長谷川潤と妹の画像が似てない?ステーキハウスで働いていたの?

長谷川潤さんには二人の妹がいるのはご存知でしょうか?私は知らなかったのですがどうやら妹さんとは不仲説が流れているようです。
一体どういうことなのでしょうか?妹さんは二人いてそれぞれ年齢が離れています。そのあたりも不仲説が出てしまった理由の一つかもしれません。
また姉妹の顔がそれぞれ似てないことも挙げられます。さらに長谷川潤さんはハワイから日本へと仕事に行ったということで妹さん達はずっとハワイで暮らして生活していました。
仲が悪いというよりは会っていなかったというのが不仲説が出た理由のような気もします。
今回は長谷川潤さんの妹さんについて調べてみました!

長谷川潤の妹・ジュリとメイ?

長谷川潤さんは二人の妹さんがいるのですがその妹さんとテレビで過去に共演したことがあります。

長谷川潤さんですが姉妹との不仲説が流れているようです。長谷川潤さんは長女であり次女・ジュリさん、三女・メイさんの三姉妹です。

で、問題の「不仲説」ですが、どうやら思春期特有のものみたいですね。テレビでも言っていましたが長谷川三姉妹の不仲説はこの思春期特有のものではないかと推測されます。

今では一緒にテレビ出演するほど仲が良さそうですしね。

どうやら不仲だったのは本当のようでただそれは若い時だったようですね~たしかに現在では一緒にテレビに出演しているんですから現在では仲はいいようです。
それぞれの妹さんとは年齢も離れていますし何より長谷川潤さんはハワイから日本へと仕事をしてきていました。
そういった環境の違いから会う機会もそんなにはなかったんです。

長谷川潤とは似てない?画像と共に

ただテレビを見られた方はまずは姉妹の顔が似てないことに気付いたと思います。

ただ、ひとつ気になったことが、この三姉妹全然顔が似ていないということです。長谷川潤さんはずば抜けて美人なのですが、あとの二人は…(笑)

うーん、お姉さんに良い所を全部持っていかれたのでしょうか?!たまにいますよね、お兄さんかお姉さんがめちゃくちゃ美男・美女で、弟や妹はそうでもない、っていう兄弟姉妹。

長谷川家もどうやらそのパターンみたいです。

確かに兄弟で似てないパターンってありますよね!そのことが不仲へとつながっていったんでしょうか?

長谷川さんと妹達が不仲なのも分かる気がします。私がもし長谷川さんの妹だったら、お姉さんの美貌に嫉妬しちゃいますから。

あまりに顔が似ていないので、3人は父親(異父)違いの子供なのではないかという噂まで流れているようです。

あまりにも顔が似てないことからそれどれの父親が違うのでは?という噂が流れていますが…

以前、『アナザースカイ』に妹達が登場したのですが・・・。実は、⽗親が3⼈とも違う異⽗姉妹なんです!!

異⽗姉妹だから不仲?なのかという噂がありましたが実際に番組内でジュリさんが登場したときに聞いて、姉の⻑⾕川さんに対する本⾳を次のように語っておりました。

『実はお姉ちゃんと思ったことはなかったの・・・』『7歳違いで、遊んでくれていたことも覚えてなかった』と⾔ってました。⻑⾕川潤も妹ジュリの本⾳を聞いて・・・。『以前は、⼈に頼ったりするのはプライドが邪魔をしてた・・・ 』

『しかし、娘を産んでからは、⾃分の感情をコントロール出来なくなった』『ジュリに相談して良かったと・・・』⾔ってました。ジュリの『私もお姉ちゃんと⼀緒だったよ』

っていう⾔葉を聞いて⻑⾕川さんも安⼼したらしいいです。今では⼀緒にテレビ出演するほど仲が良いすですね!

たまにお酒も⼀緒に飲むそうです。お⽗さんは違えども⾎は繋がってますから仲良しが⼀番ですね

とおもったらどうやら父親が違って母親は同じというのは本当のようです!だとしたら顔が似ていないことには納得しますよね。

長谷川さんは父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。

3人の姉妹は父親が異なる兄弟だそうで3人がまだ幼いころ、長谷川さんがモデル活動のため妹2人をハワイに残し日本にきていたので会える機会も少なく年齢も離れていたため妹さんは「お姉ちゃんと思ったことはなかった」と過去に出演した番組でそう答えています。

スポンサーリンク

ですが、長谷川さんの出産後にモデルと育児の両立のため妹さんに育児のお手伝いをお願いしたことがキッカケで妹さん長谷川さん夫妻と共に同居し現在では仲良くなったそうです。

長谷川潤さんの父親はアメリカ人ということで妹さんはこの父親がそれぞれ違う人だというんです!つまり長谷川潤さんの母親は2回離婚していてそれぞれの3人の父親の子供がいるということになります。

その為にそれぞれ顔が違うんですね!ただ母親が全員同じということですからどこかそれぞれ似ているような雰囲気はありますね。

妹さんはハワイにいて生活していたということで自然と日本で活動していた長谷川潤さんとは疎遠となってしまったということでした。

しかし現在ではなんと長谷川潤さんと二人の妹さんは同居をしているということなのでやはり長谷川潤さんが子供を産んで育児を頼んだのが大きなきっかけとなりましたね。

長谷川潤さんもハワイに住もうと思ったのは妹さん二人の存在が心のどこかにあったのかもしれませんね!?

意外にも長谷川潤さんの家族は複雑な環境だったんですね。ということは長谷川潤さんの母親の旦那さんは現在では長谷川潤さんの父親とは違う人ということになります。

確かに長谷川潤さんの父親の話については触れられませんよね。現在では長谷川潤さんは本当の父親とは会ってはいなくて疎遠になってしまったのかもしれません。



 

長谷川潤の妹はステーキハウスで働いていたの?

そんな長谷川潤さんの妹さんがハワイにあるステーキハウスで働いているとの情報がありました!やはりステーキハウスに訪れる方は日本人が多いということで気づいた方が結構いるみたいですね。

STRIPSTEAK Waikiki(ストリップステーキ)は、2016年夏にリニューアルオープンした「インターナショナル・マーケットプレイス」の3Fにある、ジェームスビアード賞などの受賞歴を持つシェフ、Michael Mina(マイケル・ミーナ)氏の「ステーキレストラン」です。

ステーキだけでなく、シーフードお寿司などもいただけるお店です。

こちらのステーキは、28日間熟成させて柔らかくしたお肉を「バターポーチ(温めたバターに20分程お肉を浸した後にグリルする)」という手法でさらに柔らかく調理されるそうです。

今年の元日に放送された「南の楽園でリフレッシュ! 極上オトナHAWAII」でも紹介されてました。

モデルの長谷川潤さんの妹さん(長谷川メイさん)がこちらのお店のスタッフだそうです。

どうやら本当のようでハワイでも有名なステーキハウスで芸能人も多く訪れるそうです。妹さんは現在では長谷川潤さんの子供の育児を頼まれているということなので子供を見ながらも働いているんでしょうね。

また多くの芸能人が来ることから長谷川潤さんの妹だとわかるみたいでたまに芸能人の方のブログに登場してきたことがありました!

普通は有名人の妹がいるということで行きそうなものですがここのステーキハウスはハワイのお店の中でも本当においしいということでテレビでも紹介されているくらいです。

ハワイに来られた時は一度は行ってみる価値があるお店だなと感じました!その時は長谷川潤さんの妹さんがいることを願っています(笑)

長谷川潤の子供の寝姿が○○で超話題に!

長谷川潤の旦那はハワイの大物実業家!?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)