蛍原徹の嫁はどんな人?年齢は?画像はある?子供の名前や性別は分かってる?

Pocket

雨上がり決死隊「蛍原徹さんの嫁」が高齢出産したことで話題となりました!どのような馴れ初めがあったのか!?子供のエピソードなども交えて書いてみました!

蛍原徹の嫁はどんな人?年齢や名前は?画像はある?

スポンサーリンク

お笑い芸人でも知られ活躍されている、雨上がり決死隊の蛍原徹さんは、2004年に長年お付き合いしてきた元OLの女性と結婚しました。

そんな奥さんのプロフィールを調べてみましたが、一般人という事もあり情報がありませんでした。ですが、年齢に関しては、蛍原徹さんの5歳年下と言われています。

蛍原徹さんと言えば、ドラマで放送されていた北の国からが大好きで、北の国からの舞台となった北海道の富良野に100回以上訪れてたそうです。なんと、蛍原徹さんは富良野への大好きな想いが伝わった結果、2014年では「ふらの観光大使」に選ばれました。

蛍原徹さんと奥さんは、交際中でも一緒に富良野に訪れていたそうですね。

そして奥さんへプロポーズは、蛍原徹さんと何度も訪れた富良野に遊びにきた、帰りの車でプロポーズされたそうです。

大好きな人と大好きな場所でのプロポーズは、蛍原徹さんにとって素敵なシナリオで素敵な思い出となりましたね!またプロポーズを受けた奥さんにとっても、一生特別な場所になったことが分かりますね。

そして蛍原徹さんの結婚の決め手は、自分の好きなところを奥様も一緒に楽しんでくれたことが、結婚を決めた一つの理由だそうです。

そんな蛍原徹さんと奥さんが結婚式の会場として選んだのは、やはり大好きな北海道だったそうです。

北海道の雄大な自然に囲まれた「美瑛ウェディングビルケ」という式場で結婚式を挙げた蛍原徹さんと奥さんは、美しい景色の中で式を挙げられたことは一生の思い出となったのが分かります。

蛍原徹さんの、100回以上も訪れた北海道富良野への大好きな気持ちが伝わってきます。

なかなか好きだからと言って東京から北海道に飛行機を使ってまでは普通の方はいかないと思います。

大好きだからこそ移動手段が飛行機でも関係なく使って来るのが凄いですね!

 

蛍原徹と嫁さんの間に子供はいる?

子供に関しては、結婚して8年経った頃、2012年1月に第一子が誕生しました。奥さんは当時、29歳の時に結婚されているので、第一子を出産されたのは36歳〜37歳ということになります。蛍原徹さんは44歳でお父さんになりました。

そんな第一子の性別は女の子でした。結婚から8年後に長女が誕生はとても愛しいのがわかりますね!

そして2017年10月3日には、第二子となる女の子が誕生しました。第二子の出産では、奥さんは43〜44歳で出産しました。

35歳以上過ぎると女性は、妊娠や出産のリスクが高くなりますので35歳以上の出産を高齢出産ということが多いそうです。

ですが、蛍原徹さんの奥さんは高齢出産ということになりますが、現在の医学の進歩はとても凄いので
安全に赤ちゃんが生まれて良かったと思います。以外にも芸能人でたくさんの方が高齢出産されていました。

松嶋尚美さんも第1子を40歳で出産されていました。また第2子は、42歳で出産していました。

松嶋尚美さんはママタレントとしてもすごく評価の高い方で人気がありますね!

そして、蛍原徹さんの次女もこれから毎日愛情たっぷり受けられていくのがわかりますね!

そして、蛍原徹さんが「子供のエピソード」で、2017年7月24日に放送の「痛快!明石家電視台」に出演した蛍原徹さんは、5歳の長女に「柔道を習わせたい」と話してました。

明石家さんまさんに、娘に習わせたいスポーツが何かと尋ねられた蛍原徹さんは、娘が1歳の時に2リットルのペットボトルを両手に、なんと2つも持って立って非常に驚いたエピソードを話していました。

この気に蛍原徹さんは、スポーツ界で大物になれるのでわないかと思い、柔道を習わせようと奥さんに相談しました。

ですが奥さんの答えは、「女の子だから柔道はいや」と柔道は却下されてしまいました。子供が1歳の時は、ようやく立てるようになる頃ですね。

スポンサーリンク

そんな時に2リットルのペットボトルを2つも持って立つのは驚愕ですよね。ですが奥さんに却下されてしまったので習う事が出来ないのは残念でしたね!

蛍原徹さんのお子さんは何かパワーを秘めていそうな気がしますね。とても微笑ましいエピソードを話してくれましたね!

 

蛍原徹の子供の性別や名前は?画像はある?

残念な事に蛍原徹さんは、子供の情報も載せておらず名前はわかりませんでした。

お子さんは2人とも女の子です。

学年で言うと6歳離れている姉妹になりますが、上の子は現在6歳なので小学一年生ですね。次女は最近1歳をむかえたばかりですね!

蛍原徹さんも、これから学校の行事など子供の成長を見るのが楽しみですね!

そして上の子が、小学生なので下の子の面倒も見てくれているかもしれませんね!

 

蛍原徹に第二子が生まれた?

蛍原徹さんに第2子となる次女が誕生しました。所属事務所は主要メディアにファクスで発表されました。

蛍原徹さんは20049月、元OLの一般女性と結婚され、20121月に第1子となる長女が誕生しています。

奥さんは2017103日午後126分、都内の病院で2966グラムの女児を出産されました。

「母子ともに健康です。」とコメントされ、

103日(火)に都内の病院で僕立ち会いのもと、第二子となる元気な女の子が生まれました。家族が増えより一層頑張ってまいりますので、これからも応援よろしくお願いします。ちなみに抱いてみるとすごく肌の綺麗(きれい)なピュアホワイトな子でした」と蛍原徹さんはコメントを発表されています。

2子が生まれ、ますます蛍原徹さんも仕事などにやる気が入るコメントが載せられていましたね!

そんな蛍原徹さんは、テレビ番組「バイキング」に出演された際に、坂上忍さんは「僕は50歳、蛍ちゃんは49歳、すごいですね」と感心コメントされました。

蛍原徹さんはコメントに対し「ホントにかわいい。女の子で僕似です。上の子(長女)もそうや」とうれしそうに語られる場面がありました。

宮迫博之さんは「似てたらあかんやん,嫁に似!」と突っ込む場面があり、それでも蛍原徹さんは「ありがとうございます」と喜びいっぱいの表情を崩さず、新生児について「真っ白な子でした」と自慢げにお話しされていました。蛍原徹さんはまた、番組の終盤で次女の育て方について坂上忍さんに「甘やかしちゃう?」と振られると「かな」と吐露されました。

命名については、「考えていますけど決めていない」と話していました。

そんな蛍原徹さんは、子供や奥さんに対しネット上には名前などは一切載せていなく、一般女性の奥さんなので載せない方針が高いと言われています。

また、子供の画像などもなく、蛍原徹さんのお話しでしか聞くことができないです。家族の情報は蛍原徹さんが守っていらっしゃるんですね。

そして、第2子が誕生されてた時蛍原徹さんは49歳についてもネット上でも話題になりました。

ファンからは、応援のメッセージが多く「蛍ちゃん49歳でパパすごい!」など、「49歳でパパか!なんかかっこいい!」など、コメントされていました。

コメントでも書いていましたが、本当にかっこいいパパだと思いました。テレビでも娘の話になると、ニコニコしてお話しされていて、娘さんを可愛がっているのが伝わります。娘さんは蛍原徹さん似であることも話していましたが、長女も、次女も顔が似ているかもしれませんね!

これからの蛍原徹さんのパパトークもテレビで拝見したいと思います!

蛍原徹は喧嘩の強いヤンキーだった?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)