イチローの嫁の現在は?画像有!結構年の差?年齢は?事業家なの?

Pocket

イチロー選手と言えばアメリカの大リーグのマリナーズに所属していたんですが2018年の5月に突然、会長付特別補佐に就任して今季の試合には出場しないことを発表して周囲を驚かせました。
ただ現役は引退しないということなので今後の動向に注目が集まっています。そんなイチロー選手の嫁と言えば元アナウンサーの福島弓子さんです。

 

イチローの嫁さん・福島弓子のプロフィール!

福島弓子さんは元TBSのアナウンサーでイチロー選手との結婚と同時にイチロー選手の生活を支える決断をしていてTBSを退社しました。

松江市にある朝日小学校に通ったあとは、地元の中学に入学し、その後松江南高校に進学、学生時代はバレーボール部に入っており、それなりに活躍していた。大学は慶應義塾大学に入学、1989年にはTBSへ入社しアナウンサーとしての活動を開始する。

スポンサーリンク

さまざまなラジオ、テレビ番組に出演する中で、とあるラジオ番組でイチローとであうことになる。イチローとの結婚をきっかけにTBSを退社する。

大学は慶應義塾大学を卒業している通りに頭はかなりいいです。イチロー選手とはラジオでの共演がきっかけで交際へと発展していきました。

 

イチローの嫁・福島弓子の現在の画像はある?

福島弓子さんは2018年現在で52歳となっていますが現在でも画像を見てもらえばわかる通りに美人に変わりはありませんね。
この写真はイチロー選手の試合観戦に訪れていた時に撮られたもので福島弓子さんは度々、こうして現在の姿が目撃されています。

結婚後はフリーアナウンサーなどへの転身はせずに、専業主婦としてイチローを妻として支える。

結婚生活が落ち着くと、IYIコーポレーションという投資会社を設立し取締役に就任、それに加えて、シアトルにはエンサロンという美容室も経営するなど実業家としても活躍する。

現在はシアトルにあるエンサロンという美容室は他の人に譲っているため、福島弓子の美容室ではない。

イチローとの結婚後、ほとんど表に出てくることがなくなった福島弓子、献身的にイチローを支え、現在も嫁として、そして実業家として充実した日々を過ごしているようだ。

結婚後はイチロー選手を支えるために生活をしていて同時に会社を起ち上げてもいます。ただ会社は現在では他人に譲っているということでそこまで忙しくはないと思います。

 

イチローと嫁・福島弓子は結構、年の差がある?年齢は?

福島弓子さんは年齢は2018年現在で52歳となっています。イチロー選手とはどれくらい離れているのでしょうか?

イチローさんよりも8歳年上です。福島弓子さんは元TBSアナウンサーとして活躍されていました。

2人の馴れ初めはラジオ番組で共演したことですが、結婚当時の1999年はイチローさんが26歳、福島弓子さんが34歳という年の差結婚が注目されていました。

イチロー選手よりも8歳年上ということでかなり離れている印象を受けますね。

 

イチローの嫁・福島弓子は事業家との噂…不動産関係?

福島弓子さんは実業家という噂があるのですがそれは本当なのでしょうか?

福島弓子さんですが、実は実業家として活動されているんだとか。

シアトルではかなりの有名人らしく、イチローさんがこれまで稼いだ資金を事業に充てて「実業家兼イチローの代理人」として活動されているようです。

それでまず莫大な資金を管理するために数年前に「IYI」という会社を設立したそうです。

さらに7億5千万円の豪邸を購入していましたが、これは住むための家ではなく、あくまでも不動産ビジネスというビジネス用の物件として購入していました。

スポンサーリンク
これは本当のようで現在では実業家兼イチロー選手の代理人として活動をしています。イチロー選手の現役引退を見据えてこうして商売をしたという噂が聞かれます。

 

イチローの嫁・福島弓子の年収は分かる?

実業家をしているということで福島弓子さんの年収が気になりますよね。会社としての年商は100億円と報道されていましたので何億かは稼いでいるはずです。具体的な数字はわかりませんでしたが不動産ということなので稼ぐお金もかなりのものとなっていると思います。

 

イチローの嫁・福島弓子は子宮頸がん?

福島弓子さんはネット上で子宮頸がんの噂がされています。

弓子夫人が子宮頸がんであるというハッキリとした情報は出ていないので、「不妊なら子宮頸がんなのでは?」といった憶測レベルの情報がさも真実であるかのように流れてしまったのかもしれません。海外で弓子夫人が不妊治療を受けていたという報道が本当なのであれば、子宮頸がんである可能性というのは低いのではないでしょうか。

というのも、子宮頸がんであれば、不妊治療よりも先に子宮頸がんの治療をおこないますよね。

ただこの話は単なる噂話で真相はわかりません。福島弓子さんが子供が出来なくて不妊治療をしているといった報道がされたことによって広まってしまったようです。

 

イチローの嫁・福島弓子の実家はお金持ちと噂?

福島弓子さんが過去に女子アナウンサーとして活動していたことや実業家として成功している現在から福島弓子さんの実家が相当なお金持ちという噂がありますがこれもガセで福島弓子の実家の情報は出てきてはいません。
福島弓子さんはプライベートを明かしませんからこうした噂話が多くなってしまうんだと思います。

 

イチローと嫁・福島弓子との間に子供はいる?

二人の間には子供はいるのでしょうか?

イチロー選手と弓子夫人の間にはお子さんはいません。

もともとイチロー選手が「子どもがほしい」ということを口にしていたこともあり、弓子さんが不妊なのではないかという話になりました。

海外の現地メディアでは弓子夫人が不妊治療を受けていたという報道もあったようなので、弓子夫人の不妊の可能性が高いのですが、不妊というのは女性にだけ原因のあるものではありません。

子供はいなくて福島弓子さんは2018年現在で52歳となっていることから今後も子供は出来ないと思います。
イチロー選手としてもそれだけプレーに集中したいという意味合いがあるのかもしれませんね!?

 

イチローの嫁・福島弓子と栗山英樹との関係は?

実は福島弓子さんと現在の日本ハムファイターズの監督の栗山英樹監督とは過去に関係性がありました!

福島弓子さんが栗山英樹さんの元彼女であったことは、野球ファンの間ではよく知られています。

しかも、栗山監督と弓子夫人の2人の関係は「結婚目前」とも噂されたほどの親密交際でした。しかし、その後の結末は皆さまがご存知のとおり、栗山監督は結婚歴なしの独身、弓子夫人はイチロー選手の奥さまとなられています。

栗山は一方的に婚約を破棄。この一方的な婚約破棄の影には、世界的テニスプレイヤーだった伊達公子の存在があった。福島に対して栗山は「99%は福島さんのことを考えているが、残り1%は伊達さんを考えている」と言い放ったという。

過去に付き合っていたんですね!栗山英樹監督が現在でも独身を貫いているのはこの時の出来事が関係しているんでしょうか…

 

イチローと嫁・福島弓子の涙とは?ネットで噂に…

イチロー選手は2018年シーズンは選手としては試合に出場しないことになりました。

今季最後のプレーとなった5月2日(日本時間3日)のアスレチック戦、イチローの妻である弓子夫人が観戦していた。試合終了後、2人はクラブハウスの外で歩み寄り抱擁。笑顔のイチローとは対照的に、「孤高の天才」と言われる夫を支え続けた弓子夫人の目は、赤く充血していた。

今季の選手としての最後の試合となった日は福島弓子さんとしても特別な日となったようですね。

イチローの名言集

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)