佐々木希と渡部建のなれそめは?交際期間は?年の差結婚?子供できた?

Pocket

世間の注目を集めていたビッグカップル、佐々木希さんと渡部建さん。その二人のなれそめや妊活まで気になる情報をまとめてみました!

 

佐々木希と渡部建のなれそめ・出会いは?

2人の出会いのきっかけは、2010年の「笑っていいとも!」での共演だと言われております。

スポンサーリンク

渡部建さんは、今や誰もが認めるグルメ芸人ですが、その前は”恋愛心理学芸人”の時期もあってさらにイケメンだと言われておりました。女性をスマートにエスコートし口説くのはお手の物かもしれませんね!

そしてさらに佐々木希さんは以前インタビューで自信の好みのタイプについては、「面白くてツッコみが鋭い人」と答えています。

2人が本格的に交際を始めたのは、2014年ごろですが、その数年前にとあるブランド展で再開を果たしたそうです。
そこで少し仲良くなったようで、その後の2014年夏に仕事で共演し、段々と接近していき交際へと発展されたようですね!

以前の渡部建さんは恋愛心理学芸人と呼ばれてたほどだったので、佐々木希さんも渡部建さんのエスカレートに惹かれていったんでしょうね!

 

佐々木希と渡部建の交際期間はどれくらい?熱愛報道とかされた?

2015年4月に「合鍵愛」がスクープされた2人ですが、実際は2014年の末から交際していますので、結婚までの交際期間は約2年4ヶ月ということになります。

2015年4月23日発売の週刊誌女性セブンが、佐々木希さんと渡部建さんの熱愛を報じました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんとの自宅マンションデートの様子を報じていました。
双方の所属事務所は”友人の一人”としながらも、プライベートは本人に任せているとコメントしています。

また報道の後には、渡部建さんからガセネタと説明した事をラジオ番組で報告した、おぎやはぎの矢作さんが再びこの話題について言及し、付き合っていても不思議じゃないと発言をしました。

しかし、渡部建さんのモテっぷりをよく知ってる矢作さんは「世間では大金星って言われてるけど、渡部さんはモテるから。学校や会社で一番かわいい子を落とすタイプ。だから、芸能界で一番かわいい子にいっても不思議じゃないでしょ」と、二人の関係に言及してました。

ただ渡部建さん自身は、2015年5月に出演した番組で熱愛関係を否定したそうです。
渡部建さんは5月30日に放送されたフジテレビの番組「さんまのお笑い向上委員会」で、今田耕司や爆笑問題・太田光ら芸人より熱愛報道の話をされ「友達の1人なので」とコメントしていました。

 

佐々木希と渡部建は年の差婚?

そんなお二人が結婚した際、渡部建さん(44歳)、佐々木希さん(29歳)となんと15歳も年齢が違いました。

プロポーズの言葉は自宅でストレートに「必ず長生きしますので結婚してください」と伝え見事にゴールインを果たしたそうです。

長生きすると言った理由は、佐々木希さんと渡部建さんは歳の差が15歳も離れてい流ので、年の差婚となるので、そう伝えたそうです。

佐々木希さんを老後を思う言葉がとても感動しますね!少しでも長生きして幸せな家庭を歩んでほしいと思います!

 

佐々木希と渡部建の結婚式はどんな感じだった?

佐々木希と渡部建の結婚式はどんな感じだったのでしょうか?

東京・元赤坂の明治記念館で挙式・披露宴を行いました。マスコミ非公開の結婚式は和装で行われ、両家の親族や渡部建さんの相方・児嶋一哉さんや佐々木の親友、大政絢さんや、芸能関係者約50人が出席。

夕方からは二次会も開かれ、木村佳乃さん、木下優樹菜さんや、約100人が2人の門出を祝いました。
挙式後、出席者は庭園を歩いて待合室に入ったが、夫妻は集まった約20人の報道陣を避けるためか一切姿を見せませんでした。
待合室はカーテンが閉められるなど厳戒態勢だったが、夫妻のツーショット写真がスライドショーで流れていたといいます。
披露宴は午後2時から約3時間行われ、渡部建さんの後輩芸人たちが余興を披露するなどアットホームな雰囲気だった様子。
夫妻の様子について、テレビでは“キレ芸”で人気の児嶋さんも「幸せそうでした」とにこやかな表情を見せました。

周りに迷惑をかけないように、ひっそりな結婚式に見えましたが、駆けつけた芸能人は豪華な方々なのが予想されますね!

そして佐々木希さんは自身がプロデュースされている、「佐々木希コレクション」でウェディングを着てる姿をたびたびインスタグラムで投稿なさっておりました。
結婚式では自身のプロデュースされたウェディングドレスを着たのかもしれませんね!

主な出席者、児嶋一哉、木村佳乃、大政絢、藤本敏史・木下優樹菜夫妻、ラバーガール(飛永翼、大水洋介)、いけだてつや、ハライチ・澤部佑

やはりビッグカップルだけあって豪華な出席者ですね!

 

佐々木希と渡部建に子供はできた?妊活頑張ってる?写真はある?

気になる子供はできたのか、夜の営み事情などはこちらです!

佐々木希さんは週刊誌の取材に対し、「すぐ子供が欲しい」と話していました。佐々木希さんは子供の頃、家庭環境が複雑で家出をしたことがあるそうです。

その為、佐々木希さんは妊活をどうしても成功させたい気持ちはわかりましたが、その妊活の内容がすごいです!

スポンサーリンク

なんと、佐々木希さんと渡部建さんとの間では、とある「ルール」があるそうです。

そんなルールは以下になります。

渡部さんに時間がある時は朝からお互い早く帰ってきている時は、夕方前から
お互い仕事の時間でも、合間があるときはシティーホテルなどに行ってする。

あの美人モデルである佐々木希さんから、せめよられるなんて羨ましいですね!男性ファンの方々からしたら羨ましすぎる話でしかありませんね!

そして2月28日に佐々木希さんが自身のインスタグラムで妊娠を発表。

「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります」

「本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください」

また、渡部は2日にMCを務めるJ-WAVE『GOLD RUSH』で生報告を致しました。

「第1子を授かりました。ありがとうございます」

「まだ安定期にも入っていなかったので時期をみてと思っていたのですが、先に報道が出てしまったのでこういう形での報告となりました」

 

そして、2018年9月13日、佐々木希さんがインスタグラムを更新し、赤ちゃんを出産したことを発表しました。

「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」

「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております」

 

生まれた赤ちゃんは男の子で、母子ともに健康だそうです。佐々木希さんと渡部建さんは、新しい命の誕生に涙を流したそうです。

幸せがあふれている佐々木希さんはママになり、これからどんな姿を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね!

 

佐々木希と渡部建のインスタ(Instagram)画像が話題!

佐々木希さんが渡部建さんとの結婚を報告した投稿で、12月18日時点で約129万ものいいねがつけられていました!
投稿の内容がこちらです。

「ファンの皆様へ

私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。
彼といる時は心の底から笑えたり
とても穏やかな気持ちになれます。

支えてくださっている全ての方々へ
ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、
今まで交際についてはお話できませんでした。

皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。
ごめんなさい。

これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな
そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
より一層お仕事を頑張りたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

2017.4.9
佐々木希」

Instagramで結婚の報告がされると、ファンからは祝福する声が殺到しました。
佐々木希さんの人気がわかる「いいね」の数でした!

佐々木希さんはインスタグラムを通し、結婚発表、妊娠発表、出産発表などをしております。ファッションなどの投稿も多かったですが、これからはお母さんになった佐々木希さんの姿や、子供の成長などの投稿が増えると思うと楽しみですね!

 

佐々木希と渡部建はCMも共演してる?

ロッテの企業広告CM「その歯と100年。キシリトール」で、夫婦での初共演をしました。

森の中で、笑いながら見つめ合う演技をしていましたね。純白の衣装をまとった2人が、森の中でフィンランドの少女と出会い優しく話しかけています。

渡部さんは21日に都内で行われたイベントに出席した際、夫婦初共演のコメントについては、「照れましたね」と振り返りながら、

「ありがたいです。2人そろって健康を意識するいい機会になりました」

と笑顔を見せました。

CMを見た私達からは、とてもほほえましいCMで、仲の良い夫婦が感じ取られたと思います。

 

渡部建と佐々木希は24時間テレビで共演した?

日本テレビの番組「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう」が、2017年8月26日18時30分から放送されました。

スペシャルサポーターである渡部建さん、そしてその妻である女優の佐々木希さんが日本武道館に駆けつけ、夫婦が揃ったと思いきや、佐々木希さんは、武道館に到着した後すぐにCMに入りましたが、再開するとステージに登場しました。

それまでステージ上にいた渡部建さんは佐々木希さんと入れ違いになる形でステージを降り、夫婦での2ショットは実現しませんでした。「恥ずかしい」とステージを降りた渡部建さんでしたが、カメラマンさんが撮影方法を工夫して、舞台の上の佐々木希さんとの夫婦2ショットの撮影に成功、2人とも照れ笑いしました。

佐々木希さんと渡部建さんの様子に、ネット上では「照れてる姿が可愛すぎる!」「わっくん&のんちゃん最高かよ」「癒された」と話題になりました。

40回目を迎えるその年の24時間テレビは、原点に帰る「告白」がテーマでした!お互いが照れあい、癒される放送でしたね!

アンジャッシュ渡部がハゲてきてる?

渡部建のご当地グルメまとめ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)