島田紳助の現在が筋肉が凄い?画像有!女は?収入はあるの?仕事はしてる?

Pocket

島田紳助さんと言えばお笑い界の大御所でしたが2011年に芸能界を引退していてあれからもう7年が経ちました。
その引退後は一切テレビに出演していなくて現在はどうしているのでしょうか?調べてみました!

島田紳助の現在が筋肉が凄い!マッチョ!と噂?

島田紳助さんの現在の画像が発見されました!見てみるとかなりの筋肉量がありますよね。

島田紳助の今はマッチョ姿でかなりヤバいことになっているらしいのです!なので島田紳助の今現在の写真はないかと探してみました!

いつ頃のものなのかは定かではありませんが島田紳助が引退した後の写真であることは間違いありません!Tシャツにキャップとかなりラフな格好で髪型はなんとロン毛

スポンサーリンク

とても60前後の男とは思えないほどの若々しさです!そして注目して頂きたいのが島田紳助の筋肉です!肩から胸にかけて、Tシャツの上からでもマッチョなのがわかるくらいです!

さらに腕ですね!手が添えられているので少しわかりにくいですが二の腕が太いというのはよくわかります!これで還暦前後ってかっこよすぎますよね

さらにさらに、今や筋肉芸人としても有名な松本人志が島田紳助の今は筋肉ムキムキでヤバい!暴露したことも有名です!

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!特別版」が放送された際オードリーの春日から松本人志に「1番自信のある筋肉の部位はどこ?」という質問があり松本人志は「僧帽筋」とこたえるとともに『今、紳助さんとか、すっごいムキムキなの!』と島田紳助が筋肉ムキムキであることを暴露し島田紳助に注目が集まりました!

さらに、松本人志は『軽くしゃくれの奴 筋肉つく説』なる説まで発表w島田紳助や松本人志などしゃくれている人は筋肉が付きやすいそうなんです

そして、島田紳助がマッチョと話しているのは松本人志だけではなく他の芸能人も口をそろえて島田紳助の今を語っています。

宮根誠司は島田紳助をまじかで見た際思わず『レスラーみたい』と言ってしまったそうです!自身も体を鍛えている宮根誠司がいうくらいなのでかなり信憑性が高いですw

また、板東英二は『今の紳助の体は、蝶野正洋さんよりすごい身体』と証言しています!プロレスラーの蝶野正洋よりすごいってどんだけ鍛えているのでしょうかw

この他にも、ある女性ディレクターが今年の春にハワイに行ったさい島田紳助を目撃しそうなんですがその時の印象をこう語っています。

『芸能界にいた頃よりも10歳以上若返っていて、髪をロングに伸ばし上腕筋がはち切れそうになったTシャツ姿で闊歩する姿は”レスラー”というより、さながらその筋の人にしか見えなかった』

と、ドン引きしてしまうほどだったそうですwこれだけ複数の人が島田紳助のことを筋肉ムキムキのマッチョといっているくらいなので噂は間違いないようです!

髪型も長髪になっていて目撃した方によると芸能界にいた時よりも若返って見える程なんです。筋肉が以前よりもあるのは目撃者が多くいるために間違いはないと思います。

島田紳助さんは現在では仕事をしていなくて趣味に時間を割いているためにジムに行ける時間も多くあるんだと思います。

私生活が充実しているように感じられますよね!

 

島田紳助の現在の姿の画像はある?

島田紳助さんは現在の画像がいくつか流出していて毎日を満喫している様子がわかります。

島田紳助さんの現在の姿としてはダメージデニムや短パンにTシャツスカジャンにサングラスという感じで若くラフです。そして、露出した部分からは鍛えた筋肉も見えます。

スポンサーリンク

島田紳助さんには5人のお孫さんがいらっしゃるそうですがとてもお爺ちゃんには見えない、若々しい画像が多いです。根強く復帰を望む声もあるそうですし、テレビのバラエティーなど所々で島田紳助さんの現在に触れるコメントが出る事もあるのですが、本人は現在、とても楽しそうに引退後を過ごしているようです。

芸能界にいたころはスーツが定番でしたが現在ではほとんど着ていなくてラフな格好が目立ちます。現在ではとても楽しそうな雰囲気の画像が多くなっているようですね!
人目を気にせず楽しんでいる様子が画像からも伝わってきてわかると思います。

 

島田紳助の現在の女関係はどうなってるの?

島田紳助さんは奥さんがいますが芸能界にいたころは多くの愛人がいてなおかつ番組を私物化してその付き合っていた愛人をテレビに押していたという噂がありました。

そして芸能界にいた頃には女関係で、いろんな噂がありました。現在でも女性芸能人と交友があるのかわかりませんが、その女性関係が続いてることはありえないと思います。

島田紳助さんの番組に出たいと女性芸能人の多くが、関係があったという噂がありましたが、おそらくは、それもガセなのかなと・・・。

この噂もはっきりとはしていなくて都市伝説的な物として語られていました。現在では芸能界を引退しているので芸能人との交流はほとんどなくて一般人との交流が多くなっています。
また女遊びをしているという六本木や夜遊びをしているという報道はなくて聞かれるのはバカンス等での旅行先での話です。
現在では大分、落ち着いた印象を受けるので女性関係はほぼないといってもいいのではないでしょうか?

 

島田紳助は現在仕事はしてるの?収入はあるの?

島田紳助さんは現在では何の仕事をしているのでしょうか?
島田紳助さんは芸能界引退前からゴルフや筋トレ、草野球、バイクのレーシングチームとかなり多趣味なことで有名でしたが、引退後は存分に時間を使って、趣味に没頭しているとする関係者筋からのの情報があがってきています。
島田紳助さんは最近、ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、草野球1カ月2回といった生活をしている。」と語った。
現在では仕事はしていなくて莫大な額があると言われている貯金でやりくりをしています。ただ島田紳助さんが経営している飲食店がありますので収入は経営者としてあるんだと思います。
仕事がないことから度々、芸能界への復帰が取りざたされていますが島田紳助さん本人には全くその気はないようです。
それだけお金の心配はなくて現在の生活に満足しているんだと思います。

 

島田紳助は現在どこにいる?沖縄?ハワイ?大阪?

島田紳助さんは現在はどこに住んでいるのでしょうか?

ハワイに拠点を置いているものの、全く仕事はしていないようですね。全く仕事をしない生活、一度は送ってみたいものですね!

ちなみに、島田紳助さんのビザは❝働けない❞ということなので、非移民ビザでハワイに滞在しているということなんでしょうか。

非移民ビザは、日本とアメリカとの間のビザ免除プログラム(VWP)により、ビザの取得なしに最長90日間、1年間に180日間以内の範囲でハワイに滞在することができるというもの。

このビザを利用し、自由に旅をしたりすることで、蓄えた資産を使いながら仕事をすることなく、快適で自由な生活を送っているようですね。

現在はハワイに拠点を置いているそうですがビザの関係で一年中はいられません。そのためにハワイにいない時には沖縄で自由気ままな生活を送っているということです。

特徴的なのは大阪や東京等には姿を表していなくてどちらかというと田舎でゆっくりとしているところにいるという現在のイメージです。

芸能界にいたころは賑やかな場所にいましたが引退してからはやりきったという思いがあるんだと思います。

島田紳助の引退理由の真相は!?

島田紳助の女性関係が凄い!?女優や女子アナまで!?

島田紳助の名言まとめ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)