深津絵里は現在は結婚してるとの噂?旦那(相手)は誰?

Pocket

深津絵里さんと言えば女優としてかなり成功していて多くの映画やドラマに出演していますよね。年齢は2018年現在で45歳となりますがいまだに結婚はしていなくて独身となっています。
結婚相手については誰か噂に上がったことはあったのでしょうか?

深津絵里は現在は結婚してるとの噂は本当か?旦那(相手)は誰?

深津絵里さんは2018年現在でもう45歳となりますが綺麗なことから既に結婚していると思っている方が多くいるようです。

現在、40代半ばという深津絵里さんですが、未だ独身です。あんなにかわいいのに・・・なぜ結婚しないのでしょう?

それなりの年齢なのに結婚していないとなると、噂になるのは同性愛者なのではないかという事ですが・・・。

スポンサーリンク

でも深津絵里さんは熱愛報道がなかったわけではないので違いますね。現在、一般的な結婚適齢期を過ぎても独身のようです。結婚してると思ってました…同性愛者ではないかとの話もありますが、実際はどうなのでしょうか?

綺麗なのにこれまで一度も結婚したことはないことから同性愛者なのでは?という噂が出てしまう程です。しかし深津絵里さんはこれまで何度か熱愛報道が報道されたことがありましたのですくなくとも同性愛者ではないと思います。

そもそも一人で過ごす時間が好きだと公言している深津絵里さんにはあまり結婚願望が無いようなのです。結婚したとしても一人でいる時間は必要だと話していたことがありました。

ということで、まだ未婚の深津絵里さんには子供はいらっしゃいません。年齢的にもこれから結婚して、子供を作って…という選択は現実的に厳しいでしょうしね。

結婚しないのは深津絵里さんの性格が関係しているようですね。年齢的にも子供を生むことが出来ませんからそのことも結婚にこだわらない理由の一つなのかもしれません。

 

深津絵里の結婚候補者は、白山春久?

深津絵里さんは過去には噂になった結婚相手がいました。

噂になったお相手はスタイリストの白山春久さんです。2人は2006年に熱愛が報道され、夜のウォーキングを楽しむ二人の姿も撮られています。

白山春久さんは深津絵里さんのスタイリングも担当しており、撮影の際には彼のスケジュールを抑えないとできないという程常に一緒にいる様な仲だった様です。

それがスタイリストの白山春久さんですが現在では二人の目撃情報はほとんど上がってこないことから破局した可能性が高いと思います。

 

深津絵里の結婚候補者は、三谷幸喜?

次に噂になったのは脚本家の三谷幸喜さんでした!
脚本家の三谷幸喜さんと熱愛の噂が出たことがあったそうです。この噂が出た理由は、深津さんが三谷作品に何度も起用されているからだとか・・・脚本家や監督さんにはお気に入りの俳優さんって結構いる方が多いと思うのですが、かなりこじつけな噂の気もします。
確かに深津さんはいくつかの三谷作品に出演されています。ドラマ「西遊記」から始まり、「ステキな金縛り」では主演をされています。しかし、三谷さんは気に入った俳優さんを何度も起用されますよね。香取信吾さんや佐藤浩市さん、戸田恵子さんにいたってはほとんどの作品に出ているのでは?というほどです。この噂もやはりガセのようですね。
しかしこれもガセなようで三谷幸喜さんが深津絵里さんの演技をかなり評価していたことから深津絵里さんを多く起用していたようです。

 

深津絵里の結婚候補者は、織田裕二?

次に噂になったのは俳優の織田裕二さんです。

ドラマ、のちに映画も上映されたヒット作「踊る大捜査線」で長らくの間織田さんの相棒を務めていた女優の深津絵里さん。

スポンサーリンク

織田裕二さんの厳しい演技指導で深津さんを泣かせてしまったなんて噂もありましたが実際は仲がいいようで映画公開記念の対談でも、さすが長い付き合いだなという掛け合いを見せてもらいました。

実は「踊る~」のラストで青島(織田さん)とすみれ(深津さん)のキスシーンを入れる提案があったようなのですが却下し監督から「キス以上の芝居」というものを2人は要求され、プレッシャーの中見事に演じきったそうです。

2人の長年の信頼関係と確かな演技力で、見事にキス以上に青島とすみれの関係が伝わるラストになっていましたね。

織田裕二さんとはドラマ踊る大捜査線で長く織田さんの相棒役を務めていたことからこの噂が浮上していったようです。
実際にはかなり仲が良くてインタビューでも仲がいい様子を見せていました。しかし織田裕二さんはもう結婚して嫁さんがいることから今後、深津絵里さんとは付き合うことはないでしょうね。

 

深津絵里の結婚候補者は、リリーフランキー?

次に候補として上がっているのは俳優のリリーフランキーさんです。
リリーフランキーさんと共演した大人気のCMが話題になり、結婚している本物の嫁みたい…と話題になりました。幸せそうでまるで本当のご夫婦のようですが…結婚している役を演じただけで彼女ではなくリリーフランキーさんと深津絵里さんも彼氏彼女でなくただの噂だったようです。
リリーさんとは夫婦役でのCMが話題となっています。またリリーさん自身も独身であることから噂が浮上していったようです!
しかしこちらもプライベートではとくに目撃情報がないことから付き合っているのはないでしょうね。

 

深津絵里は最近みないけど、現在はなにしてるの?

深津絵里さんは踊る大捜査線に出演して一躍人気女優としてブレイクしていきその後も数多くのドラマや映画に出演してきていました。
しかし以前と比べて出演回数が減ってきているとネット上では指摘されています。

深津絵里さんと言えば「踊る大捜査線」にも出演し、かなり有名な女優さんですが、最近では見かけなくなってしまいましたよね。

「踊る踊る大捜査線」の前後にはドラマには欠かせない存在と言っても過言ではない程でしたので、これだけ出演が少なくなってしまったのには何か理由があるか、もしくは干されたかのどちらかでしょう。

実際ネット上でも最近深津絵里さんを見かけないという声が多くあがっています。

深津絵里さんは引退したわけではなくて現在でも変わりなく女優として仕事をしていて単に仕事の量が減っているだけのようですね!

 

深津絵里の現在の仕事は?

それでは深津絵里さんの現在の仕事はどういったものとなっているんでしょうか?

深津絵里さんは2011年以降、ドラマ界から映画界へと活躍の場を移していた様で、干されたということではない様です。

特に映画出演が多くなったのは2007年頃からで、年間1~2本ペースで出演した作品が公開されており、最近では2017年2月に公開された映画「サバイバルファミリー」にも出演していました。

映画の場合は撮影期間が長く、公開されるまでに時間のかかるものなので見かけなくなってしまうのも仕方ないですね。また、映画だけでなく舞台などでも活躍しているそうです。

つまり干されたり消えたという事実はなく、活躍の場を移した結果見かけなくなってしまっただけということですね。

あまりにも見かけなくなったことから一時期は干されたのではないか?とも言われていたようですが実際には深津絵里さん自身がドラマから映画の方へと活動の場を移したのが理由の一つです。

映画だと拘束される期間は長くなりますから中々、ドラマには出演していくのはスケジュールの都合上難しくなってしまいますからね…

深津絵里さんは演技にかなりこだわるようになってきているのかもですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)