島田紳助の引退理由の真相は?飯島愛や上原美優との関係は?女が原因?

Pocket

島田紳助さんは黒い交際が原因で芸能界を引退したといわれていますが実は真相は違ったのではないか?と言われています。
というのも島田紳助さんが反社会勢力との関わらないという念書を所属していた吉本興業に提出したんですが発覚した黒い交際は念書を提出した後に発覚したものではなくて念書を書くかなり前の交際が明るみになったからです。
過去のことなので芸能界を引退するまではつながらないということですね?そのために島田紳助さんの芸能界引退は他に原因があったのではないか?と言われているんです。

島田紳助の引退理由の真相とは?

島田紳助さんの引退の真相はどういったものが上がっているのでしょうか?

島田紳助さんは、引退会見中には「恩こそあれど、親しい付き合いはない」と明言。それまでに週刊誌で報じられてきたさまざまな記事(裏カジノ出入り・ヤクザを使った競売物件扱い等)についても「事実だったら腹を切って良い」と断言し、金銭が絡むような親密で利害ある関係を否定しました。

しかしそれは本当なのでしょうか。確かに引退会見の完成度や話す内容については、そんなに不自然な点も感じませんでしたが、実際には次々と”黒い交際”に関する証拠・証言が報道されているのも事実です。

スポンサーリンク

週刊文春では、”家族ぐるみの関係”と報道。

電撃引退に至ったもう一つの理由として《最近の紳助の番組の視聴率低下にあると思います。行列、鑑定団は合格点ですがゴールデンでの6分の2は本人にとってはキツイと云わざる終えない》とも。《刑事事件にしないと云う前提での引退》と分析している。
いろいろな要因も絡み合っていそうな紳助さんの引退。暴力団との交際関係があったことはもちろんですが、それ以外にも”引退した方が良さそうな状況”があったと言えるのかもしれません。
暴力団との交際はあったのは確かだと思いますがこれまでにも多くのトラブルがありました。そのたびに所属していた事務所の吉本興業は苦心していて謹慎もしたこともある程です。
つまりそれまでずっと問題を起こしていたということですね?また番組の私物化や女性問題等の噂も上がってきていました。
そうした中での黒い交際疑惑ですからもう事務所としても島田紳助さんのことはかばいきれなくなってきたのでしょうね。

 

島田紳助の引退理由は女が原因?

島田紳助さんは多くの女性タレントとのスキャンダルが噂に上がっていました。
島田紳助さんはこれまでに多数の女性との熱愛報道や噂があり、引退直後の2011年9月8日には東京スポーツから「島田紳助の力で注目を浴びた喜び組」と題して女性7人の実名が報じられています。

「人気モデル・ヨンアも紳助の好みだったというため、スタッフを介して番組に引っ張ろうとしたんです。最初は出演を拒んでいたんですが、何度かラブコールを送りつけ、いつしか彼女の心をつかんでOKをとりつけました。2009年スタートの紳助社長のプロデュース大作戦では、紳助の秘書でレギュラー出演するまでになりました。その前は松下奈緒に番組内で1泊2日の淡路島デートまで企画したんですよ」(テレビ局関係者)

意中の女性を落とすために番組を私物化していた紳助。

さらに無事に出演が成立した後に、交際を求めることすらあったという。2006年、ユンソナを芸恋リアルの司会に抜擢した。

「あの時は、3ヶ月付き合ってみないかと面と向かって口説いていましたよ。会見の時なんかも、さりげなく自分から腕を組んでいました」(別の番組スタッフ)

スポンサーリンク
どうやらその女性たちも島田紳助さんの番組に使われたくて渋々、島田紳助さんとの交際をしていたというニュアンスとなっています。
その為に島田紳助さんが出演している番組は女性を口説き落とすためにしているという私物化の噂も上がっていたんです。

 

島田紳助の引退理由と飯島愛との関係は?

島田紳助さんと飯島愛さんは親密な仲でもありました。

島田紳助の引退理由の一つに、飯島愛との関係もささやかれています。

飯島愛は元カレが女子高生コンクリート事件の犯人の1人だったと言われ、一億円近いお金をゆすられていたという、根も葉もない噂があります。

そこでなぜか、島田紳助がかわいがっていた飯島愛が、引退に関係していたとまでいわれていますが、はっきりしたことはなにひとつでてきていません。

飯島愛と島田紳助の引退の関連性はなく、噂の根拠はよくわかりませんでした。

これは噂だけでガセだと思います。飯島愛さんは亡くなっていますので島田紳助さんの引退には関わってはいないと思います。

 

島田紳助の引退理由と上原美優との関係は?

上原美優さんも既に亡くなっていますが島田紳助さんとも仲がよかったです!

島田紳助さんは上原美優さんを気に入っていて、番組にも積極的に登用していたんですよ。例えば、2009年4月4日放送のオールスター感謝祭のゲストで上原美優さんは出演しています。

それが島田紳助さんと上原美優さんの間に男女の関係があったのではないかと噂されることになりました。

しかも、上原美優さんの遺書には「もう種子島に帰りたい、お母さんのところに行きたい」内容と一緒に、島田紳助さんの名前が書かれていたという情報が挙がっています。

亡くなる直前の殴り書きであるためか、大変読みにくいですね。ここに島田紳助さんの名前を見つけることはできません。

また、上原美優さんの父親は島田紳助さんから高級腕時計をプレゼントされていたとの情報もあり、上原美優さんを可愛い後輩として見ていたと考えられます。普通は父親までプレゼントしないですものね。

それに、上原美優さんが自らの命を断つときに一緒にいた男性と交際中だったと噂されていますね。その男性は2010年11月25日に市川海老蔵暴行事件を起こした石元太一さんであるとの情報です。

つまり、島田紳助さんと上原美優さんに男女の関係はなかったということになりますね。

亡くなった時に遺書があったんですがそこに島田紳助さんの名前があったのではないか?と言われているようです。しかしこれも根も葉もないうわさとなっていてガセの可能性が高いと思います!
また上原美優さんとは男女の関係はなかった可能性が高いです。

 

島田紳助の復帰はあるの?

島田紳助さんが芸能界を引退したのは2011年でもうあれから7年が経ちますが復帰することはあるのでしょうか?

2017年10月26日発売の週刊文春で、島田紳助さんは芸能界復帰をハッキリと否定しています。

もともとの友人や、引退後に新たにできた友人たちとともに「クソガキみたいに遊んで過ごす毎日」を送る紳助氏。いまだ囁かれ続ける芸能界復帰説については、「芸能界でやり残したことはありません」とはっきり否定する。

島田紳助さんは2017年10月26日に発売された週刊誌の週刊文春で芸能界復帰を否定しています。それだけ引退した現在では私生活が充実しているんだと思います。

またお金の面でもかなりの貯蓄があってさらには飲食店を経営していますのでそこまでお金は今後も困ることはないと思います。

その為に今後、例え芸能界に復帰したとしてもあまりメリットはないように思えるのです。2018年現在で年齢は62歳となっていますので引退するにはちょうどいい年齢ともいえます。

ただ周りからは待望論が出ているのは事実です。それだけタレントしての存在感や場の回し方は同僚からは評価が高いということですね!?

島田紳助は今何してるの?収入はあるの?

島田紳助の女性関係が凄すぎ!?女優や女子アナまで…。

島田紳助の名言まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)