ミスターマリックの娘はどこの私立中学校を中退した?ブサイク?画像ある?

Pocket

「マジシャン」と聞いて、だれもが一番に思い浮かぶであろうサングラスと黒い服が特徴的なミスターマリックさん。そんな日本のマジシャンのトップを今も変わらず走り続けているミスターマリックさんですが、

彼にはラッパーの娘がいることをご存知ですか?

スポンサーリンク

テレビやバラエティー番組でも活躍するLUNA(ルナ)さんです。ここで、LUNA(ルナ)さんのプロフィールを軽くおさらいしましょう。

芸名:LUNA(ルナ)

職業:ラッパー

本名:松尾るな(まつおるな)

生年月日:1980年5月24日(2018年時点で38歳)

出身地:東京都

所属事務所:LILBOOTY RECORDINGS

LUNA(ルナ)さんは、21歳の時に受けたアポロシアターのアマチュア・ナイトのステージを皮切りに、R&B界で活動を始めています。また、日本国内ではクラブを中心にその活動を行っているので、「クラブクイーン」の異名もあるとか。

確かに、クラブにいたら絶対盛り上げてくれそうですよね(笑)

日本だけではなくオーストラリアをはじめ海外にも活動場所を広げているLUNA(ルナ)さん。その語学力を生かして幅広い分野で活躍しています。2008年には個人音楽レーベル「LIL BOOTY RECORDINGS]を立ち上げました。

また、2013年からはSOUL HEADのTSUGUMIさんと「MaryJane」としてラップグループを結成するなど、活動的なLUNA(ルナ)さん。今後も活躍が期待されるLUNA(ルナ)さんですが、「ミスターマリックの娘って何をやっている人?」「私立中学を中退したの?」

「どこの中学に通っていたの?」「どんな顔?」と様々な噂があります。今回は、そんな噂の究明とともに、近日の活動に注目するためにインスタもご紹介。

LUNA(ルナ)さんへの疑問を解消します!

 

ミスターマリックの娘名前はLUNA(ルナ)?何をやってる人?画像はある?

誰もが知っている有名なマジシャン、ミスターマリックさん。そんなミスターマリックさんの娘、LUNA(ルナ)さんは、”ミスターマリックの娘”として、2世タレント枠でのバラエティー番組出演を多くしています。

そんなLUNA(ルナ)さんは、シンガーソングライター・タレント、また2015年にDancer NAZUKIさんとオリジナルブランド「ViiDA」を立ち上げたことから、ファッションデザイナーとしてもその名をとどろかせています。

そんなLUNA(ルナ)さんは、R&B・ヒップホップ分野をメインに、2002年から活動を開始しました。また、自身が立ち上げたファッションブランド「ViiDA」は、アーティストや著名人なども多数着用していることから、現在国内で人気を集めています。

奇抜な髪型と個性的なスタイルに似合うファッションですね。ラッパーの時とは少し違ったテイストの服装を見ることができます。

 

ミスターマリックの娘・LUNA(ルナ)は私立中学を中退した?

歌手だけではなく、ファッションデザイナーとしても活躍するLUNA(ルナ)さんですが、「私立中学を中退した?」との噂があるようです。

幼少期からラップが好きだったというLUNA(ルナ)さん。しかし、LUNA(ルナ)さんが産まれた時からマジック界の第一線で活躍していたミスターマリックさんは、少なからず小さなLUNA(ルナ)さんによくも悪くも影響を及ぼしたようです。

当時は、今のようにマジックが一種のパフォーマンスとして世に知られはじめた頃、LUNA(ルナ)さんはそんな不思議な力を披露しているミスターマリックさんの影響で”詐欺師の娘”と言われ、イジメにあっていたそうです。

それが影響してグレてしまい、学校に通うのは数える程度。また、当時からミスターマリックさんは大活躍していたため、LUNA(ルナ)さんがグレたのは家族の時間が少なかったこともひとつの原因でした。

スポンサーリンク

不登校が原因で私立の中学校を退学させられてしまったLUNA(ルナ)さん。父親であるミスターマリックさんも、このLUNA(ルナ)さんの中学退学をきっかけに娘と初めて向き合いました。

そして、自分も好きなことをして生きてきたからという理由で、LUNA(ルナ)さんに「好きなことをやりなさい」と伝えます。その言葉をきっかけに、父親であるミスターマリックさんの援助を受け、単身・アメリカのニューヨークに留学したのです。

LUNA(ルナ)さんの現在のルーツが垣間見えるエピソードですね。

 

ミスターマリックの娘・LUNA(ルナ)が通っていた私立中学はどこ?

父親の職業の影響でグレてしまったLUNA(ルナ)さん。中学を退学なんて、今の時代は考えられないですが、私立中学なら退学が可能とのこと。

そんなLUNA(ルナ)さんが通っていた市立中学はどこなのでしょうか?

東京都品川区出身のLUNA(ルナ)さん。ミスターマリックさんはとある番組内で、「退学となった私立中学校は、【中高一貫】」と言っていました。

当時のLUNS(ルナ)さんが東京都品川区に住んでいたとすると、数個の私立中学校が当てはまります。しかし、これらの条件が合っていたとしても、当時のKUNA(ルナ)さんの住居が東京都品川区であった、という情報はありませんし、ましては近隣の中学校に通っていた、という可能性もないので一概には特定することができません。

 

ミスターマリックの娘・LUNA(ルナ)がブサイクとネットで噂?

今や”ミスターマリックさんの娘”や”2世タレント”枠ではなく単体でもバラエティー番組に出演することが増えたLUNA(ルナ)さん。

そんなLUNA(ルナ)さんは、テレビの露出が増えるほど「ブサイク?」とネットで噂されることも。芸能人の宿命として、ネットの声は逃れることができませんね。

テレビ出演時の容姿と写真や動画、SNSでの容姿は基本的に誰でも違うので、そのギャップに驚いた視聴者が「ブサイク?」と検索しているのかもしれません。

LUNA(ルナ)さんに限らず、今では写真の加工や修正が当たり前になってきたので、ギャップを感じてしまうのかもしれませんね。

 

Mr.マリックの娘・ルナはインスタをやってる?

ラッパーとしてだけではなく、タレントやファッションデザイナーとしても活動しているLUNA(ルナ)さん。そんなLUNA(ルナ)さんの日常を知る術が、SNSです。

 

日常が想像できないミステリアスな雰囲気を持つLUNA(ルナ)さんは、Instagramでその生活を見せてくれています。

個性的で奇抜なファッションや、交友関係を垣間見ることができるので、普段のLUNA(ルナ)さんを知るツールとして大人気です。また、テレビでは観ることができないイメージと違った一面や、日常の何気ないひとコマなど、自然体のLUNA(ルナ)さんに興味のある方は是非見てみてください。

 

いかがでしたか。

日本だけでなく、海外でもその活動の幅を広げているミスターマリックさんの娘、LUNA(ルナ)さん。

一時期父親であるミスターマリックさんとの確執も話題となりましたが、現在では父娘、仲睦まじい姿を見ることができます。

その奇抜な容姿とパワフルな行動力は、R&B界だけにはとどまらず、幅広い分野で活躍しています。”超魔術師”の異名を持つ父親・ミスターマリックさんに負けないような活動を期待しましょう!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)