相武紗季の旦那の顔の画像はある?スカイグループ会社の社長?

Pocket

現在も女優として活躍中の相武紗季さん。そんな相武紗季さんの旦那さんはどんな方なのでしょうか?スカイグループ社長との情報がありましたが、実際はどんな会社なのか調べてみました!さらにはお二人の馴れ初めなどもまとめてみました!

相武紗季の旦那はどんな人?顔の画像はある?

スポンサーリンク

女優でも人気の高い相武紗季さんは、2016年に一般人男性と結婚されました。

そんな旦那さんは、相武紗季さんの5歳年上らしく、現在は38歳の方です。旦那さんの名前は、小宮生也さんと言います。

結婚発表された際に相武紗季さんが直筆ファックスを出しました。

いつも応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ

私事で大変恐縮でございますが、私、相武紗季は本日5月3日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

彼とは友人を介して出会い、恋人として寄り添うようになりました。昨年末にプロポーズをして頂いてから、こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく、とっても幸せに思います。不器用な私を忍耐強く、愛をもって見守ってくれる彼と温かく、笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います。

至らない私達ではありますが、これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2016年5月3日 相武紗季

と発表されました。

そんな小宮生也さんは、会社を経営されており、相武紗季さんの出会いのきっかけになったのは、俳優の金子ノブアキさんの紹介で知り合いました。

相武紗季さんに、一目ぼれして交際が始まったそうです。

2015年にお二人の写真が「週刊誌FRIDAY」に掲載されていました。

相武紗季さんの所属事務所での発表では「友人を介して紹介され、知り合いました」とコメントされていますが、本当の話では俳優の金子ノブアキさんの紹介でした。

まず小宮生也さんが、金子ノブアキさんとお知り合いな時点で一般男性とは言えない気がします。金子ノブアキさんと言ったら、一言でイケメンな方です。男らしくワイルド感もあり若い方に人気がありますよね!

なのでイケメンはイケメンを呼ぶとい言うので、小宮生也さんもイケメンなのかも知れませんね。

サングラスをかけていので残念ながら、顔がはっきりとわかりませんでした。そして相武紗季さんに一目惚れは、一般男性なら誰もがしそうな話ですよね!

あんな綺麗な相武紗季さんと結婚する方は、やはりどこか一般男性とは違う魅力を持っているのかもしれませんね。

しかしネット上でとんでもない噂が流れています。それは、小宮生也さんが暴力団関係の息子なのではないかと、話題になっているのです。

さらに、小宮生也さんは暴力団の関係者であるとまで報道されてしまいました。

小宮生也さんを知る会社経営者の証言では、過去にはヤミ金で一儲けをして、父親は九州に拠点を置いている暴力団のトップの人物だったそうで、驚く情報が明かされてしまいました。ヤミ金など暴力団トップの息子という情報が本当の話であれば、かなりの黒い人物である可能性が高いことになってしまいます。

そんな相武紗季さんは、2017年10月に第一子を出産されました。性別などは非公開にされていて、出産発表のみされていました。

相武紗季さんは「ブラックペアン」で仕事を復帰されます。ママとなってからの女優も期待が高まっています。

そんな幸せ絶頂かと思われましたが、離婚間近などの噂もされており、小宮生也さんとは別居しているとの情報までもが出ていました。

調べてみましたが、別居されているとの情報は出ていなかったので、噂に過ぎないのかも知れませんね。相武紗季は2017年に第一子を出産したばかりなので、されていないと思います。

ですが、相武紗季さんは女優業を続けると宣言をされているので、もしかすると、小宮生也さんの黒い闇が嫌になり、離婚準備をしているのかも知れませんね。

幸せいっぱいの相武紗季さんでしたので、今後も子供も生まれて、ママとしてもますます綺麗になっていかれ、幸せな家庭を築いてほしいと思います。

スポンサーリンク

 

相武紗季の旦那はスカイグループという会社の社長?

現在、小宮生也さんは渋谷にオフィスを構え、「スカイ・グループ」の会社を経営されています。

そんな、スカイ・グループができたのは12年前だそうです。小宮生也さんが当時26歳にして、自ら会社を経営され起業したことになります。

会社の事業内容として、主に化粧品の企画販売などを行っているそうです。ちなみに、会社の経営は順調なようで、年商はなんと4億円ともいわれているそうです。

そんな小宮生也さんは、六本木の超高級タワーマンションに住んでいるそうです。

六本木のタワーマンションは家賃が安くても30万くらいが相場らしいのですが、小宮生也さんは、超が付くほどですので、超高級マンションは一体どのくらいの相場かは、一般市民からすると、想像もつかない世界になってきますね。

ちなみに、相武紗季の年収はCM1本は3000万円で連続ドラマ1本で約120万円で10話のドラマだと1300万以上とも言われております。

その他にも雑誌などの取材が含まれるので7000から1億いかないくらいだと思われます。定かではないので、推定になります。

 

相武紗季の旦那が経営するスカイグループってどんな会社?

小宮生也さんの、経営するスカイグループは、事業内容は化粧品販売などイベント事業など飲食店運営などの様々な事業を幅広く手掛けている会社でになっています。

そんな小宮生也さんは、幅広く手がけていますが、その中の飲食店では、皆さんも見覚えがあると思いますが、2010年に起きた市川海老蔵さんの暴行事件なんですが、市川海老蔵さんが飲まれていたバーで準暴力団「関東連合」の伊東リオンに暴行をくわえられたその事件です。

市川海老蔵さんの暴行事件の舞台にもなったとされる、西麻布の飲食店の経営にもたづ触っているようです。

そして、そのバーは以前から「関東連合」の関係者が出入りしていたとも言われています。

小宮生也さんが経営される、バーには芸能人も多く出入りしていたそうなので、暴力団だけの繋がりだけではなさそうですが、この報道を観て、驚いて観ていたのが記憶にあります。
そして、市川海老蔵さんも痛々し姿で記者会見を開いていましたね。

それだけではなく、相武紗季さんの不利になるような情報が出る中で、さらにスカイグループで又しても、追い打ちをかけたと言う情報がありました。

それは、自社で販売されている化粧品のポップ広告になんと、山田優さんや西内まりやさんや菜々緒さんなどの写真を無断で使用されていたことがわかりました。

今名前を挙げた女優さんやモデルさんなどは、通常であれば数千万円を支払わなくてはならない方がたです。

しかも、ポップ広告になんと「私も使っています」などの言葉が入っていました。
同業の芸能プロが菜々緒さん方の事務所に知らせたことで、事態が発覚し明るみになりました。
スカイグループの社長である、小宮生也さんは事実を認めて謝罪されていますが、会社経営である社長ともあろう人が、する行動ではないのがわかります。
小宮生也さんが経営するスカイグループは、現在サイトが見れなくなっています。
問題があり過ぎてなのか、相武紗季さんの旦那である、小宮生也さんを調べる人が多くサイトを停止にしているのかは、わかりませんが少し話題の尽きない会社なのがわかります。
この事で、相武紗季さんの女優業に響かなければいいですね。
小宮生也さんは黒い闇がありますが、今後スカイグループの経営者として、悪い情報ではなく、次はいい情報を出して欲しいと思います。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)