刊誌に”路チュー”を撮られてしまったようだ!女性セブンが報じた内容はすでにご存知と思うので、要約して経緯を記載する。

スポンサーリンク

その日葉加瀬は妻を移住先のイギリスに残し、単身で日本に滞在していた。仕事がオフだった5月11日のPM:9時頃、葉加瀬はある女性と都内の割烹料理店で食事を楽しんでいたという。

当然その女性は妻の高田万由子(46)ではなく、目鼻立ちのスッキリしたスレンダー美人のA子だったのだ。2人が食事をすることになった経緯は不明だが、これを報じた女性セブンではA子の素性についても報じている。

その日割烹料理店で食事を済ませた店を出たの深夜、2人はタクシーで西麻布の行きつけのバーに向かい3時間ほどこんな会話をしながら過ごした。

葉加瀬:ダーリン(旦那)とうまくいってんの?愛人になれば良いんだよ。俺100%愛人に~省略~金も時間も全部使いたい
A子さん:そのためにはやっぱり一度ギリシャに行って
葉加瀬:で、エーゲ海に行って1か月クルーズして
A子さん:私も行っていい?
葉加瀬:だから愛人になればいいんだよ。そっちの家庭をなんとかしてくれないと
A子さん:え?(笑い)娘と同じくらいじゃないけど
葉加瀬:それでもいいし

葉加瀬の会話からA子さんが既婚者であることを知っていることが想像できるが、このあと2人は少し進んだ先の裏路地で一瞬だったという”路チュー”を撮られることになる。。。

会話の内容も聴き取られていたということで完全に二人の世界に入っていたようです。そして記者が目撃したのは外で路上キスをしていた場面だったといわれています。

帰り道の路チューを撮られ浮気相手となったA子さんの素性について、女性セブンはこんな情報を報じている。

現在54歳で中学の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝し歌手デビューを果たし、後に女性3人のコーラスグループを結成。路チュー相手となった葉加瀬太郎の「情熱大陸」のライブでもコーラスを担当しているという。

何とも親切で分かりやすい情報!その女性は葉加瀬が自身のブログで紹介している「AMAZONS」のメンバーのボーカリスト、大滝裕子だった。

当初は週刊誌では不倫相手はA子さんとされていて実名報道はさすがにされていませんでしたがいくつかのヒントが掲載されていました。

そこからネット上が相手を特定。それが大滝裕子さんでした。大滝裕子さんは「AMAZONS」のメンバーのボーカリストでもあって葉加瀬太郎さんとも仕事で面識があって交際に発展していったようですね。

気になる路チュー画像はした瞬間は惜しくも撮られていませんが二人がよりかかってし終わった瞬間の画像と思わるのが掲載されていました。

記者としてもまさか路上でチューをするとは思わなくて慌てている様子がわかりますね。ただ二人の距離は近いですしツーショット写真も撮られていますのでかなり親密な仲であることは伝わってくるとは思います。

スポンサーリンク

 

葉加瀬太郎が浮気したその後はどうなった?

そこで気になるのが浮気報道があってから1年が経った現在はどうなっているか?ということですよね。

TBS系「ぴったんこカン・カン」に出演。5月に5歳年上のコーラスを担当する女性との路上キスを週刊誌に報じられたことについて、妻・高田万由子(46)に「すぐに謝りました」と打ち明けた。

結婚式の引き出物に書いてあった「喧嘩してもすぐ謝れるような関係をつくりたい」ということを実践していらっしゃるのですね。

嫁としても、今回の浮気は葉加瀬太郎さんのちょっとした火遊びと考えて、離婚しないで許してあげたんじゃないかな?

すぐ謝ったから?今回は高田さんの許しを得たようですが、ロンドン在住の高田さんの目を盗んで、今後も同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいですね。

日本を代表する音楽家としての自覚を持って音楽活動に精を出していただけると嬉しいですね。

不倫報道後に出演したテレビ番組では嫁にすぐに謝ったことを打ち明けています。それを受けて嫁はどうやら葉加瀬太郎さんのことを許したものと思われます。現在まで特に離婚したということもないですし逆に週刊誌で家族の子供といるところを撮られていますので仲がいい様子がわかります。
葉加瀬太郎さんとしても一度だけの不倫報道ですのでまだ一回目であることから奥さんとしても大目に見て許したのではないでしょうか?

葉加瀬太郎が浮気して高田万由子のコメントは?

一方の葉加瀬太郎さんの奥さんである高田万由子さんは葉加瀬太郎さんの不倫報道に対して何かコメントを残しているのでしょうか?

8月26日の夜8時ごろ、東京の麻布十番祭りでバイオリニスト・葉加瀬太郎(50)とタレント・高田万由子(47)と長男・Aくん(12)の3人を目撃した。

「高田さんは息子さんの背中に手を添えて、人だかりの中をぶつからないようにゆっくり進んでいました。『人がいっぱい来てるね!』とか『屋台もいっぱいあるね!』などと高田さんはお子さんに話しかけていましたよ。葉加瀬さんも笑顔で見守っていました」(目撃した人)

そんな葉加瀬・高田夫妻は現在、イギリスと日本を往復する生活を送っている。

「長男は昨年9月に、悠仁さまの通われる都内の有名小学校に編入しました。学内でも人気者なんです」(保護者)

いわゆる“ご学友”なのだ。

「長男は来春、中学生になります。今、夫妻は長男を引き続き日本の中学校に通わせるか、イギリスの学校にするか真剣に悩んでいるそうです」(知人)

今秋には決断を下さなければならないという。家族の話し合いの結果はいかに――。

高田万由子さんは特に葉加瀬太郎さんの不倫報道に対してコメントは残していませんでした。最新では家族で一緒にいるところのコメントがあります。

マスコミとしても高田万由子さんたちはイギリスと日本を往復する生活を送っているということで捕まえるのが難しいんだと思います。いつ日本に帰ってくるかもわかりませんし忙しい毎日を送っていますからね。

また葉加瀬太郎さんの不倫報道は一刻も早く世界で活躍している葉加瀬太郎さんのイメージがありますから過去のものとしたかったのかもしれません。

奥さんはもう許していますので過去のことを蒸し返してコメントをするとしてもいいことは何もなくてデメリットしかないですからね。

現在では不倫報道は過去のものとして忘れられたものとなっていて番組でも葉加瀬太郎さんの不倫報道に関してはほとんど触れられることはなくなっています。

こうしたことを予想して高田万由子さんは葉加瀬太郎さんのことを思ってあえてコメントしなかったことも考えられると思います。

葉加瀬太郎さんは今後は私生活を見直すいいきっかけとなったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)