島田紳助の女性関係が凄い?画像ある?7人と?女子アナと?女優と?

Pocket

島田紳助さんと言えば多くの女性タレントと噂になる程、女性遍歴は奔放なイメージがあります。既に結婚しているので不倫になってしまいますが嫁さんとは離婚はしていません。
芸人ということもあって中々、離婚には踏み切れなかったのではないでしょうか?

島田紳助の女性関係が凄い?女遊びが好きなの?

島田紳助さんは気に入った女性タレントには自らの番組に呼んで出演させていたようです。
紳助は気に入った女性タレントがいると、積極的に自身の番組に起用した。その構図で「愛人関係」を疑われる女性タレントも多かった。
そういった関係から女性側としても断れなかったのではないか?と噂になっています。このように紳助さんはかなりの女好きであることがわかると思います!
それも噂になった方はどの方も美人なので好みもかなりのこだわりがあるのではないでしょうか?また島田紳助さんの性格は寂しがりやと言われていますので一人ではいたくないという思いになってしまうんだと思います。

島田紳助の女性遍歴?画像はある?

では実際に島田紳助さんは過去に不倫報道はされたことはあったんでしょうか?

紳助さんは長年、妻子のいる大阪と、メインの仕事先である東京を往復する生活を送っていたが、東京滞在用のマンションで密会を重ねていたようで、89年にはドラマで共演した女優の渡辺典子との密会が発覚。

05年には自身が司会をつとめるテレビ東京系の「開運! なんでも鑑定団」でアシスタントをつとめていたタレントと都内の自宅とは違う別宅で密会していた。

スポンサーリンク

このタレントと密会していた1カ月前には、当時絶大な人気だったTBSのアイドルアナが同局からタクシーで紳助の別宅に向かう様子が目撃され、その後、人気グラドルとうわさになったが、同誌は決定的証拠をつかむことができなかったという。

「とにかく、一度気に入ったタレントは自分の番組に積極的に起用。もっと気に入れば、都内の自分の自宅マンションの近くに引っ越させて囲ってしまっていたようだ。週刊誌に掲載された“黒い交際メール”からも分かるように、紳助はかなりのさみしがりやだった」(週刊誌記者)

しかし、一度関係がこじれると大変なようで、「電話で長々と説教されるのはまだいい方で、完全に干されて番組に呼ばれなくなる。局アナならほかに仕事があるからいいが、タレントなら死活問題」(同)

どうやら調べてみると週刊誌で不倫報道がされたのはあったようですね!ツーショット写真も撮られていますがただ一緒にいるだけなのでそこまで過激な写真は撮られてはいませんでした。
それだけ普段から警戒もしているようです。

島田紳助は女子アナとも?

島田紳助さんは女子アナとも過去には男女の関係が噂に上がっていました。

週刊文春」(文藝春秋)によると、現在はフリーの小林麻耶アナがTBS時代に、紳助が経営する大阪の会員制バーなどで密会を重ねていたというのだ。

「一部で06年に紳助さんと麻耶の石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に会っていたようだ。紳助は麻耶が『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演していた学生時代から気に入っており、03年にアナウンサーとしてTBSに入社すると、すぐさま寵愛。麻耶の入社1年目から『オールスター感謝祭』のアシスタントに抜擢した」(TBS関係者)

小林麻耶さんで元TBSの女子アナウンサーです。紳助さんに気に入られると番組にも使ってもらえるというメリットがあるようですね!
ただ男女の交際に発展していたのかの真相はあくまでも噂の範囲内となってしまいます。

島田紳助は女優とも?

また紳助さんは女子アナだけではなくて女優とも噂になっていました!

セクシー系のタレントさんから女優さんそしてアナウンサーに、元バレーボール選手まで・・・

スポンサーリンク

モデルの森泉さんのこともキレイさが別格だと言っていたようですね~。他にも30人以上にも及ぶ女性芸能人と数多くの噂がある島田紳助さん。

女優どころか元スポーツ選手までジャンルは問わずにとにかく美人な方の名前が上がってきています。その数は30人以上もいると言われていました!
女性としても島田紳助さんと言えば芸能界の大御所ですし話しかけられたら無視とかは出来ませんからね…さらに気に入ってもらえれば番組に使ってもらえるということで紳助さんからの誘いにも断りづらかったのではないでしょうか?

島田紳助は女性マネージャーに暴力の噂?

そして島田紳助さんは女性との間に事件が起きたこともありました!

2004年10月25日大阪・朝日放送社内にて『クイズ!紳助くん』収録前、同じ吉本興業に所属する勝谷誠彦の女性マネージャーに対し、何らかの理由で激昂し、その女性を別室に無理やり連れ込み、素手で殴る、顔に唾を吐きかけるなどの暴行を加え、傷害を負わせた。

すぐさま被害女性は大阪府警に被害届を提出し、紳助は10月28日付で傷害事件として正式告訴された。紳助は警察に訴えられたと知ると同日に吉本興業の東京支社で記者会見を開き、暴行傷害の容疑を認め、TVカメラの前で「100対0で僕が悪いです」、「被害者が芸能界を辞めろと言うならすぐに辞めます」といって泣きじゃくって反省している様子をみせた。

これを受けて吉本興業では11月4日まで紳助を謹慎処分とし、期間中のレギュラー番組については、各局ともテロップ(収録した日付など)を挿入して通常通り放送した。ただし『行列のできる法律相談所』については法律をテーマに扱っているだけにテロップ挿入で放送という訳にはいかず、緊急生放送として事務所の後輩で番組レギュラーである東野幸治を司会に立てて放送した。

大阪府警大淀署は11月4日、島田を「加害者」として傷害罪の疑いで書類送検、検察が略式起訴を請求し、大阪簡易裁判所において「罰金30万円」の略式命令が下された。

被害女性は事件後休職していたが、2006年6月限りで休職期間満了として退職扱いとなった。しかし、同年8月4日には被害女性が加害者の紳助と吉本興業を相手取り、4400万円の損害賠償を求める民事訴訟を東京地方裁判所に起こしている。

紳助さんはこの裁判で最終的には和解していますのでおそらくは4000万以上は払ったのではないか?と言われています。
ただ暴行してしまったのは事実ですがあまりにも法外な金額での裁判となったことから被害者女性に対しても批判はあります。それでも紳助さんとしては早くこの問題を終わらせたかったことから金額を払っての和解ということを選択したんだと思います。
このように女性に対しては紳助さんは態度が大きくなってしまうようです。

島田紳助が不倫していた女性芸能人7人が実名報道された?

紳助さんの愛人と言われている女性芸能人の7名の実名が新聞によって報道されたことがありました!

2011年9月8日の東スポ「喜び組疑惑7人の女」

ほしのあき
熊田曜子
ヨンア
高橋みゆき
小林麻耶
大木優紀
伊東美咲
森泉

この後に紳助さんは芸能界を引退していて理由は黒い交際でしたがこうしたスキャンダルが出るようになってきていて事務所としても数多くの問題を起こしていたことから我慢の限界だったんでしょうね…

この愛人達と言われている女性達とは決定的な証拠は撮られてはいませんが紳助さんのイメージがありますからね。いくら大物芸能人でも事務所としてもこれ以上は守ることは困難だと判断したのかもしれません。

島田紳助の引退理由の真相は!?

島田紳助は今収入はあるの!?

島田紳助の名言まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)