伊東四朗の息子は何人いる?長男はドラマ真田丸にも出演?画像有?

Pocket

伊東四朗さんと言えば芸能界の大御所俳優として知られています。そんな伊東四朗さんには二人の息子さんがいるのはご存じだったでしょうか?
しかも次男は俳優として芸能界で活動しているんです。そこで今回は伊東四朗さんの息子さん達について調べてみました!

伊東四朗には子供が何人いるの?画像はある?

伊東四朗さんには子供は何人いるのでしょうか?

男の子の子供が二人おられるようです。で、まずは長男さんについて、調べてみました。しかし、長男さんの情報について見あたりませんでした。

おそらく長男については、一般人の方ではないかと思います。お父さんに似て、きっと良き一般市民として活躍されているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊東四朗さんの次男さんは、現在俳優をしており、名前は、伊東孝明さんと言います。知っておられる方も多いのではないでしょうか。

伊東四朗さんには二人の子供がいて男の子で長男と次男となります。長男は一般人ということで情報はあまり上がってはきていませんが次男は俳優として芸能界で活動していることから多くの情報がわかっています。

伊東四朗の息子(長男)はどんな人?俳優なの?

長男はどういった方なんでしょうか?

長男について調べてみましたが芸能界にいるという情報がありませんでした。おそらく長男については、一般人の方ではないかと思います。

徹子の部屋をみていたら、長男には女のお子さんが生まれたそうですね!ということで長男は既婚者で、女の子が一人いることになります。

…という事です。一般人で顔を公表してしまうと色々ややこしいですよね。賢明な判断かと思います。

ですので、画像などは出回っていないですね。

調べてみたところ一般人ということで名前はおろか画像等も明らかとはなっていませんでした。ただ現在では結婚していて子供がいることから伊東四朗さんには孫がいるということになります。

現在はお仕事は一般企業等に勤めているのではないでしょうか?

名前:伊東 孝明(いとう たかあき)
本名:伊藤 貴明
別名義:伊東 貴明、伊藤 隆明(旧芸名)
生年月日:1971年5月4日(46歳)
出生地:東京都
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
職業:俳優・タレント
活動期間:1992年 –
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台
配偶者:既婚
著名な家族:伊東四朗(父)
CMは、ヤクルトタフマンは、お父さんの伊東四朗さんもでていましたね。
それに、アニメの声までしているんですから。芸域が広いと思います。見ていると、お父さん同様に2時間物のドラマが、多いようですね。きっと将来は、お父さんと同じような、名優になるのではないでしょうか。
次男に関しては名前がわかっていて伊藤孝明さんです。父親の伊東四朗さんとも何度かCMやドラマで共演をしているので見たことがある方もいるかと思います。
さらに声優としても活動していることから活動は多岐にわたっていることがわかります。主な活動は俳優としてのドラマ出演が多いのでお父さんと同じような俳優としての道に力をいれていることがわかります。

伊東四朗のタフマンのCMに親子共演をしていますね。二世タレントとして世間から見られてしまうところがありますが、大河ドラマ「真田丸」にも出演しているベテラン俳優です。

1992年からタレント活動をしていますね。主な出演作品は、ドラマではドクターカー、女は度胸、渡る世間は鬼ばかり2,忠臣村、科捜研の女なです。

舞台では、奇跡の人、銭形平次、〜残された櫛〜など多数出演をしています。

スポンサーリンク

2世俳優としてこれまでに数多くの作品に出演してきています。まだ主演作品には恵まれてはいませんが舞台にも多数出演しているということで演技力はあると思います。

千代田工科芸術専門学校の演劇ミュージカル科の出身ではないかとありました。

東京都台東区東上野に所在していましたが、学校はなく現在跡地にはマンションが建っているといいます。

伊東孝明はタレントとしてデビューしているのが21歳の頃で、父親の所属する事務所(サワズオルデ企画)です。(現在オスカープロモーション)

専門学校で演劇を学んで、活躍の場を父親と同じ芸能界を選んだのだと思います。

次男の伊藤孝明さんは専門学校は演劇ミュージカル科にかよっていたのではないか?と言われているようにこの頃から俳優を目指していたんだと思います。

俳優としてデビューしたのはまだ21歳の時で当時は父親と同じ所属事務所に所属していましたが現在では独り立ちをしていてオスカープロモーションに所属しています。
業界からも二世としてではなくて徐々に一人の俳優として評価され始めているんだと思いました。

伊東四朗の息子はドラマ真田丸にも出演?

さらに伊藤孝明さんは過去にはNHK大河ドラマの真田丸に出演したことがあります!

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」では、本田正純(まさずみ)役で出演しました。真田丸では、名将・本田正純を演じています。本田正信(近藤正臣)の長男本田正純で、謀略家として有名な武将です。徳川家康の重臣でしたが徳川秀忠の代で失脚しています。(享年73歳)

放送されたのは2016年でもう放送は終わっていますが本田正純役での出演となっていました。物語の中でも重要な役柄となっています。

2016年NHK大河ドラマ「真田丸」では、本田正純(まさずみ)役で出演しました。『真田丸』(NHK)は戦国時代最後の名将・真田信繁(幸村)の人生を描いた作品である。

…そしてネットでは。本多正純役の伊東孝明さんって伊東四朗さんの息子さんだったのね。どうりで存在感あると思ったわぁ。さすが三谷さん、抜かりないキャスティング。

…このように言われています。ファンからしたら溜まらないですよね~。ネットでは親子だと分からずに見ていたという人も多数見受けられました。

ネット上では当初は伊東四朗さんの次男とは気づかなかったそうでそれだけ演技力があるという証拠でもあるんだと思います。

今後の活躍に期待ですね!

伊東四朗の息子は『おかしな刑事』にも出演?

そして伊藤孝明さんはドラマおかしな刑事にも出演していました。

サスペンスの「おかしな刑事」シリーズでも出演されていたため、伊東孝明さんと伊東四朗さんの親子共演が実現しています。

そしてなんとこの時には親子での共演が実現しました!

伊東孝明さんの名前を検索すると、「バーター」というキーワードが出てきます。そんな言葉あまり聞いたことないですよね。調べてみました。

<バーターとは?>

バーターとは、いわゆる、売れている芸能人と売れていない芸能人をセットで売り出すとうものです。

事務所が「売れている芸能人を出す代わりに、うちの事務所の売れない芸能人も一緒に使って欲しい」と交渉を持ちかけるのです。

それをきっかけに売れない芸能人、マイナーな芸能人の人気に火がつくということもあります。

…なるほど~。だから息子さんは父の四朗さんと良く共演していたんですね~。そういう戦略だったんですか。

事務所としても親子での共演に力をいれているようですね。これにはさすがに伊東四朗さんの力も関係があると思います。大御所芸能人として影響力はかなり大きいと思いますからね。

正直まだ伊藤孝明さんは俳優としては成功した部類に入ってはいませんので今後は出演作品で主演するなどの役に恵まれていけばブレイクしていく予感はしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)