加藤浩次がスッキリ降板の噂?ギャラは凄い?smapについてキレる?

Pocket

加藤浩次さんと言えば極楽とんぼのお笑いコンビのメンバーとしてお笑い芸人で長らく活躍していましたが今や司会業で一人での仕事が増えていてスッキリで朝の顔となっていますよね。
そんな加藤浩次さんは相方の山本さんの不祥事が起きてしまったおかげで過去にはスッキリの降板を噂されたことがありました!
しかし現在でも降板はしていなくて続けていて山本さんも吉本興業に復帰して一緒にコンビとして活動を始めています。

 

加藤浩次はスッキリに出演している!

加藤浩次さんは2006年にスッキリのMCに就任していて現在までかれこれ12年間も務めてきています。加藤さんの代表的な番組だった、めちゃイケも打ち切りになってしまった今、このスッキリが加藤さんの代表的な番組となっています。

加藤は「スッキリ!!」のMCを10年務めているが、MCのオファーが来たときは全く乗り気ではなかったそう。加藤は「朝って…。だって、それまで朝の5時くらいに寝る人だったんです」と当時の生活スタイルを明かし「嫌だ、無理だって、世の中のことも全然知らないし」と、当初はオファーを断っていたことを明かした。

しかし、加藤へのオファーを知った他局の番組スタッフが、オファーを受けるように勧めたという。それは「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)に番組立ち上げから携わっている片岡飛鳥氏。片岡氏は「加藤、それ面白いじゃん」と肯定的にとらえ、「それで番組が終わったら、『朝に通用しなかった男』って『めちゃイケ』でまたイジれるじゃん」といい、たとえ失敗だったとしてもプラスになると助言してくれたとか。

スポンサーリンク

加藤は片岡氏の助言について「それで気が楽になって、じゃ、やってみようかなって気になって」と振り返った。恵は当時、「めちゃイケ」が、加藤の「スッキリ!!」出演をイジっていたことを覚えているという。恵は「あの流れはすごい羨ましかった」と振り返っていた。

なんと最初はスッキリのオファーは受けないつもりだったんですね!でもこれはめちゃイケの総監督の片岡さんのアドバイスからオファーを受ける気になりました。
加藤さんにとってはめちゃイケの存在がとても大きかったことがわかりますよね。

 

加藤浩次がスッキリでもらうギャラはどれくらい?

加藤浩次さんのスッキリのギャラは一体いくらくらいなのでしょうか?
「8万5000円、1本……」と『スッキリ』のギャラを告白。しかし、この加藤の言葉に、出演者たちは「そんなわけない!」と総ツッコミ。
「加藤浩次は8月放送の同番組で、酔っぱらって自身の年収を暴露しています。番組ゲストの実業家の年収が1億円くらいと聞いた加藤は、“あなたよりちょっと少ないくらい”と自分の年収を表現。さらに、“もっといってそうって言われるけど、俺なんて一番ギャラが少ない世代なんだよ”と発言し、出演者の笑いを誘っていました」(芸能誌ライター)
番組出演一回で85000円と明かしていましたがトータルの年収で見ると約一億円だということでそうとう稼いでいることは間違いはないと思います。

 

加藤浩次はスッキリでsmap騒動について言及した?キレた?

加藤浩次さんはスマップの騒動についても番組で言及していました!

熱血な加藤浩次さんと言えば、スマップの解散後、ジャニーズ事務所を離れた香取慎吾さん・草彅剛さん・稲垣吾郎さんの3人に対する日本テレビの扱いについて、『なんだそれ!』と頭を抱えてキレる場面がありました。

スポンサーリンク
これはジャニーズ事務所を退所した香取慎吾さんと草彅剛さん、稲垣吾郎さんがイベントに登場したんですが番組では扱われていなくてそのことから加藤さんが声を荒げたんです。
これは日本テレビだけではなくて他の局も一緒の扱いとなっていてテレビ局が元スマップのメンバーを映さないようにとジャニーズ事務所に言われたのかはたまたジャニーズ事務所にテレビ局側が忖度したのかはわかりませんが加藤さんもこのことに関しては疑問に思ったようです。

 

加藤浩次がスッキリでキレたきっかけは『GQ MEN OF THE YEAR 2017』?

元スマップの三人が出たイベントは2017年11月に開催された『GQ MEN OF THE YEAR 2017』でした。
2017年11月『GQ MEN OF THE YEAR 2017』を受賞した稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さん。『GQ MEN OF THE YEAR 2017』と言うのは、今年一番熱く輝いた男性に送られる賞。元SMAPさん人を含め9人が受賞されました。
その9人とは、稲垣吾郎さん、長谷川博己さん、佐藤琢磨さん、野田洋次郎さん、草彅剛さん、斎藤工さん、佐藤天彦さん、ロバート秋山さん、香取慎吾さん。
次は…、香取慎吾さん。稲垣吾郎さん、草彅剛さん?かと思いきや、このコーナーは、ロバート秋山さんのことに触れて、終わってしまいました。
番組では三人の話題には触れていましたが映像には映っていなくてそのことに関して加藤さんが疑問に思ったようです。
このように常に視聴者目線でニュースを語れるのが加藤さんのいいところなのではないでしょうか?

 

加藤浩次がスッキリを夏休みをとってサッカーワールドカップを観戦?

加藤さんは過去に夏休みを取ってサッカーのワールドカップ観戦に行ったと噂になっています。

「加藤はワールドカップのTBSメインキャスターを務めており、今回の“夏休み”ではTBSの仕事で試合を観に行っているのは明らか。日本テレビにしてみれば『スッキリ』の顔である加藤が、他局の仕事を優先して番組を休んだことになるので、加藤の欠席について遠回しな表現になったのも無理はありません」

ただこれは本当に休んでいったのではなくて他のテレビ局の仕事として行っていて形式的に夏休みということとなっただけのことでした。
加藤さんは常に忙しい気がします!

 

加藤浩次がスッキリで号泣で謝罪?何故?

加藤さんは過去に相方の不祥事のせいで番組で号泣謝罪したことがありました。

加藤浩次さんと言えば、熱血先生のような熱いところが魅力ですよね。そんな加藤浩次さんが2006年7月に起きた相方・山本圭一さんの未成年に対する反社会的な行動によって、番組冒頭で謝罪するという場面がありました。

2006年7月と言えば、『スッキリ‼』が始まって3カ月ほど。

この時は2006年の7月で番組が始まってわずか3か月しか経っていなくて加藤さんにとっても予想外の展開でしたね。

 

加藤浩次がスッキリ降板の噂の真相は?

そんな加藤さんは過去にスッキリから降板するのでは?と噂になったことがありました。
実は、加藤は今年の3月に番組を降板することが噂されていた。原因は、同時間帯の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)や『とくダネ!』(フジテレビ系)に視聴率で負ける日が多かったからだ。去年から水卜アナを投入し、同時間帯の安定した視聴率トップを目指しているものの、それが達成できなければ、番組打ち切りもあり得るというのだから穏やかではない。
原因はやはり視聴率の低下ということで現在では番組12年目に入っていますが近い将来にも番組にメスが入ったとしてもおかしくはないと思います。

 

加藤浩次はスッキリでボクシング会長とも話をした?

加藤さんはボクシングの不正疑惑の時に山根会長と生放送でやり取りをしたことがあります!

加藤は司会およびインタビュアーとして視聴者が聞きたいことを一つ一つ山根会長にぶつけたほか、言葉選びに癖のある山根会長の発言を噛み砕き、視聴者へ届けた姿勢が高く評価されているのだ。

この時の加藤さんが視聴者目線で質問をしていたことからインタビュアーとして高評価を得ています。

加藤浩次の自宅住所が判明!?

加藤浩次の子供が可愛い!?

加藤浩次の若い頃が超絶イケメン!?

加藤浩次の嫁・かおりが美人?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)