宮川大輔の嫁と子供の画像はある?名前はマーコ?年齢は?小学校に行ってる?

Pocket

今やイッテキューでおなじみの宮川大輔さんですが宮川大輔さんの家族はどうなのでしょうか!?宮川大輔さんの年齢は2018年現在で46歳となっていて既に結婚をしていて子供が一人います。
そこで今回は嫁さんと子供について調べてみました!

宮川大輔の嫁・マーコはどんな人?画像はある?

宮川大輔さんの嫁さんはマーコさんという方です。画像流出していて見てみるとかなりの美人であることがわかりますね!

お祭り芸人としても知られている宮川大輔さんですが、結婚したのは1997年。宮川さんが25歳の時だったそうです。

奥さまは一般の女性で真木子さん。よく「マーコ」と呼ばれているそうです。2人の出会いはマーコさんが働いていたクラブなのだそうです。

スポンサーリンク

宮川さんがお客様としてやってきてしばらくの間は友達として付き合っていたのですが、一緒に旅行に行った際に、寝ている宮川さんにマーコさんがチュー。

その場面をマーコさんはビデオカメラで自撮りしていたらしく、それが宮川さんに見つかったことが交際のきっかけだったのだとか。付き合い始めからおもしろいエピソード持っていますよね。

その後結婚しハワイで挙式を挙げたそうです。これがなんと結婚12年目のことなんですね!

結婚したのは1997年でまだ宮川大輔さんは当時25歳の時で現在ほどはお笑い芸人としては売れていなかったときです。売れなかった時代にも奥さんは宮川大輔さんのことを支えてくれてついてきたんでしょうね。
その為に二人の絆は深いと思います。マーコさんはクラブで働いていたということで最初は宮川大輔さんはお客さんとしてきていてお客さんとホステスという関係だったんですね。
そこから結婚まで行くなんて中々、凄いことだと思いました!嫁さんはかなり一途な性格でとてもいい人であることがわかります。

宮川大輔の嫁・マーコの年齢は?

マーコさんの年齢はいくつくらいなのでしょうか?

嫁さんの詳細情報ですが、一般人という事もあり、年齢や画像、出身などは非公開になっているのですね。ただ、名前については宮川真木子(みやがわ まきこ)さんという事がわかっています。

宮川大輔の芸人仲間は、嫁さんの事を「マーコ」という仇名で呼んでいるようです。嫁さんの職業は、宮川大輔と結婚する前はクラブで仕事してたそうです。

宮川大輔さんと同い年で1972年生まれ、出身は大阪府八尾市とのことです。

なぜか外国人ではないかと言う噂がありますが、大阪市出身ですし純粋な日本人であることは間違いなさそうです。

噂の原因としては働いている場所がクラブであることとちょっとアジア系の美人で通称が「マーコ」であることから外国人ではないかと憶測されたことが原因と思われます。

奥さんの情報は一般人であることからそこまでは多くありませんが年齢は宮川大輔さんと同い年となっていて2018年現在で46歳となっています。
二人が交際に発展していった理由は同い年という年齢もあったんだと思います。同世代ということで話もあいますからね。
またマーコさんは名前から外人なのではないか?という噂が上がっていましたが実際には日本人であることがわかっています。

宮川大輔の嫁・マーコのすべらない話『嫁のツボ』が話題?

宮川大輔さんと言えば「松本人志のすべらない話」に 第一回放送から出演し続けていてこの番組への出演がきっかけとなってブレイクしたことで知られています。
すべらない話でも嫁さんの話が出ていましたね。「嫁のツボ」っていうので。さらっと説明すると宮川大輔の奥さんが帝王切開で出産したため、傷口がまだ塞がっておらず少しでも笑うとお腹が痛くなる、といった嫁の状況で、宮川大輔の父がお見舞いに来た時に、お父さんが髪を切ったばっかりで、その髪型が笑いのツボだったのか、お父さんの髪型をみると、たえれず笑ってしまい、お腹が痛くなると言う話でした。
この奥さんのエピソードを披露していて人気となっていました。このように奥さんのことを度々、ネタとして扱っていて二人の仲の良さがわかりますよね!

宮川大輔と嫁・マーコには子供がいる?

宮川大輔さんには子供はいるのでしょうか?

2010年12月2日に生まれており、名前は「ケンタ」くん。結婚したのが1997年で宮川大輔さんが25歳の時ですからマーコさんはかなりの高齢出産と言うことになりますね。

スポンサーリンク

高齢出産が関係しているのかは分かりませんが宮川大輔さんの嫁の出産も一筋縄ではいかなかったようです。

結果としては、未熟児だったとは言え障害もなく無事に生まれてくることができ、宮川大輔さんも念願のお子様ができてかなり嬉しかったことと思われます。

高齢出産になったということで当初は心配がされてて子供は未熟児で誕生しましたが健康には問題は特にはありませんでした。

性別は男の子となっていて子供は一人だけとなっています。

宮川大輔と嫁・マーコの子供の年齢は?小学校に通ってる?

子供の年齢は2018年現在で8歳となっていて小学校二年生です。

2010年12月2日に第1子(男児)が誕生。名前は「健太」であることを明らかにしている。2018年現在8歳になっていると思われます。

幼稚園と小学校は、和光学園と噂になっています。芸能人のお子さんが通う学校として有名な学校です。

現在通っている小学校は芸能人の子供が多く通っていると言われている和光学園の可能性が高くなっています。
宮川大輔さんは子供の教育のこともしっかりと考えたうえでこの学校に決めたと思いますので将来が楽しみですね!

宮川大輔と嫁・マーコの子供は『おしゃれイズム』に登場してる?

宮川大輔さんの子供が過去におしゃれイズムに出演していました!

宮川大輔の6歳の息子のプライベート映像を紹介、3年前の映像と比較した。親子のブームは宮川がサウンドマシーンで音を鳴らすと息子がポーズをする遊び。

親子の遊びは息子が宮川にやることもあるといい、無視はされないと話した。息子さんはテレビ番組「おしゃイズム」に出演しました。

サッカー選手になりたいそうです。お笑い芸人になることを息子さんにはすすめていないそうです。

番組ではお笑い芸人は将来は目指していないということでやはり宮川大輔さんとしても勧めてはいないようです。

それだけお笑い芸人として下積み時代が長くて苦労してきていますので息子さんには大変な思いはさせたくないという親心ではないでしょうか?

宮川大輔の子供時代はどんな感じだった?

過去には宮川大輔さんのInstagram(インスタグラム)アカウントが話題となったことがありました!

お笑いタレントの宮川大輔さんが5月4日、0歳から11歳までの思い出の写真をInstagramで公開しました。面影があるってレベルじゃない。

赤ちゃん時代から、やんちゃそうな小学生時代まで9枚の写真を公開した宮川さん。幼少期から既に“宮川大輔”として完成されており、もはや現在の姿との違いは黒縁眼鏡があるかないかというぐらいに仕上がっています。過去には息子の後ろ姿を投稿して、「そっくり」と話題になっていましたが、自分の幼少期の姿を見返して似ていることを再確認したようで「#息子にやっぱり似てる」とコメントしていました。

宮川大輔さんはInstagramで自身の子供の頃の写真を投稿していて現在と変わらない雰囲気がもうあるとして話題となったんです。

確かに見てみると今とはあまり変わってはいませんね(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)