東国原英夫の嫁は春香?女優?画像有?子供は何人いる?名前は?

Pocket

東国原英夫さんと言えばお笑い芸人ながら政治家として元宮崎県知事を務めたことでも知られています。私生活ではこれまでに二度の離婚を経験していて2014年に再再婚をしたとして注目を集めています。
さらに2017年10月には男の子の子供が誕生したりと何かと話題になっています!

 

東国原英夫の嫁は春香?とのうわさ?どんな人?画像はある?

東国原英夫さんは過去に二度の離婚を経験していますが現在では再再婚をしていて奥さんがいます。
名前:春香
生年月日:1977年
出身地:長崎県(母の実家)
年齢:現在40才(旦那より20才年下)
大学:お茶の水女子大学卒業
若い頃:レースクイーンやモデルのバイト
結婚歴:初婚
資格:介護職員初任者研修資格
大学卒業後は一般企業に就職していますが、才色兼備な女性。父親の実家が宮崎県です。
東国原英夫さんは2014年9月16日57才で、現在の嫁・春香さん(当時37才)と結婚しました。東国原英夫さんの誕生日です。
奥さんは芸能人等の業界人ではなくて一般人となっています。年齢は2018年現在で40歳と東国原英夫さんとは20歳年下となっていて年の差婚ともなっているんですね!
奥さんは過去にテレビ番組に出演したことがあることから顔画像が判明しています。

春香さんは、東国原さんのご両親を介護されているんだそう。と言うのも東国原さんは、相変わらずの忙しさで、仕事で東京や地方を行き来していて家に帰らない日が数カ月続く事があるそうです。

その間は、嫁の春香さんが東国原さんの両親の面倒を見ているんだって。なので夫婦は「別居」状態なんだとか・・

スポンサーリンク

この事を春香さんが以前「私の何がイケないの?」で告白した時に東国原さん、大炎上したんだとか。

その春香さんの職歴を調べてみましたが、お茶の水大学を卒業後は、一般の企業に就職し、またモデルなども経験しているようですね。

また、東国原さんとの馴れ初めとなった宮崎市役所に非常勤職員として勤務したり、その後は医療事務の仕事に就いたりしたそうです。なので、ホステスと言う経歴はないようですね。

おそらくホステスの噂がたったのは、テレビで着物姿で登場した時の印象でネットで広まったのではないかと思います。

春香さんは現在では東国原英夫さんの両親を介護を自宅でしてもらっています。というのも東国原英夫さんは全国を飛び回っている日々を送っていて自宅にはほとんど帰れないことから別居状態となっているようです。
それでも2017年の10月には男の子の子供が誕生していますから夫婦の仲はいいんだと思います。

 

東国原英夫の嫁は女優とのうわさも?

東国原英夫さんの元妻は女優として有名ですよね!

2回目の結婚です。お相手はかとうかず子さんという女優の方で、1990年に結婚し2006年に離婚しています。

東国原英夫さんとかとうかず子さんの間には、男の子と女の子がいますが、その後の親権はかとうかず子さんが持ちました。

嫁さんが女優というのは東国原英夫さんが過去に結婚していて元奥さんのことでかとうかず子さんです。現在でも女優として芸能界で活動をしています。

2008年~2009年、宮崎県庁や宮崎市役所等に非常勤として勤務し、その後に医療関係事務をしていたそうです。

そして現在の仕事は家事手伝いです。東国原英夫さんと春香さんとの出会いは、2011年の都知事選落選後の激励会だったそうですね!

家事手伝いが仕事ということで、東国原さんが春香さんに仕事のお願いをしたと考えられます。そして、東国原英夫さんの母親の介護をすることになり、これが結婚を決意した理由だそうです!

スポンサーリンク

現在の嫁の春香さんは一般人となっていて女優ではありません。現在での春香さんの仕事というのは家事手伝いとなっていて主に東国原英夫さんの両親の介護をする日々を送っているという状態となっています。

ただ春香さんは過去にはレースクイーンやモデルのアルバイトをしていたこともあることから芸能界とは関わりがありました。

そのことから東国原英夫さんの仕事にも一定の理解があるんだと思います。

 

東国原英夫の子供は何人いるの?写真はある?

東国原英夫さんは現在では子供は何人いるのでしょうか?
元宮崎県知事の東国原英夫さん(60)に男児が誕生していたことがわかりました。嫁の春香さんは40歳の高齢出産だったため子供の名前の公開を控えていましたが、安定したため公開したようです。子供の名前は英ノ丞(ひでのじょう)くんで、現在母子ともに順調のようです。東国原英夫さんは前の嫁かとうかず子さんとの間に、息子と娘さんの2人の父親でもあります。
東国原英夫さんは過去に二度の離婚を経験していて一度目の嫁との間には子供は生まれていません。そして二人目の嫁のかとうかず子さんとの間には二人の子供が生まれました!
そして三人目は現在の嫁の春香さんとの間に生まれていますので全部で三人の子供がいるということになります。

 

東国原英夫の子供の名前は?

東国原英夫さんの子供の名前は公表しているのでしょうか?

東国原英夫さんは、3度結婚しており、結婚歴をまとめました。

<一度目の結婚>
片平夏貴さん
1985年に結婚し、1989年に離婚。子供が一人いますが、片平さんが引き取っています。

<2度目の結婚>
かとうかず子さん

1990年に結婚し、2006年に離婚。子供は、1990年に息子、1993年に娘が誕生し、離婚後はかとうかず子さんが親権を持っています。

今回、生れた子供英ノ丞(ひでのじょう)くんは、義母兄弟になります。

二人目の奥さんとの間に生まれた二人の子供は親権は奥さんが持っていることから現在では二人の子供と東国原英夫さんは一緒には暮らしていません。

そして三人目の子供は現在の奥さんの春香さんが産んでいて一緒に暮らしています。

子供の名前は「英ノ丞(ひでのじょう)」君。東国原英夫さんの「英」という字と出身地の都城市から、奥様の春香さんがつけた名前だそうです。

三人目で現在の嫁との間に出来た子供の名前はわかっていて英ノ丞という名前で奥さんがつけたんですね。お父さんの英の名前が入っていて東国原英夫さんの出身地の都城市という地名からもつけられています。

東国原英夫さんとかとうかず⼦さんは2⼈の⼦供を授かり、⻑男の守(まもる)さんと、⻑⼥の有⾥(ゆりか、ゆうり)さんが⽣まれています。

2009年の記事の時点の年齢から2018年にあわせ+9歳すると現在は⻑男の守さん28歳、⻑⼥の有⾥さん25歳だと思われます。

離婚後、⼦供の親権はかとうかず⼦さんが持っているようですが、⻑男は東国原姓が⽇本に⾮常に少なくて絶滅の危機があるということで、かとう守でなく、東国原守さんとして東国原姓を選択されたそう。

そして前の奥さんとの間に生まれた二人の子供の名前もわかっていて長男が守さんで長女が有里さんです。

二人とも現在では成人していて長男の守さんが28歳で長女の有里さんが25歳となっています。その二人の名字は離婚後も東国原という名字を名乗っていて東国原という名字が絶滅の危機があるということで現在でもかとうという名字にはしなく東国原と名乗っているそうです。

三人目の子供は2018年現在で年齢はまだ1歳なので二人の子供とはかなり離れた年齢になります。母親が違うということで東国原さんの子供ということになりますが複雑になりますが将来はどういった活躍をされるのか今から楽しみになってきますよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)