山田花子の子供はダウン症?2人目は最近出産?名前は?画像はある?

Pocket

芸人である山田花子さんの子供がダウン症との噂!?そして2人目はいつ出産したのでしょうか?名前画像なども詳しく調べてみました!

山田花子の子供は何人?最近二人目を出産した?画像はある?

スポンサーリンク

山田花子さんは10代の頃から芸人として活動をされ、独特のルックスやギャグなどで、活動されていました。

2009年の元旦のバラエティ番組で山田花子さんは交際10ヶ月の恋人の存在を明かしていました。お付き合いしていた相手が、現在の旦那さんの福島正紀さんでした。別の会見時には質問をされ、「出会いは3年前で年は4歳上の相手です。」と山田花子さん話しておりました。

一部の関係者の中では噂が出ていたそうで、お相手はイケメン放送作家などと言われていたそうです。そんな、2人の出会いは2005年に、TV番組の企画で山田花子さんがトランペット教室に足を運んだ際に、講師をしていたのが福島正紀さんでした。

最初は、山田花子さんのアピールにもなかなか振り向いてもらえず、山田花子さんは諦めずに2年間もラブレターを送り続ました。

その後2008年にやっと山田花子さんの想いが伝わり、福島雅紀さんとの交際がスタートしたそうです。交際時には、山田花子さんが福島雅紀さんの事ばかり考えていたので、新喜劇の仕事に支障をきたしてしまい、彼氏が居る事を周囲の芸人からもバラされてしまいました。

そんな山田花子さんは、2010年に人生で初めてお付き合いをされていた、トランペット奏者の福島雅紀さんと結婚を発表しました。

人生で初めてお付き合いをして、結婚まで上り詰めた山田花子さんは、現在では二児の男の子の母親です。

そして第二子の妊娠発表後で初公の場となった山田花子さんは、妊娠6ヶ月目に入ったそうで、「体調はとても良いです。2回目なんで、手慣れた感じで。仕事でもなんでもしま〜す!カモ~ン」と、ギャグも交えてコメントされました。

2回目の妊娠で余裕が出ていたそうですね。性別も男の子と分かった際には、「男の子の兄弟が欲しかったんです。主人は泣いて喜んでくれました」と嬉しそうに報告していました。

さらに山田花子さんは、長男、彩斗(あやと)くんを妊娠中に妊娠糖尿病になってしまい、10ヶ月検診では妊娠高血圧症候群と診断されてしまいました。

しかも急遽その日に出産となり大変だったエピソード明かしました。

そして山田花子さんは、2016年5月7日15時5分に大阪市内の病院で福島雅紀さんに見守られながら2454gの男の子を出産されました。

山田花子さんは「すでにイケメンになりそうな予感がして育てるのが楽しみです」とコメントしていました。

写真を見ても、優しそうな表情で息子さんを抱いてました。

 

山田花子の子供がダウン症の噂は本当なの?

山田花子さんについて調べていくと、検索に「山田花子 ダウン症」と気になるワードが出てきます。

気になり調べてみると、まず山田花子さんのお子さんはダウン症ではないです。山田花子さんもダウン症について一切SNSなどに載せていませんでした。

でわなぜ、そんなワードが出てくるのかと言うと、山田花子さんが高齢出産をされていたので噂になったのではないのでしょうか。

第一子を出産した時は、山田花子さんが36歳でした。35歳をすぎると378分の1の確立にダウン症になります。

歳が上に行けばいく程ダウン症になる確立が上がっていきます。なので山田花子さんのお子さんが、ダウン症ではないのかと思われてしまったようですね。

山田花子さんのお子さんは元気に育っているので問題は無いと思います。

 

山田花子の子供の名前は判明してる?

スポンサーリンク

結婚からもう少しで、2年が過ぎようとすると、2012年2月に山田花子さんは安定期に入って妊娠5ヶ月であることを公表しました。

2012年年6月29日に、帝王切開での第1子の男の子が誕生しました。名前は、悠斗(ゆうと)くんと名付けられました。

山田花子さんは、SNSで出産報告をしました。

無事に赤ちゃん、産まれました(*^^*)

私のお腹から、あんなに可愛い子が産まれるなんてビックリです~

これからは、一児の母親です!

街で、会っても誘惑しないでね(*^_^*)

とても文章から見て分かるように、息子の悠斗くんにとてもメロメロなのがわかりますね!第一子ともあり、一児の母親として育児のやる気が山田花子さんから伝わってきます。

そして山田花子さんは、2016年57日に第二子が誕生しました。次男の名前は、彩斗(あやと)くんと名付けられました。

その際、山田花子さんはSNSで報告しています。

遅くなりましたが、次男の名前決まりました。

彩斗であやとです。

私がつけました。

深い意味はありませんが、字画が良いのと読みやすいということで決めました。

お子さんの名前は二人とも、斗の漢字が付けられています。

兄弟で似ている名前を付けられることは多いですね!

 

山田花子の子供の年齢は?現在は幼稚園に通ってる?

山田花子さんは2016年で二児の母親になりました。長男の悠斗(ゆうと)くんは2012年にご出産されているので、悠斗くんは現在6歳になり年長さんになっています。

そんな悠斗くんの幼稚園が気になり調べて見ましたが、残念ながら情報がありませんでした。やはり芸人の母親なので、子供の情報はなかなか載せませんよね。

来年は、小学生になります。山田花子さんのSNSで発信されるのを楽しみにしたいと思います!

 

山田花子の子供は東大を目指してる!?日常会話は英語?

テレビで出演した際に、山田花子さんのお子さんを芸能界に入れるのかの質問に対し、最初は公務員になれればいいかなと言っていましたが、最近ではお子さんを東大に入れようと、英才教育をされているそうです。

夫の福島雅紀さんとツーショットで登場した山田花子さんは「東大が最終目標やから」ときっぱり言いました。「自分がなりたい職業に就けるようにいろんな選択肢をあげたいんです!東大だったら、政治家にも医者にもなれるでしょ」と教育熱心さをアピールしました。

MCで東大出身の林修さんに「うちの子、どうやったら東大に入れるでしょうか?どうやって勉強したらいいのかわからないんです」と真剣そのものの表情で相談していました。

テレビに出ていることを忘れ、お子さんの東大の悩みをぶつけていました。

山田花子さんの東大に入れる夢で、長男の悠斗くんは現在幼稚園に通う年長さんなのですが、なんと英語、水泳など5つの習い事の他、フランス語も習わせています。

いくら東大に入れたいと言っても、まだ長男の悠斗くんは幼稚園に通う子供です。ネット上では、山田花子さんの考え方に対し批判の声も多く寄せられてしまいました。

「政治家は中卒でもなれるし医者は医学部出ないとなれない。色々押しつけられる子供が気の毒だわ」など「清々しいぐらいの親のエゴだな」など「まだ幼稚園なのに可哀想」など「子供なのに遊ぶ時間すらないね」などの批判の声がありました。

批判の声にもありましたが、習い事はするのは身に付くことなので良いと思いますが、お子さんがやる気がある場合に限るのではないでしょうか。

やる気がないと、覚えれなく、身につかないと思います。それに対し親が、どうして覚えれないのかなど言ってしまうと、逆にお子さんのストレスになると思います。

なので、お子さん自身に東大の夢がなければ、ただの山田花子さんの自己満の夢で押し付けに過ぎないと思います。

子供は遊ぶことも大切だと思うので、ストレスにならない程度に頑張って欲しいと思いました。

そして、日常会話でも英語でお話しされているみたいですが、この件に関しては、山田花子さんの旦那さんで福島雅紀さんが、関西弁が嫌いらしくその際に、日常会話を英語にしたそうです。

英語も覚えれるので良いのかもしれませんが、日常会話なら標準語でも良い気がしました。

ちなみに、山田花子さんは英語が話せないそうです。

山田花子の旦那はヒモ説!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)