千秋が中島啓介と再婚?妊娠中との噂?子供はいるの?ドレスがかわいい

Pocket

今回は、お笑い芸人の遠藤章造さんの元嫁として有名な千秋さんについてまとめました!

大人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」笑ってはいけないシリーズでは、遠藤さんと千秋さんは毎度仲睦まじく共演されていましたが、2007年に離婚してしまいました。お似合いのお二人でしたので個人的にとても残念に思いました^^;ですが、離婚された後も笑ってはいけないシリーズで別れたことをネタに仲良く共演されているので、それもそれでよかったのかなと思いました。

そんな千秋さんが別の方と再婚されたそうです!見ていきましょう。

スポンサーリンク

千秋が再婚?再婚相手の旦那は中島啓介?どんな人?画像はある?

遠藤さんとの離婚後9年目にして千秋さんが再婚していたようです。

2016年3月22日に15歳年下のTBS社員との再婚を発表しました。所属事務所より、報道各社にFAX書面にて発表しています。

千秋の所属事務所は書面で「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆さまには静かに見守っていただけると幸いです」としている。千秋は21日に更新したブログで、遠藤との間の長女が小学校を卒業したことをつづっていた。この時期を待って再婚に踏み切ったようだ。

千秋さん本人が事務所を通して再婚を発表されています。遠藤さんとの間にできたお子さんは春から中学生ということは、13歳くらいでしょうか?大きいお子さんがいたんですね。

再婚相手のAさんはTBS社員。身長は175センチほどで、小泉孝太郎似のイケメンです。都内の名門私立高校、そして慶應大学を卒業しています。学生時代はサッカーをやっていて、人当たりもいいので、女子学生からも人気だったそうです。

頭もよく顔もいいとなると常に女の子から言い寄られていたに違いないですね。ほかにもこんな情報も上がっています。

お相手の男性はバラエティー番組のADを経て、テレビとソーシャルメディアの連動が評価された「リアル脱出ゲームTV」など、新たな企画を手掛けるテレビマン。関係者は「抜群の企画力があり、番組が数々の賞を受賞している」と敏腕ぶりを語る。また、「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。

お相手の男性は千秋さんと同じ業界で働いていて、仕事ができてすごく評判がいいようですね。

以上の「リアル脱出ゲームTVなどを手掛けたTBS社員」「慶應義塾大学卒業」
ということより、ネット上では、再婚相手は中島啓介さんという方ではないか、と言われています。

色々な情報から絞り出された人物「中島啓介さん」というお名前が上がってきました。

中島啓介(なかじまけいすけ)
番組プロデューサー
2009年の入局後、バラエティ番組のADを経て2012年に次世代ビジネス企画室へ異動。以降「リアル脱出ゲームTV」「ジンロリアン~人狼~」などを企画・プロデュース。セカンドスクリーンとテレビとを連動させた新たなテレビ体験の開発を目指す

そんなイケメン男性中島啓介さんのお写真がこちらです!

くっきり二重できれいな顔立ちの方ですね!こんな方を射止めた千秋さんはうらやましいですね^^

 

千秋の再婚相手・中島啓介の年齢は?

調べていくとなんと年の差婚であるようです。

旦那さんの年齢は千秋さんよりも15歳若い29歳のTBS社員です。

15歳もの年下の方のようですね~。ですが千秋さんが童顔でかわいらしい顔立ちなので特に違和感はありませんね^^

 

千秋と再婚相手・中島啓介との馴れ初めは?

千秋さんは中島啓介さんとどのようにしてであったのでしょうか?

千秋と中島啓介が結婚する事になったきっかけは、仕事で関係で知り合ったのではなく、もともと友達であって一緒にゲームをする仲だったそうです。

そして野球も好きでかつ、中島啓介がどこの球団のファンというわけでもなかったので千秋が一方的に阪神ファンにさせて、それでご両親に合わせたという事だそうです。

現在千秋の夫、中島啓介との再婚のなれそめについてはこれくらしかわかっていないようです。プロポーズの言葉やどこから男女の仲になったのか等は伏せられているようです。噂によると交際数年で結婚に至ったとのことです。

スポンサーリンク

千秋さん本人が詳細を公言しておらず、詳しいことはわからないみたいです。

ですが千秋さんはゲームがお好きなようで、「リアル脱出ゲーム」という体験型ゲームを楽しんでいる様子をSNSに多くアップしています。

こちらがSNSにアップされたいくつかの写真の中の一枚です。

新しい旦那さんである中島啓介さんが手掛けた企画に「リアル脱出ゲームTV」がありますが、なんだか関係がありそうですね^^

 

千秋が再婚して妊娠中との噂?ちなみに遠藤との子供・娘はいるの?

千秋さんが再婚し、新しい旦那さんとのお子さんを妊娠していると噂がありましたが、実際は妊娠はされていないようです。

前夫の遠藤章造さんとの間には上記でもご説明した通り、一人娘がいます。

千秋さんと遠藤さんの子供は、名前は藤本彩華(ふじもと いろは)ちゃんといいます。娘さんは2003年5月に生まれたので現在の年齢は15歳、もうすぐ高校生になります。

両親の面影もあり、とてもかわいらしいお顔立ちしてますね!両親に似て元気でやんちゃそうな印象があります^^

千秋さんはアラサーになりますが、こんなに大きなお子さんがいるようには見えないほど若々しい方ですよね。

 

千秋が再婚したときのドレス姿がかわいいと話題!

千秋さんは自身のブログで豪華な結婚式の様子を語ってくれています!

千秋さんは2016年9月12日に更新した自身のブログで生まれて初めての結婚式をアメリカ・アリゾナ州のセドナで挙げたことを報告しました。

友人の協力の下、短期間ながらアメリカ・アリゾナ州セドナで挙式したという千秋。ブログには羽根付きの白い王冠をかぶり、大自然の中でウエディングドレスを着る彼女の写真が掲載されている。

また13日に更新したブログによると、ネバダ州ラスベガスもウエディングドレス姿で満喫したよう。千秋は「朝、ホテルに、20人くらい乗れるおっきなリムジンが迎えに来た!」とゴージャスな旅になったことを明かしている。

こちらが実際に千秋さんのブログに挙げられた写真です。

なんてきれいなドレスでしょう^^セドナの街並みにも似合う素晴らしいドレスですよね。個人的にもとても好きなデザインです!!

ほかにもこんなお写真がアップされていました。

かわいらしい千秋さんにとてもお似合いな王冠に、真っ赤なブーケですね。こんなドレスを着てこんな大自然の中での結婚式をしてみたいものです。

 

千秋の再婚はブログで発表された?

千秋さんのブログを見てみると、確かに「再婚」というタイトルの記事がありました。

『再婚』というタイトルとともに以下の文章のブログが更新されました。

「あけましておめでとうございます
2009年もよろしくね
今年もいっぱいいっぱい頑張って毎日おもしろおかしく生きるのだ
突拍子もないこんなワタシ達ですが、
世の中には色んなカタチのおうちがあるんだなあと
広いココロで見て頂ければこれ幸い」

しかしこれ、本文からも分かる通り2009年。
2008年12月31日にはダウンタウンのガキ使の
絶対に笑ってはいけない新聞社で
新おにぃと呼ばれている謎のおっさんと再婚するというネタがありました。
あくまでもそのネタを延長した形なんでしょう。

千秋さんが再婚したのは2016年ですので何年か前の記事であることがわかりました。

上記の写真が前年のお笑い番組の中で、ネタとして「再婚」されてた「新おにぃ」だそうです^^;

日々の新婚生活などは報告されていませんが、千秋さんの結婚式のブログをみているととても幸せそうですよね!遠藤章造さんも同じころに再婚され、お二人は別々の道を歩まれますがそれぞれの幸せを願っています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)