浜田雅功の現在の車はクライスラー?車のナンバーは?写真はある?

Pocket

浜田雅功さんはお笑い芸人では第一人者の立場を築いていてその年収の高さも度々話題となっています。そんな浜田雅功さんは愛車も一台だけではなくて何台かもちろん持っています。
そこで今回は浜田雅功さんの愛車について調べてみました!

浜田雅功の現在の車はクライスラー?写真はある?

まずは浜田雅功さんが乗っている車は高級車のクライスラーです。

今現在、浜田雅功さんが乗っている車は、アメリカの車、クライスラー300Cです。こんないかつい見た目ですが、お値段は新車で500万円~といった感じです。

トヨタのクラウンと同程度といった感じでしょうか。

スポンサーリンク

浜田雅功さんといえば、普段のファッションがアメカジであり、ジーパンの似合うスタイルことをしていることで有名ですが、アメリカのカルチャーが好きなのかもしれませんね。

旧車ではないので生粋の、っていう感じではなさそうですが。ちなみにこのクライスラー300C、なんで愛車として発覚したのかというと、浜田雅功さんの浮気が発覚した当初、浮気相手をこのクライスラー300cで迎えに行っていたから。

クライスラーの値段は最低でも500万円はするそうなのでかなりの高級車ですよね。浜田雅功さんはアメリカのファッションが好きなことから車の外車が好きなんだと思います。
そして浜田雅功さんが現在乗っている車だと判明したのは過去に不倫報道が報じられた時にこの車を乗っていたからです!
不倫報道では相手と同時に浜田雅功さんが乗っている車も話題となりました。ですので現在、浜田雅功さんが乗っている車はクライスラーの可能性が高くなっているんです。
不倫報道では運転手に運転を頼むのではなくて自分で運転していることから普段は自分で運転することも多いようですね!
大物芸能人というと自分では運転はしなくて運転手を雇って運転をしてもらうという形を取っている方が多いと思うんですが浜田雅功さんの場合は自分で運転することもあるということで運転に関してもこだわりがあるのかもしれません。

 

浜田雅功が乗るクライスラーってどんな車?

クライスラーとはどういった車なんでしょうか?

2004年に発売されたこのモデル、「北米カーオブザイヤー」や「カナダディアンカーオブザイヤー」を受賞するなど、高く評価されていました。日本では、当初は左ハンドルモデルだけでしたが、途中から右ハンドル仕様のモデルも販売され人気を博しました。

日本車にはない、ワイルドかつモダンな佇まいが魅力的です。ちなみに、浜田雅功がこの「クライスラー300C」に乗っていることがわかったのは、フライデーの浮気報道がきっかけだというのが、これまた芸人らしいですね。

日本車にはない雰囲気が特徴の一つとなっていて浜田雅功さんはファッションもそうですがとにかく個性的な物を好みます。特に浜田雅功さんは日本にはないものに惹かれる傾向があるのではないでしょうか?

その為にクライスラーはぴったりと来るようですね!

 

浜田雅功の愛車一覧!

浜田雅功さんが持っている愛車はクライスラー以外にもあります。

続いて紹介する浜田雅功さんの愛車は「AMG SL65」です。

ただのメルセデスベンツではなく、チューンナップされたAMGのSL65を選ぶあたりにこだわりを感じることができます。AMGとは、メルセデスブランドの中でも「最高のハイパフォーマンスを追求する」部門となります。

新車価格は3,000万円以上、中古車でも1,000万円ほどのこの二人のりのモデル、現在子供もいる浜田さんですが、結婚する前に奥さんと二人で乗られていたのでしょうか。

続いて紹介する浜田雅功さんの愛車は「メルセデスベンツ ゲレンデヴァーゲン」です。

スポンサーリンク

メルセデスの誇るSUVである「Gクラス」。明石家さんまさん、タモリ、木村拓哉さんなど、数々の名だたる芸能人も愛車としているゲレンデヴァーゲンですが、浜田雅功さんも彼らと同じように街乗りで乗っていたようです。

新車価格は約1,000万円からと、なかなか手が出ない値段ですが、浜田雅功さんなら気にせずに購入することのできるお買い物だったのではないでしょうか。

男なら一度は所有することを憧れてしまう、無骨でかっこいいスタイルの車ですよね。最後に紹介する、浜田雅功さんの愛車は「トヨタセンチュリー」です。

日本国内の、公用車・社用車向けに開発された車で、徹底的に快適性が追求されています。法人向けの販売がほとんどですが、少数の一般富裕層にも販売されているんだとか。

クライスラーやメルセデスといった外国車ばかり今まで紹介してきましたが、こんな国産の高級車にも、浜田さんは乗るんですね。

おそらく、自分で運転するのではなく、運転手を雇って後部座席でくつろぎながら移動していたのではないでしょうか。そんな贅沢な生活、一度はしてみたいですね。

その他にはベンツ二台と国産車一台の合計で4台の車を持っているということになります。どの車も高級車となっていてさすがですよね。
高いもので三千万円もするものまであります。特にメルセデスの誇るSUVである「Gクラス」のゲレンデヴァーゲンは数々の大物芸能人も持っていてその流れに浜田雅功さんも乗ったということになります。
また外車以外にも国産車も持っていてこちらは機能性を重視している車となっています。4台もあればその日の気分によって乗る車を決めることもありそうですね。

 

浜田雅功の車のナンバーは『松本人志』?

そんな浜田雅功さんの車のナンバーはなんとダウンタウンの相方の松本人志さんのちなんだものになっているんだとか…

11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、浜田雅功の車のナンバーが、相方の松本人志にちなんだものだと判明した。

松本にいきなり「ファンの方は、(松本の名が)ヒトシやから『1104』(にしてないんですか)?」と尋ねる。すると、清水ミチコは、浜田が車のナンバーをその番号「1104」にしていると指摘し、松本もこれを認めたのだ。

浜田は照れ隠しか「ふざけんな!」と声を張ったが、松本は意に介さず「なんかめっちゃ(番号を)探してくれたらしい」とさらに暴露。ふたりのコンビ愛が深いことを知り、出演者も笑顔で「仲えぇなぁ」と口々に称賛し始める。

松本がここで「ホンマに(浜田は俺のこと)好きみたいやで」とコメントすると、浜田も嬉しそうな表情を見せ笑っていた。

どうやらこれは本当のことで松本人志さんのひとしにからんで1104にしているんだといいます!これはタレントの清水ミチコさんが番組内で暴露していたことから本当なんでしょうね。

さらに松本人志さんによるとこのことは松本人志さん自身も知っている事実でこのナンバーにするために必死に探してくれたんだとか…

でももしかしたら浜田雅功さんのことだから長く相方としてコンビを組んでいる松本人志さんに絡めれば自分のナンバーは忘れないと思ってしたのかもしれません。

そうでなければ本当に相当、松本人志さんのことが好きでコンビ愛が凄いということになりますね!?しかしこれでは周囲には覚えやすくなってしまい番組で暴露されてしまったことから浜田雅功さんの車だとバレバレになってしまいますよね(笑)

そうでなくてもこうしてネット上で浜田雅功さんの車は明らかとなっています。今後は同じ車を見かけてナンバーを見て1104なれば限りなく浜田雅功さんの車である可能性は高いと思います。

浜田雅功の高校時代エピソードがヤバすぎw

浜田雅功の息子はバンドマン?日本でもトップレベル?

浜田雅功の自宅画像が流出!?

浜田雅功ご用達のファッションブランドは?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)