浅野忠信の娘の名前はsumire(すみれ)?画像はある?

Pocket

日本国内だけではなく、『マイティ・ソー』や『沈黙-サイレンス-』、『アウトサイダー』など海外の映画でも活躍する俳優・浅野忠信さん。

今や映画やドラマには欠かすことのできない存在となっています。そんな浅野忠信さんですが、以前、シンガーソングライターや女優としても活躍しているcharaさんと結婚していました。

スポンサーリンク

 

1994年に映画で共演した二人は、交際をスタートさせました。同年、日本武道館でのライブを控えていた前々日に、浅野忠信さんとの子どもを妊娠していることが判明。

翌1995年に浅野忠信さんと入籍を果たします。同年7月に第一子である女児を出産、1999年には長男も出産しました。ベビーシッターを雇って芸能活動と育児を両立させていた浅野忠信さんとcharaさんですが、2009年に公式ホームぺージで離婚を発表。

14年間続いた結婚生活に終わりを告げました。

 

浅野忠信の娘・sumireはモデル?

1995年7月に誕生した第一子が、まさしく浅野忠信さんとCharaさんの娘・sumire(スミレ)さんです。現在、トライストーン・エンターテイメントに所属しています。

165cmという身長と、端正な顔立ちを活かし、『装苑』の専属モデルとして活躍しています。2014年にデビューした23歳です。

2013年に、母親であるCharaさんの『やさしい気持ち』のミュージックビデオへの出演をきっかけに、2014年には『クロスカンパニー』のCMに、2015年には『タマホーム(Chara編)』に出演するなど活躍の場を広げていきました。

2014年に雑誌『装苑』の専属モデルになると、マキアージュのショートフィルムの主演を務めました。その後2018年には3つの映画に出演するなど、今後ますます露出が増えていきそうです。

 

浅野忠信の娘・sumireの目の色が綺麗すぎでカラコン?と噂に

ダンディな容姿で大人の雰囲気を漂わせる浅野忠信さんと、日本人離れした透明感のある容姿が特徴的なCharaさん。そんな素敵な2人を親に持つsumire(スミレ)さんですから、整った顔立ちでないはずはありません。

sumire(スミレ)さんの最大の特徴として、その透き通った瞳が上げられます。

母娘2人で並ぶと、その顔立ちがいかに似ているかが分かりますね。そんなsumire(スミレ)さんは、日本人離れした瞳の色をしているので、「カラコンではないか?」と言われています。

しかし、sumire(スミレ)さんの瞳は、生まれたときからブルーまたは榛色だったそう。父親である浅野忠信さんは、祖父がオランダ系のアメリカ人であり、浅野忠信さん自身はクウォーターなのだとか。

その影響から、娘であるsumire(スミレ)さんの瞳の色が透き通っているのかもしれません。

吸い込まれそうな神秘的な目ですよね。

 

浅野忠信の娘・すみれは何処の学校に通っていた?

浅野忠信さんとCharaさんの長女であるsumire(スミレ)さんは、大学に通いながらモデル活動をしていたとのこと。

その通っていた大学を知りたい!というファンも多いようです。

しかし、調べてみても出身大学のはっきりとした情報はありませんでした。通っている大学が判明したら、ファンの人たちが群がりそうですね。

 

浅野忠信の息子の名前は『ひみ』?画像はある?

浅野忠信さんとCharaさんは、第一子であるsumire(スミレ)さんを出産した4年後に、長男となる佐藤緋美さんが誕生しました。

佐藤緋美(さとうひみ)さんと読むそうです。2018年の10月に東京芸術劇場でスタートする舞台『書を捨てよ町を出よう』で俳優デビューを果たします。

スポンサーリンク

浅野忠信さんの本名は、「佐藤忠信」。よって、佐藤緋美(さとうひみ)は本名だそうです。

この「緋美(ひみ)」は父親の浅野忠信さんがつけたそうで、緋色のイメージから由来が来ているようです。英語だとスカーレットと訳され、情熱の赤色をさします。

ちなみに、お姉さんであるsumire(スミレ)さんの名前の由来も、色からきていて、見ての通り「菫色」からきているようです。粋な名付け方ですね。

 

浅野忠信の息子はモデル?

佐藤緋美(さとうひみ)さんは中学・高校を東京都内のインターナショナルスクールで過ごしました。2016年にはオーストラリアに1年間の留学をしました。その時に「HIMI」名義でモデルデビューを果たしました。

180cmあるというそのスタイル抜群の身長と、圧倒的な存在感で活躍しています。

モデルデビュー後は、父親である浅野忠信さんと、姉であるsumire(スミレ)さんとの家族共演も実現しました。モデルとしての初仕事は、なんとあの「ラフォーレ原宿」の外壁のポスター!

家族共演したポスターが、大々的に飾られました。

父親である浅野忠信さんの身長は、179cm。姉であるsumire(スミレ)さんは、165cm。

そして現在でもモデルとしての活動を続けている佐藤緋美(さとうひみ)さんの180cmという長身は、絵になりますね。佐藤緋美(さとうひみ)さんの父親である浅野忠信さんや、母親であるCharaさんは、お互いにツイッターでそのポスターをツイートするほど。

家族の仲のよさを伺うことができますね。

 

浅野忠信の息子と村上虹郎との関係は?

モデル活動を経て、2018年には俳優デビューもする佐藤緋美(さとうひみ)さんですが、実はある俳優さんと深い関係にあるのをご存知でしょうか?

それは、なんとこの方。

2014年にデビューするやいなや、脇役として様々なドラマや映画で名演技を演じている、若手俳優。日曜ドラマ『この世界の片隅に』や2019年に公開の映画『チワワちゃん』にも出演するなど幅広い活動をしている村上虹郎さんです。

佐藤緋美(さとうひみ)さんの父親である浅野忠信さんは、以前テレビで村上虹郎さんと共演した際に、

・両親にそっくり

・映画で虹郎が走ってくるシーンはお父さんかと思った

とコメントしていました。

また、村上虹郎は、佐藤緋美(さとうひみ)さんの姉・sumire(スミレ)さんと雑誌で共演した際に、

・(瞳の色を見て)この人は何人なんだろう?

と疑問に思ったのだとか。その後、村上虹郎は母親であるUAと、佐藤緋美(さとうひみ)さんの母親であるCharaさんがライブで共演したことにも触れました。

母親同士が仲がいいということもあり、佐藤緋美(さとうひみ)さんと村上虹郎さんは幼馴染みのような関係なのでしょうか?

 

いかがでしたか。

今も変わらず日本を代表する俳優として活躍している浅野忠信さん。

2018年9月公開の、土屋太鳳さん・芳根京子さんが主演する映画『累-かさね』に出演するなど、その活躍はとどまることを知りません。

前妻である歌手のcharaさんとの間に生まれた娘・sumire(すみれ)さんや息子さん、また浅野忠信さんの息子さんとドラマ『この世界の片隅に』でも迫真の演技を披露した村上虹郎さんとの関係にも着目してきました。

今後も俳優としての才能を開花させ、それを活かした浅野忠信さん。一母親として、そしてシンガーソングライターとして今も衰えることのない美貌で活躍している歌手のCharaさん。

神秘的な瞳の色と、美しい顔立ちでモデルとして活躍しているsumire(スミレ)さん。2018年に俳優デビューする佐藤緋美(さとうひみ)さんの今後の活躍に期待です!

浅野忠信の父親は韓国人!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)