西川きよしの息子・ひろしが逮捕?吉本新喜劇に出演?福岡で店を経営してると噂?

Pocket

西川きよしさんは吉本興業に長くから所属していてお笑い界では師匠ともいわれている程の人物です。そんな西川きよしさんには子供が三人います。
もう大人になっていてそれぞれ独立しているのですがその子供の達について調べてみました。

西川きよしの息子はどんな人?ひろし?忠志?画像はある?

西川きよしさんさんには三人の子供がいて二人が息子さんとなっていて一人は娘さんになっています。
長男である西川忠志(ただし)さんは俳優として活躍しており、ドラマでは実の父親を演じたり、新喜劇で共演したりといった活躍をしています。

また、タレントとしては少し天然なエピソードで注目されることもあるようです。

次男は元俳優としてNHKドラマ『純ちゃんの応援歌』に出演経験のある西川弘志(ひろし)さんです。現在では飲食店を経営したり、クッキングコーナーでテレビ番組に出演するなのどの活躍をしています。

スポンサーリンク

バライティや情報番組を中心にした活躍をしているのが長女の西川かの子さんです。親子での共演も多く、夫婦の子供といえば彼女が一番に思い浮かぶ人が多いのではないかと思います。

また、娘の画像ときよしさんを見比べると、本当にそっくりですね。

三人が三人とも二世として芸能界にデビューしていて成功を収めています。特に長男の忠志さんは吉本新喜劇で西川きよしさんと共演を果たしていて親子で笑いを取っています。

画像は三人とも公開していて隠さずにオープンなところを見せています。

西川きよしの息子・ひろしが逮捕されたとの噂はガセ?

そんな西川きよしさんの次男になる息子さんのひろしさんが逮捕されたという噂があるんですが…

次男の弘志さんに関して、事件で逮捕されたという噂があります。そんなニュースであればメデイアが大きく報じると思うのですが、そういった報道は聞いたことがありません。

では、どうしてそんなキーワードがでてきたのでしょうか?先に結果を書きますが、もちろん次男の弘志さんは事件も起こしていませんし、逮捕という事実もありません。

しかしどうやらこの情報はガセの可能性が高くて逮捕はされていませんし事件にもなってもいません。噂が一人歩きをしてしまった感がありますね…

特に今の時代では真実でないこともショッキングなワードだけでSNSやインターネットの検索結果候補でずっと残ってしまいますから中々、消せない時代になってきています。

特にひろしさんの場合だと「逮捕」というショッキングなワードですから余計にイメージに残ってしまいますよね。

西川きよしの息子の知り合いが死亡した事件?

ただ逮捕という噂になった事件というのは実際には起きていました!

では、なぜ彼に対してそういった情報がでているのか、それは弘志さんの友達に秘密があるようです。事件が起きたのは2004年の10月。

弘志さんが出演する舞台が名古屋の中日劇場であったのですが、上演中に彼の友人が刺されて亡くなるという事件がありました。

犯人は逃亡を図りましたが劇場で取り押さえられ、警察の発表によると逮捕理由は殺人未遂だったそうです。

次男の弘志さんが殺人事件のあった現場の舞台に出演していたことや、亡くなった方が彼の友人だったこと。

犯人は亡くなった方の友人だったという情報がごちゃまぜになり、弘志さんが事件を起こし逮捕されたという誤報になってしまったのではないかと考えられます。

スポンサーリンク

自身が犯人扱いされてしまったことにもショックだと思いますが、それよりも大切な親友が事件によって命を落としたということが、弘志さんにとってもっとショックなことだったでしょうね・・・

ひろしさんの友人が事件にあってしまい亡くなってしまったということで間違えてその犯人がひろしさんだと勘違いしてしまったんだと思います。
本当の犯人は既に捕まっていてひろしさんも相当ショックだったんだと思います。事実、ひろしさんは役者としての仕事は遠ざかっていて現在では飲食関係の仕事や飲食店の経営の方に力を入れています。
役者としての仕事中にまさにその現場での仕事中に事件にあったということで役者の仕事をしていたら事件を思い出してしまうのかもしれませんね。
周囲もそのことをわかっているようでひろしさんが飲食関係の仕事をしていても何も言わないのではないでしょうか?
もしかしたら自分が事件に巻き込まれていたという恐怖心もあったんだと思います。

西川きよしの息子は吉本新喜劇に出演していた?

一方のもう一人の息子さんの長男の忠志さんは現在でもお笑い芸人として芸能界で活動しています。
息子の西川忠志さんは吉本新喜劇に入団しており、劇中では度々父の西川きよしさんの名前を出し「パパに言うぞ〜」と共演者を脅し笑を取っていました。
現在も吉本新喜劇に在籍しており、関西中心に芸能活動をしています。父の西川きよしさんと番組で共演することもあります。
吉本新喜劇にも入団していて度々、お父さんの西川きよしさんと共演をしています。二人の親子ネタも今や鉄板のネタになってきていますね(笑)
現在ではまだ関西での活動に重きを置いていて関東での活動がないことから全国的には知名度はありませんがこれから関東に進出していけば二世ということもありますしブレイクしていってもおかしくはないと思います。

西川きよしの息子は福岡で店を経営してると噂?

西川きよしさんの次男である、ひろしさんは現在では飲食店を経営しています。

舞台や歌手として活躍していた次男の弘志さんですが、2005年に所属していた吉本興業を辞めています。

では、現在は何をしているかといいますと、飲食店経営者として活躍をしているようです。以前は福岡で飲食店を経営していましたが、そちらは2008年に閉店しています。

しかし、同じ年に福岡市中央区に和食店である『にし川』をオープンさせ、こちらは今でも元気に営業中だそうです。

また、福岡でも人気のお店のようで、地元の新鮮な素材を使った料理ということもあり、クチコミサイトでは高評価を得ています。

また、和食店ではありますがそれにとらわれないメニューとなっており、西川家のハンバーグを再現した『にし川のハンバーグ』は絶品なのだとか。

値段もリーズナブルですし、敷居もあまり高くないので気軽に入れるお店のようです。

また、個室やコースメニューも選べるそうですので、一人でも団体でも美味しい料理が楽しめることでしょう。

地図を見てみると地下鉄の天神南駅から徒歩5分にあるようなので、福岡市にいった時には立ち寄ってみるといいかもしれませんね。

芸能界とは違った道を見つけた西川弘志さん。

最近は少しテレビ番組に出演をしていますが、これからも『にし川』という飲食店を発展させるために頑張ってほしいですね。

現在では飲食店の経営者としての顔を持っていて以前は福岡で飲食店を経営していたそうですが2008年に閉店していて同じ年の2008年に再度お店を出していて福岡市中央区に和食店である『にし川』をオープンさせて現在でも営業を続けてきています。

口コミでも人気店となっていて値段もリーズナブルで立地条件も地下鉄の天神南駅から徒歩5分という場所にあることから繁盛しているようですね!

テレビ出演もしていてテレビでは経営している、にし川の宣伝の為に出ているという感じで今後もお店の経営者として活動をしていくことになりそうですね。

将来的には東京にもお店を出していってほしいと思いました。

西川きよしの自宅の住所はばれてる?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)