千原せいじの刺青(タトゥー)は本物か?右手にも?役柄でいれた?

Pocket

千原せいじさんがなんとタトゥーがあると言うんですが本当なのでしょうか?千原せいじさんと言えば千原ジュニアさんのお兄さんとして有名ですよね。
弟は違って顔も強面となっています。刺青の真相について調べてみました!

 

千原せいじが全身に刺青(タトゥー)がはいってる!?

画像を見ていただけるとわかると思いますが全身刺青で凄いですよね。

千原せいじさんに、「刺青・タトゥーが入っているのではないか」という噂があるようです。

今は芸能人の方でタトゥーを入れている方結構いますからね、千原せいじさんもおしゃれな感じでファッションタトゥーを入れているのでしょうか?

スポンサーリンク

どんなものか知りたかったので、千原せいじさんの刺青・タトゥー画像を探してみました。

千原せいじさんの背中全面刺青は、タトゥーペイントだったのです。2010年に出演したスペシャルドラマ『塀の中の中学校』で、エリートの家庭に生まれながらも挫折によってテキ屋になった人物『小山田善太郎』を演じていました。

それの役作りで、上半身にタトゥーペイントをしたということです。

実際にタトゥーペイントを施した方のブログには、「大きい人で、4人がかりで4~5時間かかった」と書かれていました。

確かに、あれだけのペイントを描くのは大変だったでしょうね!

しかし実はこれは千原せいじさんが2010年に出演したスペシャルドラマ『塀の中の中学校』での役作りの一環でやったんだそうです。
この刺青はタトゥーペイントでもちろん本物ではありません。千原せいじさんは顔や雰囲気が強面のことから刺青があるとドラマを見た方が勘違いしてそういった噂が広まっていってしまったものと思われます。
確かに千原せいじさんのキャラクターから言えばあってもおかしくはありませんよね(笑)しかし実際には本当になくて千原せいじさん自身もタトゥーには全くと言っていい程、興味はないのではないでしょうか?

 

千原せいじの刺青(タトゥー)は右手にも?との噂

千原せいじさんの刺青が右手にもあるという疑惑ですがこの画像を見てもわかる通りにタトゥーは一つもない状態となっています。
最近の芸能人と言えば大物の年齢をいっている芸能人の方でもタトゥーを入れている方は結構います。そういった事情もあって千原せいじさんもタトゥーを入れているのではないか?と思われたのでしょうね。
千原せいじさんは、強面でタトゥーがあっても不思議でないと思われていまい、タトゥー疑惑が広まってしまいましたが事実は違っていました。今の千原せいじさんの人気は、作られた偶像ではなく、千原せいじさんの持って生まれた良い性格からくるものです。今後、よほどの失敗や失言をしない限り千原せいじさんの人気は続くのではないでしょうか。
このように千原せいじさんがタトゥーがあると言われてしまうのは千原せいじさんのキャラクターによるところが多いようですね!

 

千原せいじの刺青(タトゥー)は役柄で入れただけ?本物ではない?

千原せいじさんは過去に一度だけドラマ出演の役柄だけの為に刺青を入れたことがありました。

千原兄弟の兄である彼といえば、とても残念な兄でおなじみの方です。

巷の噂によると、彼は刺青をしているとか、していないとか…。その真相は実際にはどうなっているのでしょうか…。実際には、刺青は入っていないようです。

スポンサーリンク

どうやら、2010年に出演したドラマの中で、刺青が入っている人の役を演じたことが噂の発端のようです。その時に背中、腰からおしりまで全体にアルコールが入った塗料でペイントを施したそうです。

その姿が、あまりにも綺麗でリアルに美しく映っていたために、その姿で決め顔をしている、彼の画像が多く残されており、いつしか刺青が入っているという疑惑が持ち上がってしまったようです。

芸能人なのにあんなものをいれていていいのかなど、本当は入れてもいない件で、かなり非難を浴びたこともあったようです。

その非難は奥さんや子供がいるのにというところまでいったとか…。噂とはいえ怖いですね。実際は入れていないのに、入れていると噂された上に、子どもの件まで持ち出してこられると…。当時は相当まいっていたという噂もあります。

役柄が彼にはまり役だった、リアルに描かれていたという意味では嬉しい噂なのかもしれませんね。いつまでも、そういった画像が残ってしまうのも困ったものですが…。

現在の特撮技術はかなり高いものを誇っていますからドラマを見た方が本物だと勘違いをしてしまったんだと思います。

実際にはタトゥーペイントというものでかなりの完成度を誇っているみたいですね!結果的にはそれだけ日本の特撮技術の腕前が高いと証明できたのではないでしょうか?

 

千原せいじ以外に本当に刺青(タトゥー)が入っている芸能人!

千原せいじさんはタトゥーが入っていないことがわかりましたが他の芸能人で言えばだれがいれているのでしょうか?

宮沢りえさんは、後ろ肩に折り鶴の刺青を彫っている。やはり、ネームバリューもある女優になっても、やんちゃな部分を隠しれきない様です。上品さを強調してTVに出演されていても、刺青を彫ってしまったら台無しです

森三中・大島美幸さんの夫の鈴木おさむさん。ネット上ではかなり否定的な意見が多かった衝撃的な刺青がこの「美幸」です。妻を愛しすぎてしまった末の刺青なのだとか。意味分かりません。また、大島美幸さんも、背中にオレンジで夫の鈴木おさむさんの名前の刺青を彫っていると噂されているようです。

安室奈美恵さんの刺青は、亡き母への思いを左肩(上)に彫られています。安室奈美恵さん、左肩(下)に彼女の息子の名前の刺青が、HARUTOと彫られています。離婚後、TRFのSAMが引き取って育てている、安室奈美恵さんの最愛の息子の名前がHARUTOです。

TOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの刺青は、2人揃うと1つの柄になっているハートマークでした。当時のTOKIOの長瀬智也さんと浜崎あゆみさんラブラブで、後になって別れる事など想像する事ができなかったのでしょう。若気の至りですね。

モデルとしても大活躍の土屋アンナさんも、腰の刺青の画像を見てみると右腰にはボタンと蛇、左腰には未完成の瞳のない火の鳥が刻まれています。ファッションセンスはいいのでしょうが、刺青は悪趣味な様です。土屋アンナさんの刺青は未完成の様ですし、色使いもデザインもクレージーでダサく、違法ドラッグを使用して理性を失ってうっかり彫ってしまった刺青ではないかと噂もある様です。

調べてみるとかなり有名な人に至るまで結構入れている人はいるんですね!それでも報道などで公に語ったり明かしてはいなくて知らない人も多くいます。

それには日本のテレビ局がスポンサーによって作られていると関係があると思います。番組にお金を出しているスポンサーとしては出来るだけイメージダウンになるようなことは避けたいのが心理ですからね…

刺青はまだ日本の中では反社会勢力の象徴と言われていてまだまだ偏見が強いのが実情です。そのためにタトゥーをいれても隠してる方もいるくらいです。

隠さないまでも公には明かさないことが芸能界の暗黙ルールとなっています。ただ千原せいじさんの場合はもしいれたとしたら隠さないのではないでしょうか?海外のロケでも示している通りにかなりオープンな性格ですからね(笑)

入れたとしたらすぐにわかりそうですね!

千原せいじは敏腕経営者!?吉祥寺や京都にお店を持つ!?

千原せいじの嫁・あやが超絶美人!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)