山田花子の旦那・福島雅紀はヒモ?画像は?英語が得意?創価学会員?

Pocket

山田花子の旦那「福島雅紀」ヒモになっていると話題!?さらに創価学会員との噂もあったので詳しく調べてみました!

山田花子の旦那・福島雅紀ってどんな人?画像はある?現在はなにしてる?

スポンサーリンク

お笑い芸人でも、女性の中で今も昔も人気の高い、山田花子さんの旦那さんの福島雅紀さんは、大学在学中には、小澤征爾さん指揮のサイトウキネンオーケストラ管楽アンサンブルや水戸室内管弦楽団等に出演していました。

福島雅紀さんは卒業後、ドイツに行き、元ベルリンフィル主席奏者、コンラディン・グロート教授やベルリンドイツ交響楽団首席奏者のファルク・マエルテンス氏の下で学びました。

帰国後はフリーのトランペット奏者として国内外のオーケストラへの客演や演奏活動、講師として活動しています。

現在は都内でトランペット教室の仕事をしているそうです。

ですが生徒さんは5人しかおらず、月に2回しかされていないです。そんな福島雅紀さんは、仕事がない休日は行き付けにしている整骨院に行き、大阪で満喫する生活を送っているそうです。

明石家さんまさんはこのエピソードを聞いた際に「月2回だけで肩こるの?」とツッコミを入れ、笑っていました。さすがは明石家さんまさんですね!ツッコミが早いです!

 

山田花子の旦那・福島雅紀はヒモとの噂?

福島雅紀さんがヒモ男として、ネット上では騒がれています。

そんなヒモ男のキーワードが気になり調べて見ました。すると本当に驚くエピソードもあったのでまとめていきたいと思います!

福島雅紀さんは、山田花子さんを置いていき一人で遊びに行かれるそうです。そして遊びのお金の支払いは全て山田花子さんがもち、支払いするそうです。福島雅紀さんは月に2回しかトランペット教室のお仕事をしていないのに、山田花子さんを当てにしている所からネット上は批判の言葉が沢山来ています。

子供を持つ親としても福島雅紀さんは、子育ては一切手伝わないと言われています。またしても、この話ではヒモ男よりダメ男なのがわかりますね。

次の話は有名のエピソードで知られていますが、一番の驚きです。

山田花子さんと福島雅紀さんには夫婦での決まり事があるそうです。

キスは11000円の支払いで、夜の営みは10万円の支払いで、22時以降に相談や暇つぶしなどの会話するにも1時間あたり5000円の支払いが決め事になっています。

スキンシップのお値段が夫婦の間にあること自体変な話ですね!

それに、日常会話にもお金を取るのも夫婦のコミニケーションの一つですが、福島雅紀さんはお金で解決という考えが強いのですね。このエピソードを山田花子さんがテレビで暴露した際に、ネット上の掲示板など山田花子さんのブログに、山田花子さんへの同情や福島雅紀さんへの怒りの投稿が殺到しました。

ヒモ男を通り越して、クズまでも言われ放題となっていましたね!正直、福島雅紀さんはそこまでお金を払う男前でもないと思いました。

山田花子さんに遊んだお金を払ってもらっているのに、どこまで図々しい人なんでしょう。これは炎上するネタですね。

そして、山田花子さんが仕事を大阪に拠点にした際、購入した家も山田花子さんが買ったそうです。男のかけらもないのがわかりますね。

山田花子さんが、お子さんを産んで仕事復帰のため拠点を大阪にしたいと福島雅紀さんに相談すると、「ついていきます。」と答えてくれたそうですが、離婚しても収入がほとんどないので、山田花子さんについていけば、今の生活を続けれると思ったのでしょう。

「ついていきます」と福島雅紀さんは言っていましたが、普通では女の人が旦那さんについていきますと言うものなのですが、山田花子さんが大黒柱な事がわかりますね。

そしてまたしてものエピソードも、ヒモ男というよりダメ男です。

福島雅紀さんはトランペット奏者ですが、演奏会がさほどあるわけではないようで、自身でトランペットの教室を開こうと考え、現在ではホームページで教室をアピールできるという点もあり、ホームページを作成することを山田花子さんに提案しました。

スポンサーリンク

山田花子さんは子供も産まれたので、今まで以上に生活費もかかるし、仕事をしてくれると思ったそうです。福島雅紀さんは、掲載する画像はすべてプロのカメラマンに撮影してもらい、ホームページも専門業者に依頼したそうです。

驚くのが、ホームページにかかった金額が全部で100万円以上と明かし、またしても山田花子さんがテレビで暴露していました。そしてホームページを作成してから2年の経過結果は、「ホームページからはひとりも客がこないんです」と話していました。

ですが、山田花子さんはお笑い芸人なので、笑いのネタとして話している事からさすが、芸人だと思いました。

 

山田花子の旦那・福島雅紀は浮気した最低男?

福島雅紀さんについて調べていくといい話が無く、またしても最低男でした。

奥さんの山田花子さんがいるにも関わらず、浮気はし放題だそうです。

しかも驚くのは、その行為を悪びれる様子もなく、隠すこともしないそうです。正直に言ったから許されるとでも思っているのか、堂々としている所から見ると本当に悪気もないのでしょう。

山田花子さんにはスキンシップのお値段を払わしているのに、浮気もするとは…

どこまで福島雅紀さんはダメ男で最低な男なのでしょうか。ですが、ここでも山田花子さんは芸人魂を見せていました。子供も生まれた事で行動は落ち着いたそうですが、離婚の危機ともネット上では騒がれていたので離婚の危機はま逃れたそうですね!

これからは、浮気をせず山田花子さんに愛情を注いで欲しいと思います!

 

山田花子の旦那・福島雅紀は英語ができる?

 福島雅紀さんは大阪弁が嫌いと話しており、子供に大阪弁を覚えて欲しくないとして英語で会話をしているそうです

海外留学されていただけあって英語は得意なようです!ですが息子さんはそれに対して、「ママは英語わからないよ」と言ってくるようで、山田花子さんはテレビ番組で「会話に入れないのよ」と話し打ち明けました。

それを聞いた滝沢秀明さんは驚き一言、「かわいそう」と漏らしていました。しかし山田花子さんは、大阪出身なので関西弁で知られています。どうして大阪に住み関西弁の山田花子さんと結婚したのか謎に思いました。

英語も、もちろん良い事ですが、標準語の会話で山田花子さんも家族の会話に入れてあげて欲しいと感じました。

 

山田花子の旦那・福島雅紀は創価学会員の噂?

山田花子さんは、創価学会員と知られていますが、もともと創価学会員だったわけではなかったそうです。

久本雅美さんに誘われて入会したそうで、山田花子さんの旦那の福島雅紀さんは創価学会員かどうかは情報がありませんでした。

嫁が創価学会員なので、もしかすると山田花子さんと結婚してから入会したかもしれませんね!

 

山田花子の旦那・福島雅紀はブログをやっている?

福島雅紀さんはKlingenというブログをされています。

また、ツイッターもされていましたが2015年が最後の更新となっています。

Klingenのブログは更新されているので、最近の情報が入ります。

最新の更新は2018年9月26日に「気分がすっきりしない」を題名に書かれていました。

内容はこちらです。

なんで、人って自分の経験値だけで物事をすすめようとするのだろうか。違う視点でかんがえられないんだろう。

そういう人は、それにきずかないまま時間が過ぎるんだろうな。

なんだか、心が重い。はあ憂鬱ですな。

たまには、ボヤキを書くことによって、心のバランスをとろう。

福島雅紀さんは悩まされるいる内容でしたが、一番に悩まされているのは、奥さんの山田花子さんでわないのでしょうか。

今後の福島雅紀さんの活動にも注目したいと思います。

山田花子の子供はダウン症との噂は本当か?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)