絢香は子供を2人目妊娠中?現在は何人いるの?名前は?画像はある?

Pocket

『三日月』や『みんな空の下』、近年ではNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」の主題歌である『にじいろ』で紅白歌合戦に出場するなど、大活躍中の絢香さん。

一時はバセドウ病にかかってしまい、約2年間の歌手生活休業に追い込まれましたが、2018年11月には自身3年ぶりとなるアルバム『30y/o』を発売予定など、現在でも音楽界を担うシンガーです。

スポンサーリンク

高校生の時にデビューし、歌姫としてその知名度と実力をアップさせてきた絢香さんも、今年で30歳を迎えます。

 

絢香の子供は現在何人いるの?年齢は?画像はある?

絢香さんの旦那さんといえば、言わずとしれた大人気俳優の水嶋ヒロさん。

水嶋ヒロさんは、2005年に俳優デビュー。2005年には大人気ドラマごくせんに出演し、そこから脇役として活躍していきます。

転機は2006年に主演を務めた「仮面ライダーカブト」。

その後代表作にもなる「花盛りの君たちへ~イケメン♂パラダイス」で、寮長でありプレイボーイである難波南を演じ、一躍イケメン俳優として大人気となりました。

2008年にはドラマ「絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~」で頼りになる上司を演じます。

なんと、この時のドラマの主題歌が、絢香さんの「おかえり」だったのです!偶然とも言うべきか、必然というべきか…。

その後2009年に榮倉奈々さんとW主演を務めた「メイちゃんの執事」、小栗旬さんとの掛け合いが話題となった「東京DOGS」など話題作に次々と出演しました。

そんなイケメン俳優・水嶋ヒロさんと歌姫・絢香さんが結婚したのは、2009年の2月。2人の出会いは、絢香さんのライブにてお互いが初めて挨拶を交わしたこと。

水嶋ヒロさん・絢香さんの結婚会見でも話題となりましたが、水嶋ヒロさんは当時「逃がしたら後悔する」と強く思ったようです。

(素敵なエピソードですね)

その時のライブは絢香さんが歌手としてデビューする前のお披露目ライブだったこともあり、絢香さんのパフォーマンスを初めて目の当たりにした水嶋ヒロさんは、絢香さんのパワフルさに惹かれたのかもしれませんね。

2008年にはフライデーにデートしている2人がスクープされ、熱愛報道が公になりました。その後、交際を重ねて結婚します。

しかし、翌2009年。絢香さんはバセドウ病を発症してしまい、歌手活動の休止を余儀なくされました。

しかし、闘病を続けながら2015年に待望の第一子を出産。一児の母として、現在ではInstagramなどでその母親ぶりをうかがうことができます。

子どもは女の子。残念ながらその名前と顔は公表していませんが、現在は3歳。

一番可愛い時期です。

 

絢香は子供・2人目妊娠中?

一児の母である絢香さんですが、現在妊娠はしていないようです。

音楽番組での絢香さんを見て、「太った?」「もしかして妊娠?」との噂が立っていますが、絢香さんの持病であるバセドウ病が原因で太って見えてしまい、その結果「妊娠しているのではないのか?」との噂が流れたのでしょう。

バセドウ病は、甲状腺の病気なので発症したら首が大きく腫れあがります。その影響で、全体的にも太って見えてしまうのです。

Instagramなどで妊娠を発表していないので、2人目を妊娠しているか否かは絢香さんと水嶋ヒロさんしか知らないのでしょう。

しかし、絢香さんのテレビ出演時の体型は妊娠の影響だけではないので、絢香さんの持病であるバセドウ病にも焦点を当てるべきでしょう。

そもそもバセドウ病とは、甲状腺ホルモンが増えることによって、その影響で交感神経が刺激され、心拍数が増える原因になったり血流が促進されます。

スポンサーリンク

そうなると常に身体がマラソンをしている状態であるので、当然普通に日常生活を送る人よりも空腹を感じてしまいます。

その結果たくさん食べてしまい、太ってしまうということもあるようです。

さらに絢香さんは妊娠・出産を経験しているため、その分たくさん栄養を摂取したことでしょう。

産後は痩せにくいともいいますので、それも原因ではないのでしょうか。

 

絢香の子供の名前は?二人目の子の名前は決まってる?

絢香さんと水嶋ヒロさんの子どもの名前は、残念ながら公表されていません。

また、2人目妊娠の事実はまだ公にされていないので、もちろんその子の名前も決まっているかは定かではありません。

第一子である女の子も今年で3歳。

いずれ二人目を産む予定はあるのかもしれませんが、絢香さんの持病であるバセドウ病の影響も考える必要があります。

妊娠へのリスクが極めて高いと言われています。

実際に絢香さんも、担当医から「妊娠は難しい」との旨を伝えられたそうです。

しかし、まだ新婚だった絢香さんと水嶋ヒロさんは、子どもが欲しいと強く願います。絢香さんは、持病のバセドウ病の治療をしながら甲状腺ホルモンの数値を安定させることに励みました。

バセドウ病は、ホルモンが過多分泌してしまう病気なので、女性に多く、月経不順・排卵障害・不妊症などに影響を与えます。

第1子を妊娠したことすら奇跡なのですから、2人目はまだ考えられないのではないのでしょうか。

 

絢香は子供に関連する歌を歌ってる?

絢香さんは、l『I believe』や『三日月』、『おかえり』『みんな空の下』など自身の代表曲でヒット曲である数々の作詞を担当しています。

歌手として、そして一人の女性として心に響く歌詞を書いてくれる絢香さん。

そんな絢香さんは、出産後ご自身の子どものために作詞した曲を持っているのでしょうか?

気になる曲の行方。実は、絢香さんがお子さんを妊娠しているときに作詞・作曲したのではないか?と噂されている曲があります。

それが、『バースデーソング』です。

ハッピバースデートゥーユー だいすきなあなたへ

ハッピバースデートゥーユー たんじょうびおめでとう

 

きょうはあなたに1をたして ろうそくのかずが1つふえる

ねがいをこめて1つかぞえ みらいをえがきひをふきけす

ハッピバースデートゥーユー こころからおめでとう

 

バセドウ病を患いながらも、必死の闘病を続け「難しい」と言われた妊娠・出産を経験したことで、子どもを産むことができる奇跡や嬉しさが溢れてくる歌詞ですね。

「子どもを大切にしたい」という母親の一面を持つ絢香さんを垣間見ることができる歌詞になっています。

また、優しいメロディーに乗せ連なる歌詞と、包容力溢れるハーモニーで歌われるので、子どもを持っている親なら少なからず共感する部分もあるのではないでしょうか。

何度聞いても心地よい1曲となっています。

 

いかがでしたか。

今も昔も変わらぬパワフルな歌声で知られている歌手の絢香さん。2年間の活動休止を経てその魅力はますます衰えることを知りません。

現在ではInstagramなどで家族仲睦まじいい様子を見ることができます。一時はその歌手生命も危ぶまれましたが、無事第一子を授かり出産することができました。

2人目を産む予定や、そもそも妊娠しているのか否かは絢香さん・水嶋ヒロさんのみぞ知りえる事実です。

Instagramでは、絢香さん・水嶋ヒロさんファミリーの近況も知ることができます。普段は知ることができないプライベートな一面から、意外な一面までさらけだしています。

今後も、絢香さんをはじめ水嶋ヒロさん、そして家族3人の動向にも注目です!

絢香が太ったのはバセドウ病が原因?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)