加藤茶を現在見かけない理由は病気?大動脈解離?パーキンソン病?

Pocket

加藤茶さんは2018年現在で年齢は75歳となっていて結構な高齢となっているんですね。そのために加藤茶さんは過去に病気になっていて病院に入院をしたこともありました!
また番組では目がうつろになっていて焦点が合わない姿を見せていたことからその容態が心配されていたんですが…現在ではどうなのでしょうか?

加藤茶を現在あまり見かけない理由は何?病気?

加藤茶さんは現在ではあまり見かけなくなったと言われているようでその理由は何かあるのでしょうか?
そんな加藤茶は最新の情報では、あまりテレビで見かけないという言葉が増えています。最新の画像もどこか元気がない姿が多く、若い妻に合わせて生活していることの無理がたたったという理由も噂されていました。
奥さんの生活に合わせているということで疲れてしまったんですかね…ただ過去には病院に入院するほどの体調が悪かったので現在では間を置いて休んでいるだけなのかもしれません。

加藤茶の病気は大動脈解離?

加藤茶さんの病気は大動脈解離という大病を患っていました!

62歳で狭心症とわかり、動脈硬化を起こしている血管部分を広げる手術をした。「先生に生活の改善を助言されたけど、一人暮らしだから守らなかったんだ」

翌年、名古屋で公演終了後、飲んで深夜、ホテルに帰ると、胃の周辺に激痛を感じた。丸太で殴られたような痛みが、背中、肩と全身を走り回るように襲った。高熱も出て、一睡も出来なかった。

スポンサーリンク

帰京して、しばらく我慢していた。半月後、こらえきれず病院に行った。検査した主治医は、直ちに大学病院への入院を指示。「救急車で運ばれる途中で意識を失った。それから2週間、生死の境をさまよった」

大動脈の内膜が裂ける「大動脈解離」だった。長年の不摂生で、もろくなった血管壁に亀裂が生じ、本来1本の流れが2本になっていた。破裂すれば即死することもある。

だが、手術ができなかった。狭心症で、血液を固まりにくくする薬をふだんから飲んでいた。手術すると出血が止まらなくなり、死んでしまう。薬が抜けるのを待ち、緊急入院から5日目、手術に踏み切った。

心臓を停止させて、脳にだけ血液を流した状態で行われ、約10時間に及んだ。大動脈の解離した部分が、人工血管に置き換えられた。

「自分は生かされている、と感じました。お客さんに喜んでもらう使命が、まだあったからかな」

スポンサーリンク
加藤茶さんはまだ加藤綾菜さんと結婚をする前に一人暮らしをしていた時に大動脈解離という病気をして入院をしたことがありました。
その病気をする前に狭心症と診断されていて動脈硬化を起こしていたんですが原因となった乱れた生活習慣を放置していたら大動脈解離を起こしてしまったんです。
一歩間違えればいつ死んでもおかしくない病気でした。幸いにも大手術の結果、無事でしたがこれを機に加藤茶さんは健康にも気を遣うようになったのではないでしょうか?
その証拠に加藤綾菜さんとも結婚していますし現在では何かあったら常に加藤綾菜さんがいるという状態です。
この病気もあったことから結婚も考えるようになったのかもしれませんね!?

加藤茶の病気はパーキンソン病?

さらに加藤茶さんはパーキンソン病だったことも明かしています。
最新の画像などで心配されていた加藤茶が、テレビで見かけない理由には、2014年に「パーキンソン症候群」と診断されたことが大きな理由だったようです。
パーキンソン症候群といえば、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマイケル・J・フォックスが同じ病で、現在は車椅子に座っている画像などを見て知っている人も多いですが、体が硬直したり、震えたりする重度な病なんです。
加藤茶がこ病気になった理由は、以前の解離性大動脈瘤のために飲んでいた薬のうちの一つが体に合わなかったことが理由だと言われています。そして、点滴などで薬を体外に排出させていくことで、現在は症状が改善されたそうです。
また、画像やテレビで見かけないもう一つの理由は、そういった病気から体重がかなり落ちてしまったそうで、体を動かすことに支障が出てしまっていたそうです。最新の情報では、病気や体重も改善されて元気に生活しているそうです。
加藤茶さんはパーキンソン病になる前に大動脈解離という病気を起こしていてその時に飲んでいた薬が合わなくてパーキンソン病になってしまったんです。
しかし現在では随分と症状は軽くなったそうです。
テレビで見かけない理由はこうした、いくつもの病気を起こしてしまったことからより一層、健康のことを考えて体の負担にならないようにしようとした結果少なくなっていったんだと思います。

加藤茶は病気で入院していた?病院はどこへ?

加藤茶さんはどこの病院に入院していたのでしょうか?
加藤のブログの写真に登場する部屋の家具や屋外の建物が、慶応病院の公式サイトで公開している特別個室や屋外の写真とほぼ一致しました
加藤茶さんは慶応病院に入院していた可能性が高いです。これは公式サイトで公開している画像が慶応病院と一致したからです。
家にも近いですし通いやすいことから何かあったら今後もこの病院に通うのではないでしょうか?

加藤茶の現在が『家族に乾杯』でヤバいと噂に?

そんな加藤茶さんの容体が心配されたのがテレビ番組の「家族に乾杯」の出演の時でした!

6月9日と16日に放送された笑福亭鶴瓶がMCを務めるNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤の姿は、露骨にやせ細り、表情がうつろでした」(スポーツ紙芸能担当記者)

そんな加藤の様子について、鶴瓶は15日に放送された「ヤングタウン日曜日」(MBSラジオ)で、「(加藤の体調を気遣い)今日は茶さんの事務所に電話したんや」と報告。すると事務所は「あれでいいんです、あれでいいんです」と繰り返すばかりだったそうで、

「あれでいいんかいな!? と思った」と苦笑し、さらにロケ中のエピソードを暴露した。「向こうから老夫婦が来はったんですよ。お母さんが、お父さんの手を引いて、ヨボヨボヨボヨボ来はったから、道聞こうと思って『すいませ~ん』って言ったら、それが加藤茶だった」間違えられた加藤が、無表情だったのが怖かったことまで明かしている。

その様子は番組のMCの笑福亭鶴瓶さんがかなり心配する程でした。加藤茶さんもこの時はヤバかったと認めていますが現在ではこの時に比べて随分と元気そうな姿を見せています。
どうやら一時的なものだったようですね。

加藤茶は現在離婚したとのうわさはデマ?

実は加藤茶さんは以前に離婚していたことがありました!

加藤茶さんは、1987年11月に18歳年下の一般女性・鈴子さんと結婚(初婚)。当時加藤茶さんは44歳、18歳年下の鈴子さんは26歳でした。

加藤茶さんの結婚披露宴の様子はテレビ放送され、視聴率36.3%を記録しました。鈴子さんとの間には3人の子供をもうけましたが、2003年に離婚しています。

初婚の時点で、18歳年下の方とご結婚されていました。年下好き、というか若い女性が好きなんでしょうね

加藤綾菜さんとは再婚で初婚との元妻との間にはなんと三人の子供が生まれています。

こうした過去があることから加藤綾菜さんと離婚したという誤った情報が広まっていってしまったんだと思います。

二人はもちろん現在でも離婚はしていなくてそれどころかブログ等のSNS等で仲のいい様子を見せていますので離婚は考えられないと思います。

加藤茶の嫁の実家は実はすごい!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)